Entries

韓国に民主主義は根付かない

軍事クーデター

朴 槿恵韓国元大統領の聴取始まりました。
聴取時間は14時間とも21時間とも言われています。
贈収賄の疑いや、民間人の国政介入、知人娘の有名大学の進学や海外留学における不正など
様々な嫌疑がかけられているようだな〜。

今日の段階では、朴 槿恵元大統領は全て否定しているようです。
検察がどのようにして矛盾を突いていくのか???

ところで、今日韓国で仰天事件がありました。
朴 槿恵の護衛に当たる警備員が実弾入り拳銃をトイレに忘れたらしい。
幸い拳銃が悪人に渡ることはなく、無事警備員の元に戻りましたが、
これは、良くない出来事の前兆か・・・。

朴 槿恵さん、聴取がかなり進んだ段階で、嫌疑を全て否認した状態で、
「*殺」するんじゃないの?
あるいは「*殺」に見せかけた他殺。

縁起でもない!とお叱りの言葉を受けるかもしれませんが、
聴取に素直に応じる、あの姿を見ると、
何となく「決意」のようなものが秘められていると感じるのですが・・・
あるいは将来を暗示しているというか・・・

弾劾→失職という前代未聞の経緯を辿った朴 槿恵元大統領。
その後
失職→逮捕となるのか?
後悔、無念、絶望、怒り・・・
心中計り知れぬものがあることと思います。

立件されてしまうと退路がありません。
大統領から罪人
天から地獄

国民を裏切った大統領という烙印を押されるよりは、
聴取を強制終了させる道を選ぶかもしれませんね。

さて、私の予感が的中すれば、
韓国世論はどのような動きを見せるでしょうか?

左派勢力が更に支持層を厚くするのか?
そして、危険な反日・反米政権が韓国に誕生するのか?

私は、そうは思いません。
韓国は、世論が真っ二つに分かれると思います。
国民も真っ二つ・・・。
あるいは、
保守にも左派にも与しない。

一種、何とも言えぬ不穏な空気が充満し、
妙な世情が韓国全土を覆い尽くすと思います。

そして、そのうち、各地で無届けの集会やデモが次々と起こるのではないかな?
国民が自制を失った状態というか、
政府が国民をコントロール出来なくなる状態というか・・・。
一種、危険な状況になるかも。

平昌オリンピックどころではなくなるでしょうね。
多分、軍部が動くと思います。

朴 槿恵の亡霊による軍事クーデター?



スポンサーサイト

Comment

内輪もめが日常光景ですから 

斜め右上の事態が引き起こされるのでしょう。
母親同様、在日を装った親北朝鮮の工作員によって日本の警官の拳銃が奪われ、マスゴミが出入りで殺到している中に紛れ込み、盗まれた拳銃でやるというパターンが最悪でしょう。
『テロ』への備えを行ってなどいないでしょうから、『悲劇の大統領』に祭り上げ、反日教の祝詞を唱えて終わりという・・・・
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.03/24 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム