Entries

だいたい、大方の予想と違った展開になるものです。

金正男暗殺関連ですが、
マレーシア警察はベトナム人のドアン・ティ・フオン容疑者(28)とインドネシア人のシティ・アイシャ容疑者(25)を、殺人罪で起訴するらしいです。

さて、この2人の女性・・・
ドングリ目で浅黒い肌、ポヨポヨした体型、
それほど身長は高くないですね。
典型的な、東南アジア、南方系の女性の顔つきと体型です。

で、いろんなところで指摘されているんですが、例の防犯カメラに映っていた「LOL」の女・・・
あれ、やせ形で、顔の輪郭も鋭角的で、
容疑者とされる2人と違うような気がするのですが、気のせいかな?

それから、金正男が空港の椅子で仰向けに寝ている写真・・・
死亡前後か???
お腹の部分がめくれあがっていますが・・・
多くの情報から、金正男は腹部にも入れ墨があることが分かっているんですが、
めくれ上がったポンポンに入れ墨はありません。
あれれ?
入れ墨取った?

マレーシア当局は、
当初金正男であると報道していましたが、
最近は金正男と断定した報道は控えているようです。
「金正男と見られる男」とか・・・(笑)
特定するにはDNAによる判定が必要らしい。

北朝鮮は、「金正男ではない」というか、
「本当に金正男なのか」知りたがっているみたいに見えます。

何だかこの事件・・・
死亡した男性は「金正男」
犯人は「北朝鮮工作員」
VXガスは「北朝鮮由来」
という前提で話が進んでいるようですが・・・
今のところ、確たる証拠は何一つありません。

アメリカは、この事件を受けて北朝鮮を
テロ国家に再指定する用意があると述べています。
北朝鮮をジリジリと追い詰めていくつもりか・・・。

北朝鮮ですが、かの国の目玉輸出品は、
とりあえずロケット砲とかの武器弾薬ですか?
鉱山が沢山あるので鉱物資源も輸出しているか・・・
あと、麻薬?

輸出じゃないけど、ドイツ製かアメリカ製の、飛びきり上等の紙幣印刷機も待っているので、偽ドルとかじゃんじゃん印刷しているかもしれません。

また、どこの国か組織か知らないけれど、資金援助していますね!
でないと、核弾頭の開発とか、ロケットの製造とかは難しいでしょう。

テレビに時折北朝鮮の映像が流されますが、
主旨としては、
国民が虐げられた国家
食糧不足に苦しめられる国家
前近代的な国家
なんてのを醸し出そうとしています。

でも、よく考えてみると、
アメリカやヨーロッパ、インドとかなら海外旅行にいく日本人は沢山いるので、
その人の見聞を介して、それらの国家の様子を知ることが出来ますし、
それはテレビなどで紹介されているものと大きな違いはありません。

さて、近くに、「北朝鮮をこの目で見てきた」なんていう人いるかな?
少なくとも私の周りにはいないな・・・。
なので、旅行者の目から見た北朝鮮は知ることが出来ないわけで・・・
結果、メディアの情報に頼らざるを得ない。
想像ですが、
多分、
本当の北朝鮮の姿って、
世間で言われているような、
極悪非道な国家ではないのでしょう。

で、疑い深い私は、今回の金正男暗殺事件報道に関しては、
メディアとか某組織が、世論を誘導しているようにしか見えないわけで、
明確な目的があるのでしょう。

最新のニュースとしては、アメリカが軍事予算を10%アップするといったニュースがあります。
これ、タイミング良すぎですね!
北朝鮮が弾道ミサイルに、核とかVXガス乗っけたら大変だ!ということかいな?
日本も、便乗して防衛省予算を増額するかもしれません。

中国はアメリカ・韓国・日本の防衛網を突破できるマッハ8〜10のミサイルを開発とかニュースがありますが、
何となく、北東アジアは「戦闘モード」に突入した感があります。

まあ、いくら経済制裁をしても、もともと貧乏に慣れている北朝鮮はどうってこと無いでしょうし、上に書いたように、全世界に展開している北朝鮮運び人が、外貨をマネロンして、ジャンジャン国内に送金しています。
金王朝は盤石ですw。

なら、今回の暗殺劇の延長線上にあるものは???

韓国危機なんじゃないかな?

連中、慰安婦合意と大統領弾劾で頭に血が上っており、
どうやら、自国がピンチに陥りつつあるということに気付いていないようですが、半島が緊張し、まともにダメージを受けるのは韓国でしょう。
危なっかしいところからは人・物・金が逃げていきます。ビジネスも真っ先に 逃げてしまいます。
大統領弾劾の結果がどうなるのかわかりませんが、結果がどちらになろうとも
韓国国内は大炎上するでしょうね。
暴走するのは北じゃなくて韓国かもしれません。
THAADもロッテが提供する土地に配備するみたいですし、中華様からのお怒り&お仕置き&1000万トン級のプレッシャーは確実!
北には神経を尖らせている将軍様がいる・・・。
これ、ファビョっても不思議じゃないシチュエーションです。
一線を越えるのは韓国で、北は受け身(被害者)。
北は反撃する大義名分を得ることになりますので、国際社会から非難を受けるのは韓国となるでしょう。
38度線&ソウル郊外でドンパチが盛大に行われ、韓国軍の士気が低下した頃合いを見計らって、周辺国やアメリカが仲裁に入る。分割統治されるのは北朝鮮じゃなく韓国かもしれません。




産経ニュースより


・・・転載開始・・・


【金正男氏殺害】
女2人を殺人罪で起訴へ
http://www.sankei.com/world/news/170228/wor1702280006-n1.html



2017.2.28 00:45

 北朝鮮の金正男氏殺害事件でマレーシアの警察当局者は27日、逮捕したベトナム人のドアン・ティ・フオン容疑者(28)とインドネシア人のシティ・アイシャ容疑者(25)の2人を、検察当局が3月1日に殺人罪で起訴する方針だと明らかにした。事件の容疑者の起訴は初めてとなる。

 事件では他に、北朝鮮国籍でクアラルンプール在住のリ・ジョンチョル容疑者(46)が逮捕されている。警察によると、アイシャ容疑者の交際相手のマレーシア人も逮捕したが、既に釈放した。

 警察によると、女2人は殺害の実行犯として正男氏の顔に猛毒の神経剤VXを付けた疑いがある。地元メディアなどによると2人は「いたずらビデオへの出演を持ち掛けられた」とし、毒物だとは知らなかったと供述している。(共同)



・・・転載終了・・・


スポンサーサイト

Comment

燃え盛る火事の最中でも 

『自分だけは大丈夫!』『いざとなったら周りが援けてくれる』と根拠のない思い込みに終始しているのが、今の日本です。
・一番危険な立ち位置にある:対立・抗争の当事国として、矢面に引きずり込まれる可能性が極めて高い
・周辺諸国は敵だらけ:凡そ『反日』『侮日』が国民感情の底辺を流れている。隙あらば、自国の利益を最大限ねじ込もうとする獣しかいません。
・一番の問題:『厳しい現実に対する危機感』を、日本人自身が持っていないことです。
世界は『性悪説』で動いており、性善説など薄っぺらな理想論にしか過ぎません。

 
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.03/01 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム