Entries

国民が劣化すると共に教師も劣化します。

ブス

教師の犯罪として思い浮かぶのは、
体罰か・・・。
これ定番中の定番。

まあ、子供相手の仕事なので、
子供に対する傷害事件とか結構あります。
あと、アホの体育が指導する、運動会の人間ピラミッド・・・。
骨折とか、最悪死ぬケースもあります。

それから、
児童への性虐待、
セクハラ、
相手が中高生ともなると、
抱きついたりキスしたり・・・
ん?!SEXまで行く奴もいる。(怒)

小学校などでは、PTA活動などで保護者と仲が良くなり、
いわゆる「不倫な関係」に進展するケースも!
まあ、これは犯罪ではないか・・・。

あと、
同僚の財布とか、現金、腕時計などの貴重品を盗む。
これはよくあるそうです。

盗癖のある教師・・・。

学校の備品や消耗品を盗む奴がいます。
そいつの自宅に行ったら、音楽室にあるはずのクラビノーバがあったとか(笑)

さすがに薬品については管理が厳しいので、毒物や劇薬が持ち出されることは無いですが、薬品類の管理者自身が微量持ちだしても分からないですね。
怖い怖い。

生徒から集めた金を横領する。
修学旅行費とか
クラブ費とか。

制服や体操服の選定で、業者と癒着・・・。
今でも賄賂せしめている奴いるかも!

昼は教師で、夜はソープ嬢とか。
いわゆる風俗で稼ぐ・・・。
AVに出演している女教師もいるそうです。

まあ、だいたいこんなもんでしょう。
教師の犯罪って、一般の小市民と大して変わりはありません。
「教師」だからということで、
新聞にデカデカと載るだけです。

「教師のくせにけしからん!」か・・・

ある意味、日本社会は「教師」に
品行方正
真面目、
学力優秀、
誠実を求めているのでしょう。

でも、
そんな
品行方正
真面目、
学力優秀、
誠実な教師らが教育に携わって、
とりあえず戦後70年以上経過しているわけですが、
教育して貰った日本国民は、
真面目な人物に育ち上がり、
社会でも、その真面目さを大いに発揮しているのでしょうか?

ちょっと疑問ですね!
むしろ「悪く」なっているような・・・。

日本国民の劣化は
教育や教師に原因があると言っているのではありません。
確かに、先生との素晴らしい出会いがあり、
その記憶を胸に社会で活躍する人もいます。

しかし、
全体から見れば、
学校や教師からの影響なんて、ほんの僅か・・・。
大方は、
家庭環境
家庭での教育の実態
テレビ
雑誌
友達
最近ではパソコンゲームとか
インターネット
スマホでのSNSとかの
影響を強く受けているのではないかな?

他の先進国と比べれば日本はまだ社会が荒んでいませんが、
例えば20年前と比べると、どうでしょうか?
あまり違いを感じなかったならば、
30年前
40年前。

時折、テレビに40〜50年前の日本人が映ることがありますが、
「今」の日本人とかなり違いますね。
戦前戦中の映画に登場する日本人なんて、
全く異国の民族です。

なんか「劣化」という言葉が脳内で点滅しています。
当然教師も「劣化」します。

そら、万引き見つかって、逆ギレして警備員の腹を踏みつけるような教師も
いて不思議じゃないですね。

教師の給料って、それほど良くはありませんが、
かといって、生活苦に陥るほどひどくはない。
普通に暮らせば、適当に貯金も増え、
結婚も出来ます。
子供を大学に行かせることも出来る。
凡庸な人生でいいという人には、
教職ってピッタリです。

金遣いが荒いとか
浪費癖がある
ギャンブルが好き
男(または女)に入れ込む
そういうタイプの人間には向いていません。

この教師、
もともと「盗癖」があるんじゃないの?
学校通っていた頃から、スパーとか量販店、百貨店などで万引きしていた。
高校での生徒指導歴とかあったかも!
あるいは、ばれずに今まで来たとか(笑)

とりあえず、この女教師「懲戒免職」になると思います。

教師という職業も「しょぼい」ですが、
万引きを平気でするという生活も「しょぼい」
逆ギレして傷害事件起こし、
懲戒免職になるって「しょぼい」人生だな〜

ダメ人間にはダメ人間らしい
分相応の人生があります。
弁えなきゃ、もっと堕ちていきます。





日刊スポーツより


・・・転載開始・・・



27歳女性教師スーパーで万引き&警備員暴行で逮捕
http://www.nikkansports.com/general/news/1805199.html

[2017年4月9日20時21分]


 神奈川県警小田原署は9日、スーパーで万引を注意しようとした警備員に暴行したとして、事後強盗の疑いで同県箱根町立湯本小の教諭小島早都未(さとみ)容疑者(27)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は9日正午すぎ、小田原市柏山のスーパーで菓子類4点を盗んで逃げようとした際、万引を見つけた女性警備員(52)の腹を踏みつけるなど暴行した疑い。

 署によると、菓子類をバッグに隠して店外に出た際、警備員に声を掛けられ逃げようとして暴れた。警備員が取り押さえて署員に引き渡した。(共同)



・・・転載終了・・・


Comment

うわ~ 

小田原まで遠征して事後強盗ですかw
でも、この警備員がオバサンではなく若い男だったら、セクハラで逆に訴えていたんじゃないんですか・・・・


  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.04/20 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム