Entries

済州チームの奴ら(韓国人)は日本人を舐めてるんだろう

野蛮人

サッカーACL決勝トーナメントの浦和-済州(韓国)戦での暴力沙汰事件、
未だに尾を引いていますね(笑)
済州の選手は、浦和側が挑発したからだ!とか言っているそうです。
試合が勝利で終了し、選手同士で抱き合ったり、互いに健闘を称え合ったり、万歳したり、「やったー」ってな感じで拳を握りしめたりすることが、相手チームに対する挑発なのか?
ちょっと疑問です。

韓国チームなんて、
負けた日本チームのベンチにボールを蹴り込んだり、
猿まねパフォーマンスをしたり、
上半身裸になって、「独島(竹島)」は我が領土とかアピールしたり、
東日本大震災をお祝いしますとか垂れ幕出したり、
安重根の描かれた巨大な旗を登場させたりと
日本チームや日本政府、日本人を挑発しまくっていますね!
それについてはどう考えているんだろう?

国民感情や政治をスポーツに持ち込み、日本や日本人を蔑む韓国人に
あのような抗議は受けたくないですね。

まあ、
あれだろ?!
自分達より下だと思っている日本に負け、悔しいし
許せないんだろうな!
だから、喜ぶ日本チームの様子を見ると、
民族の血が燃え上がるんだろう。
民族の血とは「火病」のことですな!

問題の動画を見ると、ベンチから飛び出し、ピッチをダッシュで走り抜け、浦和の選手に肘打ちを食らわしています。
たぶん、怒りのあまり、何が何だか訳が分からなくなっているのでしょう。
この控えの選手、凄い走りでした。
もしかしたらボルトより速いかも!
韓国人って、火病起こしたらもの凄い力で出るんですね!
なら、どんな競技でも、直前に、日本人が韓国人をバカにしたり侮辱したりするプロモーションビデオを作成して見せたらいいのに(笑)
あらゆる種目で世界新が出るかもしれません。
ある意味、精神面でのドーピングか!(笑)

でも、正体不明になるので,相手選手を殺してしまうかも知れません。
これは、想像ですが、韓国人選手って、日本人と対戦するとき、
「憎しみ」の炎を燃え上がらせてるんだろうな!
いや、相手が誰であれ、同じような精神状態になるのかも知れません。

ある種の「病気」ですね。

韓国人にスポーツをさせてはいけない。
なぜかって・・・
スポーツをする目的が
我々日本人や、欧米人、ほか、韓国以外の皆さんと
全く違うからです。
だから、勝利を掴んで得られる快感も、
韓国人と、それ以外とでは全く違ったものなのでしょう。

危険な民族です。

韓国人はスポーツ界から締め出すべきですね。





ロンドン五輪だけじゃなかった!サッカー韓国代表の騒動になったパフォーマンス集
https://matome.naver.jp/odai/2134482694693327901



産経ニュースより


・・・転載開始・・・


【サッカーACL】
浦和がAFCに抗議へ 試合後の乱闘騒ぎ
http://www.sankei.com/sports/news/170601/spo1706010006-n1.html


2017.6.1 08:33


 5月31日に埼玉スタジアムで行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦第2戦の浦和-済州(韓国)で、試合後に両チームの選手、スタッフによる乱闘騒ぎが起きた。きっかけとなった試合中の済州の控え選手の行動を巡り、浦和はアジア・サッカー連盟(AFC)に抗議する方針を示した。

 試合終了間際に両ベンチから遠いサイドで小競り合いが起きると、済州の控え選手がピッチを横切って浦和の阿部を倒した。試合後も含め、一連の騒動で済州の2選手にレッドカードが出された。


・・・転載終了・・・





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム