Entries

偶然にも挿入されてしまった

ちんちん

強姦容疑で起訴された男の言い訳

「ソファの上で寝ている少女にTシャツを着せるさいに引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった」

サウジアラビアの大富豪さんです。


また、こうも言っています。

「性器が挿入される前、ほかの女性との性行為をしたあとだったので彼女の体や足に精液が付着した」

ん〜
少女にTシャツを着せようとしていたのか・・・。
ということは、少女は少なくとも上半身は、ブラジャーのみかトップレス。

「引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった」と供述しているので、
下半身は、すっぽんぽんw。

この大富豪の自宅に遊びに来ていた少女が、こんなエッチな格好で眠っていたということですが、
普通に遊びに来た女の子がこんな格好してソファーで寝るかな?
もし、それが本当だったなら、
遊びに来たって・・・
その「遊び」って何だろう?

マッサージの講習会?
水着の撮影会?
お医者さんごっこ?
ヌードモデル撮影会?
ヌードモデルデッサン会?


「性器が挿入される前、ほかの女性との性行為をしたあとだったので彼女の体や足に精液が付着した」


少女のあそこに自分のが誤って入り込んでしまう前に、他の女性と性行為をしていた・・・。

うらやましい限りです。
コンドーム無しで、「生」でやってたのか?!

それにしても、女性と「アレ」をした後、自分の精液が自分の「息子」に付いていた?

よくわからんな!

1回の射精で出る精液の量って、小さじ1杯程度だろう。
それも膣の奥の奥の方に溜まったままだと思うんだが、

抜いたあと、精子さん、自分のあそこに付着しているかな???
付いているとしても、先っちょにごく微量では?

それが、少女の体や足に付着したということですから、
この大富豪さん、20ccぐらい出したんだろうか?

46歳でそれは無理だろう・・・。
ん!絶対あり得ない。


さてこの大富豪さん、上記の言い訳で「無罪」になったそうで(笑)!

こんな言い訳が通用するなら、
これは、「朗報」と喜んでいる男がいるかもね(笑)



パターンその①
「ソファの上で寝ている少女にタオルケットを掛けてやる際、近寄ったら偶然にも性器が挿入されてしまった」
「性器が挿入される前、妻と性行為をしたあとだったので彼女の体や足に精液が付着した」

パターンその②
「助手席で寝ている少女のリクライニングを操作する際、近寄ったら偶然にも性器が挿入されてしまった」
「性器が挿入される前、自慰をしたあとだったので彼女の体や足に精液が付着した」

パターンその③
「満員電車で立っている少女に席を譲ってやろうと立ち上がったら偶然にも性器が挿入されてしまった」
「性器が挿入される前、夢精をしたあとだったので彼女の体や足に精液が付着した」

パターンその④
「取り調べ室で寝ている家出少女に毛布を着せるさいに引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった」
「性器が挿入される前、風俗で性行為をしたあとだったので彼女の体や足に精液が付着した」

パターンその⑤
「ベッドの上で寝ている女性患者に麻酔を施術する際に近寄ったら偶然にも性器が挿入されてしまった」
「性器が挿入される前、トイレで自慰行為をしたあとだったので彼女の体や足に精液が付着した」

パターンその⑥
「運動マットの上で寝ている少女に筋肉をリラックスさせるマッサージをしてやろうと引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった」
「性器が挿入される前、婚約している同僚女性教員と性行為をしたあとだったので彼女の体や足に精液が付着した」

パターンその⑦
「ビーチサイドで日光浴している少女にアイスクリークをあげようと近寄ったら偶然にも性器が挿入されてしまった」
「性器が挿入される前、アイスクリームの売店の女性と性行為をしたあとだったので彼女の体や足に精液が付着した」

これ、パターンが無限に作れそうです。

今後イギリスでは強姦罪はすべて無罪となるでしょう。
イギリスに移住しょッ!








ゴゴ通信より

・・・転載開始・・・


2017/06/19 13:25:53ソル42女性・恋愛
18歳少女を性暴行した疑いで起訴された財閥の男性 「たまたま性器が入っただけ」と主張し無罪に
http://gogotsu.com/archives/30425



【簡単に説明すると】
・18歳少女を性暴行した男性が起訴される
・容疑者であるサウジアラビアの大富豪は「たまたま性器が入っただけ」と主張
・イギリスの裁判所は無罪判決


18歳の少女に対して性暴行の疑いで起訴されたサウジアラビアの財閥の男性の裁判で、理不尽な判決が言い渡された。
6月15日、ロンドン西部刑事裁判所が18歳の少女を強姦した容疑で起訴されたサウジアラビアの大富豪、アプドゥル・アジーズ(当時46)に無罪判決を言い渡した。

昨年8月にアプドゥル・アジーズは自宅に遊びに来ていた少女を強姦した容疑で起訴された。
性暴行容疑を否認していたアプドゥル・アジーズは「ソファの上で寝ている少女にTシャツを着せるさいに引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった」と主張した。

また「性器が挿入される前、ほかの女性との性行為をしたあとだったので彼女の体や足に精液が付着した」と当時の状況を説明。

このようなあきれる説明に対してイギリスの裁判所はアプドゥル・アジーズが悔しい思いをしていると判断し、彼に無罪判決を言い渡した。

アプドゥル・アジーズのありえない主張とイギリスの裁判所の判決を聞いたマスコミや市民は「ありえないだろ!」と裁判所の判決に強く反発している。



・・・転載終了・・・


スポンサーサイト

Comment

∑(°Д°)! 

てっきり韓○の裁判判決かと思ったテス。(;^_^A……

Re: ∑(°Д°)! 

カプリコ様、お久し振りです。
韓国なら日常風景なので、ニュースになりませんね!(笑)
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2017.06/24 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム