Entries

本当の敵は誰ですか?

毒ガス(サリン)使用疑惑で米軍はシリアの空軍基地をミサイルで更地にしました。

過激です。

事なかれ主義のオバマとはえらい違いですね。

巷の噂話では、シリア攻撃は北朝鮮に対する「警告」でもある!
らしい・・・。

外国に対して武力行使を行うって、一朝一夕には無理なわけで、
ペンタゴンは、オバマ前大統領の意向に関係なく、
シリア攻撃の作戦を数多く考えていたのでしょう。
当然、シリアが化学兵器を使った場合の作戦もあったわけで、
たぶん「GOサイン」をもらうだけでOK状態だったのでしょう。

攻撃の大義名分など、いくらでも捏造できるわけで、
当事国シリアやロシアは、シリアが化学兵器を使用したことを否定していますが、シリア軍の倉庫とかに、化学兵器の残留物が付着したボンベとかを密かに運び込めば「立派な証拠」に出来ます。

つまり、事実はどうでもいい。
この時期、
このタイミングで、
シリア軍に対して米軍が「攻撃」をしなければならないような
「シナリオ」があるわけで、
登場人物や、舞台装置、小物は
後でも準備できると・・・。

それか、もしかすると、シリアやロシアが嘘をついているということも考えられます。
バルト三国を支配下に置きたいロシアとしては、
盟友シリアが勢いを失い、トルコの勢力が強大化すると都合が悪いわけで、
中東はロシアに有利な形で沈静化させ、はやく外交(武力行使を含む)を北欧に集中させたいところ・・・。

露助が最もらしいことを言っているときは、一番要注意です。
綺麗な言葉の裏には「薄汚れた野望」がありますので・・・。

さて、
そんなことで、
核実験と弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮を
どう料理するか?!
世界中の視線が北東アジアに集中しています。

アメリカ海軍の巨大空母と付随の軍艦が朝鮮半島に接近しているとか!
また、韓国国境には核ミサイル配備の話も・・・。

ん〜
これらの全ての兵器を使用すれば、
北朝鮮など、2〜3回、原始時代に戻すことが出来そうです。

自国の独立を守り抜くためには、大国と渡り合える「最終兵器」が必要ということで、金日成→金正日→金正恩と、核兵器開発を進めてきた北朝鮮ですが、
小国でありながら、独力(一応建前)で核実験や、弾道ミサイル開発に取組、完成までこぎ着けたんですから、
偉いですね!

列強に対抗すべく、近代化を図り軍事力増強に勤しんでいた当時の大日本帝国を連想します。

当時の大日本帝国は、人種差別撤廃とアジア植民地の解放を目指していましたが、
北朝鮮は何のために核兵器を開発しているのかな?
先ほど書いたように、「自衛」の為?
まあ、それだけでも立派な理由になりますが、
で、独立を揺るぎないものにして、
その先、北朝鮮は国際社会で一体何をしたいのか?
それが見えてきませんね。
北朝鮮には国際貢献のビジョンがあるのかもしれませんが、
メディアが取り上げたことは一度もないですね。

一体何を考えているんだろう?

思うに、
先の大戦で日本が大敗北を喫した姿を目の当たりにして、
それがトラウマになっているのか?
大国、先進国からの侵略行為に対してアレルギーがあるみたいです。
ただし、大国を適当に利用するところは、韓国と同じ・・・。
さすが、同じ民族のことはある!

忘れていましたが、
韓国と北朝鮮は休戦状態です。
韓国には国連軍(米軍)が今も駐留しており、
北の動向を監視しています。
もちろん韓国軍も北の暴走に神経を尖らせています。
仮に米軍が軍事作戦に移れば、休戦協定は破棄され、
北朝鮮軍は、国境を隔て配備された米韓軍のミサイルや軍車両、空軍基地に対して攻撃を仕掛けるでしょう。
それから、これはもう当たり前ですが、
一般市民への無差別攻撃も開始されます。
国境から数十キロの位置にある、韓国の首都ソウルに北朝鮮のミサイルが雨あられと降り注ぐでしょうね。

ソウルが攻撃されれば一般市民の死者は数十万になるでしょう。

懸念されている日本向け弾道ミサイル・・・
これ、発射に手間がかかりますので、日米の監視衛星や、ドローン、
無人偵察機で、北朝鮮全土をカバーすれば、不穏な動きは一発でわかるでしょう。
連中が、弾道ミサイルを引っ張り出してきたら、瞬時に米軍のミサイルが束になって飛来し、木っ端微塵になるでしょう。
ですので、核弾頭弾道ミサイルが日本に落下とか、
まあ、あり得ないです。
ましてや、アメリカに撃ち込むなんて、先ず無理。

核兵器を持てば、大国からの脅威は消える!
そう信じて
金日成→金正日→金正恩と、核兵器開発に邁進してきました。
でも、
核兵器が完成する日は、
北朝鮮が消滅する日なのかもしれません。

皮肉なものです。

最後になりますが、
韓国人って「アホ」ですね。
数十年「反日教育」続けて、
有りもしない「慰安婦問題」をでっち上げ、
映画軍艦島では有りもしない大嘘ストーリーで日本貶め。
強制徴用とか、
日本軍兵士は戦場で人肉を食っていたとか、
韓国人慰安婦をなぶり殺しにしたとか・・・。

お陰で、今では韓国5000万の国民は総反日です。

でも、韓国人よ!
君たちの本当の敵って、
日本じゃなくて
目の前にいる北朝鮮じゃないの?

悪の帝国って
日本じゃなくて
目の前にいる北朝鮮でしょ!

今わからなくても、
ソウルに砲弾やミサイルが飛んできたら分かるんじゃないのかな?
まあ、分かったとしても、時既に遅しですが・・・。



スポンサーサイト

Comment

一方で 

韓国は、同胞である北朝鮮から攻撃されることなどあり得ないと、頑なに信じているアホの声が大きいです。
そして、韓国が半島を統一し、核兵器も手にして、『核強国になるニダ!』と真面目に考えています。

敢えて何処とは言いませんが、大量破壊兵器の攻撃目標を日本に据えている国は、すべて「敵国」と見做すのが当然です。
厳しい話ですが、国際社会において『日本の味方は日本』でしかありません。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.04/13 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム