Entries

「娘は弾丸じゃなく弾劾で倒れた」ってどこかに書いてあったな・・・

韓国暴動



弾劾裁判で、朴槿恵大統領の罷免が決定しました。
もしかしたら棄却されて、大統領職に復帰するかも!って、
少し期待していましたが、8人全員一致で罷免決定・・・。

なぜ、棄却を期待していたかというと、
形成が全く逆転して、朴槿恵の「大復讐劇」が見られるかも?!
って思ったからです。
朴槿恵を窮地に追いやった野党の連中、
与党内の裏切り者、
メディア・・・
すべて血祭りに上げて
歴代最強の大統領「朴槿恵」が韓国に君臨する姿を見てみたかったな〜。

ところで、憲法裁判所付近に集結していた「朴槿恵派」から死者が出たそうな!
何で、こんなシチュエーションで死んじゃうのかよくわかりませんが、
怒り狂う太極旗派は、明日、大規模な抗議デモをするそうで、
ろうそく派とか機動隊と激しく衝突するかもしれません。

で、また、死者が出る。

日本なら、死者が出た段階で、互いに冷静になる展開もありますが、
韓国ではそれは考えられないでしょう。
火に油を注ぐ感じで更にヒートアップ!
火病で自分を失った暴徒が、商店の破壊とか放火、過度の暴力行為に走るかもしれません。
ちょっとソウルは危ないかもね!

それにしても、
現職大統領が「弾劾」とか「罷免」とか
もしかすると、今後「逮捕」とか「投獄」とか・・・

国家トップが
不正などが発覚して「殺害」されたり
「追放」されたり
「刑務所行き」になるって、
アフリカなどの発展途上国ではよく聞きますが、
先進国ではあまり例がないのでは?

ということは
韓国って「発展途上国」か?(笑)

結局、無能な「朴槿恵」を選んだ韓国人自身に問題があるのではないかな?
すべてはそこに帰結すると思います。

朴槿恵後の大統領候補も大したことない連中ばかりだし、
韓国の漂流は当分続くのでしょう。

現状、THAAD関連で、アメリカは怒らせるわ、
中国からは経済制裁を食らうわ、
日本からは無視され、喉から手が出るほど欲しいスワップ協定の協議は凍結されるわ、
米韓軍事演習で北朝鮮を怒らせるわ、

こんな中、
韓国を窮地から脱出させることの出来る「人材」が韓国にいるとは思えないな!

いっそのこと、無能な政府は消去して、どこかの属国になった方が、気が楽だと思う。





産経ニュースより


・・・転載開始・・・



【朴政権崩壊】
憲法裁周辺で2人死亡 朴氏支持者か、抗議過激化
http://www.sankei.com/world/news/170310/wor1703100051-n1.html


2017.3.10 15:56

【朴槿恵大統領、罷免決定】

 韓国ソウルで10日、憲法裁判所が朴槿恵氏の大統領罷免決定を出したことに怒った朴氏の支持者らが周辺で機動隊と衝突した。韓国警察庁によると、現場周辺で倒れた2人の死亡が搬送先の病院で確認された。

 負傷者が複数出ている。韓国メディアは、自殺を図った男性もいると伝えた。抗議活動が過激化、混乱が広がった。

 朴氏の支持者らは警察車両を破壊し、報道陣に次々暴行を加えた。取材中の共同通信の韓国人男性カメラマン(53)が頭部を負傷した。複数の報道関係者が負傷したとの情報もある。

 死亡が確認されたうちの1人は、警察のバスの上によじ登って落ちた可能性があるという。ほかにも複数の集会参加者がバスから落ちて負傷した。(共同)



・・・転載終了・・・




Comment

火病は日常 

弾劾されたらされたで、火に油を注ぐ結果に。
どちらにしろ、社会不満を『発火』に転化して暴れないと気が済まないのでしょうw

マスゴミは、暴徒の意思を最優先し『弾劾は国民感情を酌んで決まった』という情けない姿をいつものように隠していますしww
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.03/13 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム