Entries

在日の運命

ば韓国人

何だか、アメリカと北朝鮮が開戦に至るとの前提で、
「警察」が準備態勢に入っているいう情報があります。
ネットで探せば出て来ると思いますよ!

それから、大手ポータルサイトのニュースページの北朝鮮関連の記事には、なぜか「田植え」の写真が挿入されています。
北朝鮮危機に関する記事なのに、なぜ「田植え」の写真なんだろう?
まあ、日本もそろそろ田植えの季節。
北朝鮮も稲作国家なら、6月は田植えの季節か・・・。
北朝鮮の兵士は、兵隊であり農民?!
田植えの季節だから、兵士を召集しにくい?

話を戻します。
北朝鮮危機を受けて「警察」が動いている。
北朝鮮危機を受けて「自衛隊」が動いている、なら理解できますが・・・。

米朝戦争シミュレーション

① 北朝鮮が、性懲りもなく再び弾道ミサイル発射実験または核実験。場合によっては、制御不能に陥ったミサイルが日本本土(横田の米軍基地とか)に着弾する可能性もあり。
② 米軍、日本海に展開している艦船、潜水艦から、北朝鮮のターゲットに向けて数百発のミサイルを発射。
③ 米軍による攻撃を織り込み済みの北朝鮮軍は、ダミーの兵器をターゲット付近に晒し、ほとんどの戦力は、予め奥地に温存か、地下道を使って北部の山岳地帯に移動済み。
④ 平壌などを始め、ほとんどの軍事拠点は焦土となる。平壌住民の多くは、事前に脱出。中国は沈黙。
⑤ 北朝鮮は全世界向け放送で、米軍が北に上陸するなら「韓国総攻撃」を示唆。
また、米軍の北への攻撃を黙認した中国に対して痛烈な批判。
⑥ アメリカは上陸作戦を開始。また航空部隊を投入し、北残存部隊の掃討作戦と無傷で残った兵器の破壊を敢行。
⑦ 北朝鮮、数千発の砲弾とミサイルをソウルに向け発射。
ソウルは焼け野原となる。死者20〜50万人
北は韓国人抹殺作戦実行を宣言。
⑧ 文在寅、自国軍に攻撃命令を出さず、北との和平交渉を探る。
⑨ 韓国と北朝鮮の和平交渉成立。米韓同盟破棄。韓国国民の安全の保証と、政府高官及びその家族の第三国亡命と引き替えに、韓国政府は、国権を全て北に移譲。

となれば、北朝鮮と北に屈服した韓国は米軍の敵となり、
在日北朝鮮人及び在日韓国人は、警察権力による身柄拘束の対象になるか?!

⑩ 米軍の、北朝鮮への攻撃を黙認した中国を許せない刈り上げ君は、核ミサイルのターゲットを北京にセット。この段階では、まだアメリカに到達できる弾道ミサイルは完成しておらず、北朝鮮は中国主要都市を狙えるミサイルを数基配備していると思われます。スイッチを押すかも知れませんね。
⑪ 中国は、北朝鮮の避難済みのミサイル基地の所在がわからず打つ手無し。北京は核の猛火に包まれるかも!混乱に乗じて朝鮮族の多い瀋陽戦区は北朝鮮に寝返る可能性あり。瀋陽のミサイルも北京に向きを変えるかも。
⑫ 中国は大混乱に陥り、政府機能停止。共産党政権は倒れるかも知れません。
⑬ 東京、名古屋などにも通常弾頭のミサイルが飛来し、数万人死ぬかも・・・。

北朝鮮のミサイル攻撃によって日本に被害が出れば、北朝鮮と韓国の国籍を持つものは全員拘束の対象となるでしょうね。
本国からは、戦時体制であることを知らされ、日本国内でゲリラ戦や破壊工作を行うよう指示が出るでしょうから、事案が発生すれば、自衛隊が鎮圧に出ることになると思います。
抵抗する在日韓国朝鮮人は情け容赦なく粛清されるでしょう。最初から投降する者は収容所に集められ、その後強制送還かな?
こういう流れなら、在日を一掃できそうですね。

⑭ 裏切った韓国をアメリカが許すはずもなく、米軍は韓国にも侵攻開始。北は、韓国国民を楯に徹底抗戦宣言。韓国人に数百万を超える犠牲者が出ると思います。また、アメリカは、内戦状態に陥った中国に軍事介入するかも知れません。
⑮ 主だった戦闘は1〜2ヶ月で終了すると思いますが、中国大陸と朝鮮半島は大混乱に陥り、あちこちで散発的に軍事衝突が起こり、混沌とした状態となるでしょう。例えて言うなら、関東軍中国進出前の中国大陸か・・・。あるいは、現状の中東・・・。

とか、くだらない戦争シミュレーションは止めて、早よ寝よ!







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム