Entries

嘘・偽り・捏造・裏切りの国、韓国

キム・ヨナ

「合意を韓国国民の大多数が情緒的に受け入れられないという現実を認めろ!」

ん?

何言ってんだ?こいつ。
あの合意については、
日本国内でも賛否両論ありました。
屈辱的外交とまで言われました。

日韓互いに、主張を通したい部分はあるが、
慰安婦問題を引きずったままであれば
両国の安全保障など国益面から考え
昨今の世界情勢を見れば、
決着させるほうが良いとの判断で交わしたのが
あの「合意」です。

何か、メディアは、韓国の言い分ばかり報道していますが、
韓国政府の言いぐさを真似て言うなら、

「合意に賛否両論はあったが、日本国民の大多数が理性的に受け入れた。韓国も国を挙げて国民を説得し、合意内容を履行していくことを日本政府は希望している」

ですね!

この案件は、
完全に、
韓国の、
「内政問題」です。

政府が自称元慰安婦らや、その支援団体の要請を受け、日本政府と交渉した結果、このような合意が形成された。

これに尽きます。

外交というのは「相手」のある交渉ごとですから、
自分らの主張が100%通るわけではありません。
それは相手国も同じ。

50%実現し、50%は交渉の余地がなかった。

仕方ないですね。

韓国政府は、交渉の全プロセスを国民に公表し、
納得させなければなりません。

それを、国民が納得しないからって・・・。
現実問題として、10億円を原資とする財団が韓国に設立され、7割を超える自称元慰安婦らは、見舞金を受け取っています。

この事実を以て、どこが「合意を韓国国民の大多数が情緒的に受け入れられない」のか?
理解に苦しみますな!

韓国政府が全力で取り組んだ対日外交の結果をして、大多数の国民が納得しないから、「韓日両国が共同で努力し、問題を賢く克服していくことを韓国政府は希望している」って・・・。

一体、何をどうして欲しいのか?さっぱりわからないですね。
日本政府や日本国民が、韓国の追加要求を受け入れてくれるとでも思っているのか?

だいたい、国民の代表者として選ばれた政治家が、代表者としての権能を行使するのではなく、いちいち細かなクレームに応じて右往左往するなんて・・・。
それじゃ〜、政府なんて要らないんじゃない?

挺対協とか慰安婦支援団体の代表者が、
韓国政府を通さず、直接日本政府に乗り込んで来た方が手っ取り早いですね!

無論門前払いですが(笑)

だから、「政府」というのがあるのです。

まあ、そんなことが分からない韓国人は「あほ」ですし、
それを説明出来ない韓国政府なんて・・・
韓国は主権国家じゃありませんって
全世界同時放映しているのと同じですね。

あほくさ!






産経ニュースより


・・・転載開始・・・



【「慰安婦」日韓合意】
「韓国国民が情緒的に受け入れられない現実認めよ」 韓国外務省が公式見解

http://www.sankei.com/world/news/170601/wor1706010043-n1.html


2017.6.1 19:28


 【ソウル=名村隆寛】慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意について、韓国外務省報道官は1日の定例会見で、「合意を韓国国民の大多数が情緒的に受け入れられないという現実を認め、韓日両国が共同で努力し、問題を賢く克服していくことを韓国政府は希望している」と述べた。

 文在寅大統領が先月、安倍晋三首相との電話会談で同様の見解を伝え、文氏の特使として訪日した与党「共に民主党」の議員、文喜相氏も日本側に伝えている。外務省報道官はこの日、韓国政府の公式見解として言明した。

 韓国政府は3月に、黄教安前首相が「合意の趣旨と精神を心から尊重し、実践せねばならない」と演説。外務省報道官もこれまで、ソウルの日本大使館前と釜山の日本総領事館前に違法設置された慰安婦像について、外交公館の保護に関する国際儀礼や慣行の面から「望ましくない」「適切ではない」との韓国政府の立場を明らかにしてきた。

 報道官の発言からは、文在寅政権に代わって韓国政府の見解が変わったように受け取れる。会見で報道官は「韓国政府は合意を着実に履行するという立場を続けてきたが、立場が変わったのか」との質問に対し、「私が今言った言葉通りだ」と明言を避けた。

 一方、韓国外務省の第2次官に就任する趙顕氏は1日、日韓合意について「非常に間違った合意だ」との認識を記者団に示した。聯合ニュースが報じた。




・・・転載終了・・・







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム