Entries

売春婦は韓国の主要輸出品だからな・・・

露出狂

釜山の売春婦像ですが、何かと災難が降り注いでいるようです。

さて、
ソウルの売春婦像もそうですが、
公道に設置されているので、法律違反・・・
撤去の対象となります。
それよりも先ず、「ウィーン条約」違反か(笑)

韓国では、
売春婦像を前にしては、国際条約も自国の法律も、ただの落書き程度の力しか見せないのか・・・。

売春婦像は神様か?


まあ、そんなことで、
自国の法律も守らない
国際条約も守らない
日韓合意も守らない

で、日本大使と総領事が帰国してしまいました。(最近復帰はしましたが・・・)

結果、
日本人観光客は激減
日韓通貨スワップ交渉は凍結

観光業や、日本人客を相手にしたデパートや小売店は大打撃。
追い打ちをかけるように、中国が経済制裁で、
中国人客も激減、
韓国製品不買、
芸能関係、映画など大幅規制・・・。

さらに
最近では北朝鮮危機とかで、韓国への旅行者が更に減っていく。

慢性的な不況で、大卒者の就職先が無い。
当然、失職しても次の仕事が見つからない。

思うに、
口に出しては言えないが、
売春婦像の設置や、日本への謝罪と賠償の要求が国是となっている
韓国の現状を苦々しく思っている連中は大勢いるでしょう。

日本を敵に回して、自分の勤める会社や、商店の売上が激減すれば、困りますよね。最悪、倒産とか廃業という暗い将来もあり得る・・・。

浮浪者が道ばたに溢れ、荒んだ世情となり、
住んでいる町で凶悪な事件や放火、店舗襲撃とかが起こる。
怖くて道を歩けない。

アメリカに無視され、日本を怒らせ、中国からの制裁が続けば、
そのうち韓国は、このような国になります。

誰でも嫌でしょう。

売春婦像の横にゴミを置いたり、ペンキを塗ったりとか・・・
これ、売春婦像崇拝主義者に対する
無言の抵抗か?

売春婦像を設置して「甘い汁」を吸えるのは、
ごく一部の人間と、像の制作者だけ。

一方、大部分の連中は、経済的な打撃を受けます。
収入が少し減るぐらいでしたらいいでしょうが、
勤め先が倒産とか、店舗廃業とか、
住宅ローンが払えず自宅を失うとか、
学費が払えず大学を去らねばならなくなるとか、
将来を悲観して自殺とか・・・。

作家の筒井康隆氏が「ツイッター」に
「長嶺大使がまた韓国へ行く。慰安婦像を容認したことになってしまった。あの少女は可愛いから、皆で前まで行って射精し、ザーメンまみれにして来よう」と書き込んだそうです。

まあ、冗談のつもりで書き込んだのでしょうが、
韓国人の中にも、
売春婦像(少女)から妄想を膨らませ、自慰行為している奴きっといるでしょう。
韓国では高校の教師でさえ、
女子生徒の性的妄想を抱き、生徒らがいる前で、ズボンをずり下げ、
マスターベーションをします。

みんな頭おかしいです。

かなりの数の韓国人達は、
筒井康隆氏のツウィートを見て、
怒るどころか、
自宅で妄想をフルパワーにして
シコシコやっているのでは?(笑)

結局、みんな、
時の為政者や、
親北勢力、
声の大きい者らに
騙され、いいように利用されているだけなのです。

でも、
それは韓国人が愚かで、思慮浅いから、
騙され利用されるのです。
ですから自業自得ですね。

それが嫌なら、
賢明になるよう日々努力し
特定の思想に片寄らず、思慮深くなることです。

でも無理ですね。

韓国人が韓国人である限り、
この無間地獄は何度も何度も繰り返されると思います。

アメリカ原子力空母の艦隊が北朝鮮に接近していることを受けて、
北朝鮮政府は平壌市民数十万に対して、即座に該当地域から離れ、非難するよう命令したそうです。
アメリカによる核攻撃を想定しているのでしょう。

さて、韓国は?
ソウルの皆さん・・・
自分の住んでいるところにミサイルは飛んでこないと思っているのかな?

しまった!と思った瞬間、
数千度の熱線で焼かれ、蒸発です。

当然、例の売春婦像も一瞬にして蒸発か・・・。




朝鮮日報より


・・・転載開始・・・




慰安婦:釜山の日本総領事館前少女像近くにまたゴミ投棄
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/08/2017040800486.html


記事入力 : 2017/04/08 08:00



 釜山にある日本総領事館前に設置された、従軍慰安婦を象徴する「平和の少女像」は先月初め、ゴミや違法な宣伝物に悩まされていたが、それが撤去された後も何者かが再びゴミを置いて行ったことが分かった。

 同市東区庁によると、7日午前1時ごろ、日本総領事館前の少女像近くに何者かが直径約30センチの古い植木鉢を捨てていたことが分かったという。植木鉢は簡単に片付けられないようにテープで街路樹や街灯の柱にしっかりと固定されていた。

 土が詰め込まれて重さ30キログラムに達するこの植木鉢には「いつまで日本を憎むのか」「(北朝鮮に撃沈された韓国海軍哨戒艦)天安の自国勇士像は一つもないのに、少女像ばかりある独特な国」という紙が貼り付けられていた。

 東区庁は管制センターとつながっている監視カメラで少女像の近くにこの植木鉢があることを確認し、同日午前10時ごろ、現場に出動して回収した。同区庁関係者は「監視カメラで随時、少女像の周辺を監視して、ゴミの投棄などを防いでいく」と語った。

 釜山の少女像は設置された当初からゴミ投棄問題が発生していた。市民団体が昨年末、日本総領事館前に少女像を設置して以降、ある男性が少女像撤去を主張して近くにさまざまなゴミを捨てたり、違法な宣伝物を貼ったりしたため、これを取り除こうとした市民団体ともめたこともあった。

 このため同区庁は市民団体との話し合いで少女像近くにある違法な投棄物を撤去していた。

ソン・ホヨン記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版




・・・転載終了・・・





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム