Entries

韓国の愚衆政治

反抗期
何か、韓国新政権の特使が日本に来たらしいですが・・・。

挨拶程度なら電話で十分ですが、特使団を編成して来日・・・。

日韓首脳会談の早期開催?
シャトル外交?
冷え切った日韓関係の回復?
慰安婦合意の未来指向的に克服?

裏を返せば
日韓首脳会談が出来なければ「韓国が困る」
シャトル外交をしなければ「韓国が困る」
冷え切った日韓関係の回復をしなければ「韓国が困る」
慰安婦合意を民意に添う形で修正しないと「韓国が困る」
ということですね。

一方、日本ですが、
韓国の提案に関して、具体的な形で応じなくても、「何も困らない」です。

あの屈辱的な河野談話が外交の場に持ち出されたのも、
韓国政府が、「出せば国民は納得し、今後日韓問題として再燃することはない」と言い切ったので、日本政府は談話として文案を練ったのですが、
出したことによって、問題が収束するどころか、韓国民は、激怒し、更なる謝罪と賠償を要求してきました。
韓国政府に謀られたわけです。

一昨年の日韓合意は、韓国民や元慰安婦と呼ばれる老婆、彼女らを支援する団体の対日要求を政治的に解決すべく日韓両国が知恵を絞った訳で、日本国民は納得はしないまでも、ある程度理解。アメリカ政府は大歓迎。国連事務総長も高く評価しました。

日本政府は合意内容に従って、設立されるであろう新支援団体の為に10億円を供出。
あとは、韓国政府が合意内容を実行すればいいだけの話でしたが、
韓国内で、元慰安婦を巡る事態は更に悪化・・・。
ソウルの日本大使館前の不謹慎な人形は撤去されず放置されたまま。
それどころか釜山の領事館前に不謹慎な人形が新たに設置されるという
超斜め上の展開に・・・。

こりゃ〜日本政府も日本国民も怒りますよね!
なぜかって?
国家間の約束を守らないからです。

で、駐韓大使と総領事を日本に帰還させ、日韓関係は氷点下に・・・。

また、バカな蝙蝠外交を展開してきたツケが回ったのか?
外交も経済もどん底。
若者の失業率なんて、これ、最貧国並みでは?というほど酷い状況・・・。

日本への恨みは1000年経っても消えないとか、超反日を展開し、
米韓同盟を軽視して、北京の軍事パレードに参加。
中国に秋波を送り、ラブラブ状態でラッキーと思う間もなく、アメリカ政府から「韓国はどちらの陣営?」とか、お叱りを受け、THAAD配備を泣く泣く承諾・・・。一方THAAD配備に不満を表明する中国は韓国に経済制裁発動・・・。

ん〜
今日の韓国の窮状は、すべて韓国が自ら作ったものですね!
アメリカや日本を怒らせると大変なことになる〜うっ!
ということで軌道修正に入って、日本に歩み寄ったのが「日韓合意」なんですね。
韓国って、世論やネットや野党の無責任な発言に振り回されてばかりで、
自分達で最悪の外交を展開しておきながら、
ツケが回って大騒ぎ・・・。
何とかならないニダ?!
とか、
日本に擦り寄る・・・。

こういう行動って、
私の経験するところでは、
人間の成長段階における第一次反抗期にそっくりです。
感情のおもむくまま、放言を繰り返し、
諭しても聞く耳持たず。
結果、
周りから叱られることとなり、地べたに寝転がって泣きわめく。
これの繰り返しです。
この60数年間ずっとこれですね。
成長というものが見えません。

さて、新大統領の文在寅氏ですが、
早期の日韓首脳会談を要望しているそうですが、
一体どこでやるつもり?
ソウル?
未だ、大使館前にはウィーン条約違反の人形が設置されたまま・・・。
安倍さんがソウルに行くとは思えないな!
なら、東京?

この大統領、日本の領土である竹島に不法入国していますね。
日本の領空に到達した途端、「昨年の不法入国の疑いにより逮捕」とかなるかも?!
なったら面白いな!









産経ニュースより


・・・転載開始・・・


韓国野党の文在寅前代表が竹島上陸、大統領選に向けPR?
http://www.sankei.com/world/news/160725/wor1607250065-n1.html


2016.7.25 21:23



 韓国最大野党「共に民主党」前代表で、次期大統領選候補としても名前が挙がる文在寅(ムン・ジェイン)氏が25日、日韓が領有権を主張する竹島(島根県隠岐の島町)を訪れた。「8月15日の光復節(日本の植民地支配からの解放記念日)を前に領土主権の重要性を考える」目的だとし、1泊する予定。聯合ニュースが伝えた。

 文氏は2012年の大統領選で現大統領の朴槿恵氏に敗れた野党候補で、来年12月の大統領選候補に関する世論調査でも上位に入る有力者。聯合ニュースは、文氏が8月末以降に「大統領選に向け動き始めるとの観測が多い」と伝えている。

 同ニュースによると、文氏は24日に日本海の韓国領、鬱陵島に滞在した後、25日午前に竹島入り。韓国が建設した島内施設を見学し、観光客らと記念撮影するなどした。(共同)



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

とどのつまり 

『用日』に邁進し、10億円程度のはした金などで済ませるつもりなど全くないということでしょうw

<丶`∀´> チョッパリは加害者なんだから、完全な被害者であるウリを援けるのは当たり前ニダ!

もうね、訳判りませんってw
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.05/22 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム