Entries

歴史を忘れた民族に未来は無い

朝鮮




韓国銀行総裁:「今年10月に満期が到来する韓中通貨スワップに関し、政治・外交的な影響を受けないのが望ましい」

あほだろ?!

中間通貨スワップが延長できると思っているのか?

経済は経済
外交は外交
ツートラック?

頭の中「お花畑」

かつて大日本帝国が対米戦争に進まざるを得なかった理由は、
米国などによる厳しい経済封鎖ですね。
ABCD包囲網・・・
石油も鉄も、その他金属、ゴム・・・
何も入ってこない・・・
座して死を待つ?

列強は蒋介石に武器や物資を援助し、日中戦争を長期化させ、日本の体力を奪う作戦。
日中戦争に決着を付けるためには、援蒋ルートを叩かなければならない。
そうはさせぬと、アメリカは「日米通商航海条約を廃棄するぞ!」と恫喝。
以降の流れは省略・・・。

韓国はTHAAD配備を決定しましたが、
現在、用地を提供したロッテに対して、中国からのロッテ全面排除を行っています。
また、韓国への旅行全面禁止・・・。

これは痛いですね。

でも、これはまだまだ序の口。
次第に経済制裁を強めていくことでしょう。
中国に進出している韓国企業、工場はそのうち制裁のターゲットになるでしょう。
最終的には、輸出入全面禁止へ・・・。

「もしもし。韓国さん!息してる?」

韓国は、500年にわたる中国による冊封時代を忘れたのか?
あっ!その李氏朝鮮時代って、バラ色だったんですね(笑)
中国による冊封体制はゆるゆるで、
朝鮮の人々は色とりどりの韓服着て、物資も豊かにあり、幸せな生活を送っていた・・・。
だから中国が韓国にひどいことをするはずはない。
悪いのは日本。
搾取の限りを尽くし、朝鮮半島からありとあらゆる物を奪っていった・・・。
年頃の女は全員連れ去られ、性奴隷にされた。

さて、中国は韓国に優しくしてくれるかな?
THAADを配備してもスワップは延長してくれる!

本当にそう思っているの?

なら、現状の経済制裁は何?
優しい中国さんなら、制裁なんて手荒なことはしないはず・・・。
まだ、そう思っている?

先ほどの話。
貧しい朝鮮を豊かにし、人々が幸せに暮らしていたのは、日本統治時代でしょ?
で、搾取され続け、女を根こそぎ連れ去ったのは中国様。

歴史教育が全くの嘘なんで、
中国の恐ろしさを忘れてしまった?
「歴史を忘れた民族に未来は無い」って言っていたな!
それ、おまエラのことだろ?





中央日報より

・・・転載開始・・・


韓銀総裁「韓中通貨スワップ、政治・外交問題の影響受けるべきでない」
http://japanese.joins.com/article/314/226314.html?servcode=A00§code=A30&cloc=jp|main|top_news


2017年03月01日07時24分
[ⓒ 中央日報日本語版] comment92 sharemixi

李柱烈(イ・ジュヨル)韓銀総裁 韓国銀行(韓銀)の李柱烈(イ・ジュヨル)総裁は今年10月に満期が到来する韓中通貨スワップに関し、政治・外交的な影響を受けないのが望ましいという意見を明らかにした。

李総裁は28日、企画財政委員会の業務報告に出席し、金賢美(キム・ヒョンミ)共に民主党議員が高高度ミサイル防衛体系(THAAD)配備後の中国との関係が通貨スワップに影響を及ぼすこともあると懸念を表したことに対し、「通貨スワップは相互金融・経済協力レベルで結んだ」とし「政治・外交的な影響を受けないのが望ましいと考える」と答えた。

金議員が協議が中断した韓日通貨スワップの例を挙げると、李総裁は「経済外的な要因が作用したもので、通貨スワップは金融協力レベルで接近するのがよい」とし「(韓中通貨スワップは)両国好意的次元で結んだものであり、両国の経済に役に立つという論理で協議に臨む」と伝えた。

李総裁は「今の外貨準備高は不足していない水準だが、安定網を拡充するために通貨スワップが必要」と診断した。


・・・転載終了・・・





Comment

 

忘れたのならまだましです! 反日ファンタジーに改竄してるから最悪
  • posted by カンチョクト 
  • URL 
  • 2017.03/04 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

そうでしたね。最近は、我が祖先が海を渡って新しく作った国が「日本」ニダ!
なんて言っています。
来年あたり、韓国の歴史教科書には、
「古代、我が祖先達は東海を渡り新しい国を作り上げた。その名を倭という。」
と記述されるでしょう。

ばかばかしい。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2017.03/05 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

韓国本位主義w 

他者(朝鮮語で言うとこのろのナム:意訳すれば批判すべき攻撃対象)は、利用する手段でしかありません。 
自己利益のみしか考えられない連中ですから、他者との共存・信頼関係など端から存在しないのです。
まさに頭の高い乞食ですw
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.03/06 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム