Entries

いよいよ日本国民も精神の上で2極化が進むか・・・

金属バット


最近、妙な事件が多いな・・・。
長野県の防災ヘリコプター墜落事故
ゾウさんが飼育員を殺害
能登半島では女子高生が大学生によって殺害される
母親が乳児を殺害(これ最近結構多い)
高校生が交際相手を殺害(立て続けに起こっています)
障害者施設で入居の女が放火、3人焼死
隣の女から「一緒に死んでくれ」と言われる(2人死亡)
男子の口に指を入れる変態男
孫に金を無心され、断ると頭部顔面めった刺しで殺される
札幌のバス内で「おばさん」と言われた女が逆上し少年に暴行
車の収納庫のボールを取ろうとした少年が窒息死
大阪の学校で合唱練習中児童10数人が痙攣・卒倒とか

ちょっと原因が分からなかったり
不可解だったり
予測不可能だったり・・・

能登半島の件では、
バス停で親を待っていた女子高生がどんな状況で信州大生に連れ去られたのか?さっぱり分かりません。しかも、連れ去られてから数十分で殺害されています。

障害者施設の女、自室に火を放ったということですが、放火すれば自分が寝泊まりする部屋が無くなります。何考えてんだろ?

隣家の女から「一緒に死んでくれ」って・・・
愛人でも夫婦でも、親族でも、親しい友人でもないのに、
「一生に死んでくれ」と言い放つ神経・・・

「おばさん」と言われただけで逆上し、少年に暴力を振るう20代の女。
少年からは「おばさん」に見えたんでしょう。人の感覚や感性を否定するって・・・

軽四のカギを勝手に持ちだし、ドアを開けて後部座席から、その裏側にある収納庫のボールを取る・・・。
なぜ「窒息死」するのか?

小さい子供の手が届くところに自動車のカギがある。普段からドアの開け閉めを容認している。
これでいいのでしょうか?

大阪の小学校では、合唱練習中に10数人の児童が突然痙攣を起こし、病院に搬送されたという。
これ、外国でもあったな!「悪霊に取り憑かれた」とか何とか言っていたような・・・。

神奈川では、小便をこいで、スッキリして出て来たところを襲われ、鉄パイプでフルボッコ・・・。死ぬまで鉄パイプで殴られる。
被害者の男性は、トイレから出たところで「殺される」なんて、考えもしなかったでしょう。
でも、現実にこの事件は起こっています。

男子中高生に道を尋ねる振りをして、生徒が口を開いたところに、自分の指を突っ込む・・・。
ちょっと前、京都だったか?女の足を舐め続ける男がいたとか、そんな事件がありましたが、
あり得ないというか、日常生活ではイメージできないというか・・・。

地震・洪水・大雨などの大災害時に協力し合う「美しい日本人の姿」も真実ですが、
上記のような、常識では考えられない「奇異で理解不能な日本人の姿」も真実です。

「両極化」
そんな言葉が頭に浮かびました。

自暴自棄になり、人生を捨て、理性を捨て、噴き出す感情のままに生きる人間。
そして、そのような連中によって命を落とす人々。

理不尽ですが、実際に起こっています。

これらの事件は、今後の日本の姿を暗示する出来事なのか?
いや、一過性のものなのか???

何だか、ある種の「病」に侵されているといった感じ・・・。
未知のウィルス?(まさか)
特定の人物に起こる遺伝子の突然変異?
あるいは、宇宙か地球から発せられる電波とか、いわゆる波動によって、
人間が狂うのか?
悪魔の仕業?
神の裁き?
仏罰?

とりあえず
ゾウさんとヘリコプター以外は
「短絡性」とか
「幼稚」とか
「自己欲求優先」とか
そういった傾向を感じます。

その他の要因については・・・
ん〜さっぱりわからん。

とりあえず、公衆トイレから出るときは気を付けよう。





産経ニュースより


・・・転載開始・・・




2017.3.14のニュース
 
大磯町の公園で男性を撲殺 32歳男逮捕「人を殺し捕まろうと思った」
http://www.sankei.com/photo/daily/news/170314/dly1703140012-n1.html


 神奈川県大磯町の公園で13日夜、男性を金属パイプで殴って殺害したとして、県警大磯署は同日、殺人容疑で大磯町の自称会社員後藤優容疑者(32)を逮捕した。

 男性は同町の職業不詳吉川友義さん(44)。大磯署によると、2人は面識がなかったとみられ、後藤容疑者は「人を殺して警察に捕まろうと思った。トイレから出てきた男性を殴った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は13日午後6時すぎ、大磯町国府本郷、県立大磯城山公園の公衆トイレ前で、吉川さんの頭や肩を金属パイプで複数回殴り、殺害した疑い。後藤容疑者は同日午後6時45分ごろ、大磯署の前の公衆電話から「人を殺した」と110番し、自首。供述通りに吉川さんが現場で頭から血を流して倒れているのが見つかり、搬送先の病院で間もなく死亡した。同署は司法解剖して死因を調べる方針。

 現場近くの植え込みから金属パイプが見つかった。



・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

でもね・・・ 

こんな重大事犯を仕出かしても、狂人や知障というだけでサヨクの弁護士やら人権団体がワラワラ湧き出します。 そして、全力で裁判に介入して無罪を毟り取り、『危険因子』に賠償金を持たせ市中にリリースします。
そして再犯・・・・・

あと、刑務所の設備や待遇が良すぎます。 行き場がないので再犯に至ったという受刑者が入所者の4割を超すという聞き取り調査もあります。
どこが『矯正』なんでしょうw

  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.03/15 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム