Entries

何で韓国の俳優がデイパック背負って、一人で夜の木屋町を自撮りで中継してるの?

先日、京都の有名なラーメン屋で、韓国人が差別を受けたということで、
各メディア大騒ぎ、
このラーメン屋を叩きまくっています。

人権!人権!人権!

ヘイトスピーチ!
ヘイトスピーチ!
ヘイトスピーチ!

確かに、
人種差別は良くない
韓国人へ対する差別発言もダメでしょう。

今回のラーメン屋叩きですが、
根拠となるのは、韓国人自身が撮影録画していた動画と
店主への取材。

この2つで判断すれば、
今回の件は「完全にアウト」。

このラーメン屋って、
木屋町にある「夜ノラーメン太陽」でしょうか?

動画を見てみますと、
生配信中の韓国人男性が、
店を覗き、
入口を少し開け、
日本語で、
数度「居酒屋ですか?」と聞いていますね。

木屋町通って、北から南への一方通行です。
何だか、この動画、左右が逆になってるので、
韓国人男性が、どちらの方向に向かって歩いているのか、分かり辛いですが、
問題の店は本当に「夜ノラーメン太陽」かな???

事件はその直後起こったようで、動画の通りです。

でも、
東洋人の風貌をした人物が
日本語で「居酒屋ですか?」と聞いただけで、
この店の客は、なぜ、韓国人だとわかったのでしょう?
訛りのある日本人かもしれない
朝鮮系中国人かもしれない
台湾人かもしれない
香港からの旅行客かもしれない
不思議です。

それから、
仮に、ラーメン屋の客が
韓国人に対して強い「憎悪」の念を抱いているのであれば、
もっと激しい口調で、怒鳴りつけるようにして言うのではないかな?
問題発言をした来店客は、普通のしゃべり方をしていました。
また、
「ファッキン・コリアンやねん ゴーアウト!」と言っていますが、
日本語を話すことが出来るアジア系の人物になぜ、英語で対応するのか?
ちょっと理解できません。
これ、
韓国人視聴者向け?
日本語で罵っても、
日本語の分からない韓国人には、
この小太りの男が何を言ったのか分からないですから、
敢えて「下手くそな英語」で言ったのではないかな?

また、韓国人として屈辱的なヘイトスピーチを食らった割りには
意外と平気な顔をしています。
韓国人の気質からして、これは理解に苦しみます。

もしかすると、
この動画は、予め仕込まれたものじゃないかな?
つまり、
ラーメン屋の客と韓国人男性とはグルだった?


さて
今回の件を、いぶかしい思いで見ているところに、
こんなネット情報が!

この韓国人男性は
自称20歳代の韓国人俳優「ユ・ミンソン」
日本人女性をナンパする動画を配信して、視聴料を稼いでいる悪人。

ネット情報はココ!
↓  ↓  ↓  ↓  
http://hosyusokuhou.jp/archives/48791707.html

さて、
大手メディア・・・
ネット情報・・・・
どちらが真実を語っているのでしょう?


ライブドアニュースより


・・・転載開始・・・




京都で信じられないヘイトスピーチ 韓国人俳優に男性が叫ぶ
http://news.livedoor.com/article/detail/13011696/

2017年5月2日 9時54分


世界に誇る国際観光都市だったはずの京都で信じられないヘイトスピーチが投げかけられています。詳細は以下から。

かつては2年連続で「世界一魅力的な都市」にも輝いたことのある日本の誇る国際観光都市の京都で目を背けたくなるような韓国人へのヘイトスピーチが行われていました。
この事件が起こったのは外国人も大勢訪れる京都一の繁華街、木屋町にある夜間営業で有名なラーメン屋「夜ノラーメン太陽」でのこと(動画0:03に看板が映ります)。
韓国人俳優が日本を旅行しながら各地で生配信をしている中で京都を訪問。夜の木屋町を散策する中で「夜ノラーメン太陽」に辿り着きました。
そこで俳優が日本語で「居酒屋ですか?」と聞くと、客と思われる男性が「ファッキン・コリアン!」と叫び、店内からは下卑た爆笑が響き渡ります。その後同じ男性が戸口まで出てきて「ファッキン・コリアンやねん ゴーアウト!」と再び叫びます。
極めて胸糞の悪い動画なので閲覧は要注意です。



京都では以前も差別主義者団体、在特会による朝鮮学校襲撃事件という極めて悪質なヘイトクライムが発生してしまった(在特会は最高裁で敗訴)という、世界中から多種多様な観光客が訪れる国際観光都市としては極めて不名誉な歴史があります。
その後京都府は「ヘイトスピーチは、社会に差別を広げ、人の尊厳を破壊し、ときには心身を害するほどの言葉の暴力です」として「ヘイトスピーチと人権」(pdf)という冊子を作成し、ヘイトスピーチ加害者への法的対応支援のためのヘイトスピーチ相談窓口を設置しています。
ヘイトスピーチと人権 - 京都人権ナビ
ヘイトスピーチ相談窓口を設置 京都府が法的対応支援:日本経済新聞
京都市の対応は府ほどは進んでいませんが、「京都市人権文化推進計画」において,「民族や国籍による差別を許さないまちづくり」を目指すとしています。
京都市:京都市の街中でヘイトスピーチを見かけましたが,規制できないのでしょうか。
そもそも論として今回のヘイトスピーチは2016年5月に成立したヘイトスピーチ対策法に完全に違反しています。「ファッキン・コリアンやねん ゴーアウト!」は「典型的なヘイトスピーチ」の著しく侮蔑する言動と地域社会からの排除を扇動する言動に完全に該当します。
「〇〇人は殺せ」「ゴキブリ」「〇〇人は祖国へ帰れ」法務省がヘイトスピーチの典型例を提示 | BUZZAP!(バザップ!)
ヘイトスピーチ対策法、いったいどんな内容? | BUZZAP!(バザップ!)
大阪の市場ずしなんば店の「わさびテロ」も極めて悪質でしたが、今回は面と向かってヘイトスピーチで怒鳴りつけている以上、一切擁護できない最低最悪のヘイトスピーチと言うしかありません。
大阪の「市場ずし」が外国人観光客に意図的かつ無断で「わさび大増量サービス」していたことを認め謝罪 | BUZZAP!(バザップ!)
店員が言ったわけでないから店としてはセーフという擁護論もありそうですが、これも完全にアウト。自分の店の客が他の客に対して暴言を吐いて追い払おうとした際に店員が対応しなかった以上、その店は暴言を容認したことになります。
今回は韓国人俳優でしたが、これが「客が身体障害者の客に対して差別的な暴言を吐いて店から追い払い、店側はなんら対応しなかった」場合に果たして容認できるかを考えてみれば、到底あり得ないことが一瞬で分かります。
東京五輪・パラリンピックに向けて外国人観光客の増加を狙って「オモテナシ」や「インバウンド」を高らかに叫ぶのであれば、まずはこうしたヘイトスピーチの徹底的な根絶が必要なのではないでしょうか?特に京都市、京都府には誠実な対応が求められます。





・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

自作自演 

チマチョゴリ切り裂き事件と同じパターンかと。
お得意の被害者ビジネスの一環では?
https://gekiura.com/press/zisara3.jpg
普通なら、客の不祥事であり、店が謝罪する必要はありません。対応が早すぎます。

  • posted by ポテ珍3号 
  • URL 
  • 2017.05/07 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

そもそも 

韓国の日常光景では、日章旗を焼き、土足で踏みしだき、幼稚園ですら侮日の落書きを賞賛する有様w
日本人への侮辱は言いたい放題。
揚句、日本にわざわざやって来て、文化財に油をかけたり、靖国神社のトイレに爆弾まで仕掛けるテロリスト振り。
そして、犯罪を誘引するが如く、道路標識すら「ハングル表示」にするイカレっぷり(警察も犯罪が減って、職員数増加のために・・・・)

こんな連中を、『観光客』扱いすること自体狂っています。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.05/08 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム