Entries

この情勢で、平昌北朝鮮と共催なんて有り得んだろう

不細工

平昌冬季五輪って、来年だろ?
開催直前っていう状況で、
一部種目の会場を北朝鮮で・・・。

スキーとか

韓国って雪少ないし、高い山が無いな。
雪質は期待できないどころか、
雪が降らず、競技が行えない可能性が限りなく濃いな!
ボブスレーも無理だろう。
コースのアイス状の雪がすぐ溶けて、プールのウォータースライダーみたいになるかもね(笑)!
途中で、樹木の根が露出したり、ミミズとかモグラが顔出して、
そこをボブスレーが走り去る。
ブニュ!
クチャ!
プチッ!
コースの色が変色して、異臭が漂うかもしれません。

また、平昌という地域が、とんでもない田舎で、
交通が至って不便。
宿泊施設も不十分。
とにかく各競技場の建設が、絶対間に合わないペースなので、
実施は絶望的です。

さて、バカスカとミサイルを打ち上げて国際社会を挑発している北朝鮮・・・。
各国は、厳しい経済制裁も辞さないという構えです。さすがにロシアもそのような国際世論には口を挟みません。保護者である中国はのらりくらり・・・。

そんな「国際社会の異分子」または「国際社会の敵」と共催で冬季五輪を!と
プランを立ち上げるなんて、神経どうかしていますよね。
自分のやっていることが分かっているのでしょうか?

そういえば、ちょっと前、30年だったか、だいぶ先のサッカーワールドカップを中国・韓国・北朝鮮・日本共催でやらないか?って韓国のサッカーのドンが言っていましたね!
国際社会の敵北朝鮮と手を携えワールドカップを実施?
あり得ないです。

特に日本は、過去韓国と共催でワールドカップやって懲りていますので・・・。
御免被りたいですね。

まだ、スタジアム建設してやった費用返していないだろう?!
速く返せ!

韓国って、日本から何でもかんでも奪い取るだけで、
その代わりに
日本に持ってくるのは
トイレットペーパーの付いた韓国海苔
ネズミの死骸が入ったカップ麺
ウジ虫が入っている乾麺
変なヘアースタイルの韓国人スター主演のドラマ
整形で辛うじて人間の顔をしている売春婦
靖国神社を吹き飛ばすパイプ爆弾
文化財を破壊する狂人
御神木を枯らす不届き者
産業スパイ
鳥インフルエンザ
ハングルの記された無数の漂着物
密航者
金(ゴールド)の密輸者
犯罪者・・・
と、
日本にプラスになるものは一切ありません。

何とかならないのか?あの国・・・。







産経ニュースより


・・・転載開始・・・



【2018平昌五輪】
現実味帯びる“南北共催” 一部種目を北朝鮮で開催 韓国・担当相が検討明言 聖火リレーの平壌通過、アイスホッケー合同チームも
http://www.sankei.com/sports/news/170621/spo1706210013-n1.html


2017.6.21 13:21


 韓国紙、中央日報(日本語電子版)によると、韓国の都鍾煥・文化体育観光相は20日、2018年平昌冬季五輪のスキーなどの雪上種目の一部を北朝鮮の馬息嶺(マシクリョン)スキー場で行う案を検討していることを明らかにした。

 中央日報によると、都氏は同日、江原道平昌郡の平昌五輪組織委員会を訪問した際、「北朝鮮で馬息嶺スキー場を世界的な水準だと言っているが、張雄(チャン・ウン)北朝鮮IOC(国際オリンピック委員会)委員と相談して方法を模索する」と“南北共催”に前向きな姿勢を示した。

 馬息嶺スキー場は、「近代的なスキー場の整備は国家建設の象徴」と位置付ける金正恩朝鮮労働党委員長の肝いりで造成された。雪不足が懸念される韓国側と対照的に、山を隔てた馬息嶺スキー場側は降雪量が豊富との触れ込みで、北朝鮮側は2013年に「韓国や国際組織から要請があれば、国を挙げて建設を進める馬息嶺スキー場を会場として提供する用意がある」と述べていた。

 また、韓国の文在寅大統領は大統領選前の今年1月、平昌五輪が開かれる江原道の崔文洵知事と会談した際、「南北関係を改善するには、非軍事的、非政治的、非外交的な分野であるスポーツ交流から関係を切り開いていくことが望ましい」と述べており、“南北共催”がにわかに現実味を帯びてきた。

 中央日報によると、都氏はさらに、北朝鮮の開城や平壌で聖火リレーを行うことや、北朝鮮応援団の訪韓も検討していることを明らかにした。また、女子アイスホッケーで南北合同チームを結成する案も浮上しているという。

 都氏は「平和五輪を行うための核心は北朝鮮の参加の有無だ。女子アイスホッケー南北合同チームを作るために、IOCと協議する計画だ」と話した。

 なお、韓国側が協議するとしている、北朝鮮の張雄IOC委員、トーマス・バッハIOC会長はともに、24日から韓国・茂朱(ムジュ)で開催される世界テコンドー選手権のために韓国を訪問する予定。中央日報によると、バッハ氏は文在寅大統領とも会談する見通しだ。(WEB編集チーム)



・・・転載終了・・・






Comment

というか 

あと8ヶ月後に開催で、この有様ですか・・・・

北朝鮮で共催なら、北朝鮮に出向いた日本人選手は無論、コーチ・監督に至るまで、スパイ容疑で『逮捕・監禁』ですね・・・・・
写真撮影したところは北朝鮮の機密事項に抵触し、撮影者及び監督・引率者に対し取り調べを行うとw
北朝鮮人にすれば、『将軍様への忠誠』をこれほど発露できる機会など早々巡ってきません。

西洋の中世の頃主流だった『誘拐・人質ビジネス』が、21世紀になっても見られるとはww
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.06/27 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム