Entries

沈没海域の名を「豚海(トンへ)」にしたら?

セウォル号


引き揚げられたセウォル号船体から「骨」を発見!というニュースがありました。
当初犠牲者の物ではと考えられていましたが、調査すると「豚」の骨だったそうです。
その後も骨が発見されていますが、全て「豚」・・・。

9名ほどの高校生が行方不明なので、船室には遺骨がゴロゴロしていると思うのですが、
遺骨発見のニュースはありませんね。
船長のパスポートとかクレジットカードは発見されていますが(笑)。

ボールペンとか船長の所有物が船内から発見されるということは、沈没した海域の海底付近の潮流が強いというわけではなさそうです。

ネットでは、
韓国人は死ぬと骨が豚のものになるとか、あり得ない書き込みもありますが、

考えられることは・・・

韓国または某国の軍隊か組織が、早期の段階で沈没したセウォル号の船内に潜入し、
遺体(遺骨)や、その他積み荷のなかの「何か」を既に回収しており、
代わりに「豚の骨」をばらまいた・・・。
遺体や遺骨を回収し、豚の骨をばらまく意味は、遺族の怒りを違う方向に持っていくため。
不可思議な状況を作り出すことによって、薄気味悪さを醸しだし、沈没原因の追及をかわすのが目的でしょう。
多分、積み荷のうち、都合の悪いものや、沈没の原因となったものは既に持ち去られていると思います。

次に考えられることは、
豚が積み込まれていたということ。
しかも「積み荷リスト」には無い。

賄賂を渡して内緒で積んだ豚です。
つまり、
口蹄疫など病気に罹っている可能性のある豚(生きている豚の可能性あり)。
あるいは罹っている豚。
または、病死した豚。
その死体を解体して、食肉に加工したもの・・・。

それを
済州島に陸揚げして売りつけるつもりだった。

あるいは、済州島にある食肉加工工場が「ブラック」で
そのようなブタや肉を内緒で引き受けていた。

なんて、恐ろしい事を想像しています。

しかも、韓国なら「やりそう」な感じ・・・。

これからセウォル号を陸揚げして、船内を調査するそうですが、
衝撃的なものは出てこないでしょう。

で、沈没原因は、旧日本軍の機雷に接触したからとか、
意味不明の結論を出すんじゃないかな。




スポンサーサイト

Comment

済州島と言えば・・・ 

クネのとうちゃんが大統領だった時分、韓国は極秘に原爆開発に着手していました。
その場所こそ、『済州島』。
攻撃目標は、日本・・・・・
当然アメリカの知るところとなり、アメリカは最も忌むべき日本の原爆開発に直結しかねない危機感から、韓国の原爆開発を中止に追い込みました。

尤も、被害者のホネが出たなんて公表した場合、青瓦台前での『ローソクパーティー』を切欠に、無政府状態の再来を招くという危惧があるからと考えたほうが・・・
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.04/06 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム