Entries

教師は変態です

セクハラ


京都で非常事態宣言!?って何だ?と思ったら、教師の教え子に対するわいせつ行為か・・・。

同事案で処分される教員は例年1〜3人。
それが、今年は既に10人を超えている!
しかも20〜30代がほとんど!

まあ、考えようによれば「非常事態」ですな。

ロリが趣味な教師にとって、小学校って「パラダイス」ですね。
昔(今から50年以上前)の小学生(女子)なんて、
まず、
ワカメちゃんカット
風呂は2日か3日に一回
貧弱な体型
ガリ勉タイプか「アッポ」かどちらかしかいない。
服装地味
でしたが、
今の小学生なんて、時々集団登校しているの見かけますが、
ヘアースタイルなんて百人百様。
可愛いアクセサリを付けている。
毎日風呂かシャワー。
いい香りのシャンプー。
発育がよろしい。
栄養状態がいいのか?可愛い子が多いような気がする。
大人顔負けファッションの小学生も!

そりゃ〜
可愛い(自分好みの)JSがフレンドリーに話しかけてくれるんですから、
スキンシップの一つや二つしたくなりますよね。
まずは、さりげなく頭撫で撫でして
OKだったら次は髪の毛を触る
で、肩に手を乗せる。
次は、スマホとか写真とかの時にさりげなく肩を抱く。
それもクリアーしたら腰に手を回す。
こちらに引き寄せる。
放課後一人だけ教室に残す。
ん〜
もう犯罪の領域に入っているな(笑)

思うに、
この手の教員は、大きな勘違いをしているんだろう。

従順さを自分に対する「好意」と認識しているな!
最近の若者の傾向として、
失敗をしないような生活ぶり
人間関係は軽く程々に
深刻な問題には立ち入らない
生まれたときから携帯電話やパソコンや任天堂のゲームとかがあり
一人遊びすることに慣れている。
女子と付き合った経験は非常に少ないのではないか?
マザコン
人生の大きな目標
野望とかが無い。
何となくつまらない生活を送っている。

そんな自分の前に、受け持ちクラスに、目をキラキラ輝かせた美少女がいたら・・・

これは、理性や自制心との戦いになりますね。

小学校でこれですから、
中学校とか高校にもなれば
股間が爆発するんじゃないかな?!

こういう誘惑に打ち勝つ精神力が教師には求められるのかっ!

これからの教員採用試験(男性部門)には、
エロ写真を見せて勃起しないか?
エロ動画を見せて勃起しないか?
女性用下着を見せて勃起しないか?
女性の生下着の匂いを嗅がせ勃起しないか?
女子小学生や女子中学生女子高生役の俳優が
迫真の演技で誘惑しても勃起しないか?
風俗嬢を連れてきて営業させても勃起しないか?
こういった二次試験が課されるかも(驚!)

試験落ちてもいいから、受験してみたいな!

読売より


・・・転載開始・・・




「わいせつで懲戒」10人…教委が「非常事態」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170630-OYT1T50065.html?from=ytop_main9

2017年06月30日 14時09分
 京都府内でわいせつ行為による教員の懲戒処分が相次いでいる。


 29日には教え子にわいせつな行為をしたとして、府教委が府南部の公立小学校の20歳代の男性講師(強制わいせつ罪で起訴)を懲戒免職にしていたことが発覚し、昨年4月からの1年余りで、わいせつ事案での懲戒処分は計10人に。府教委は「極めて憂慮すべき非常事態」として対策に乗り出しているが、不祥事の連鎖は断ち切れていない。

 府教委によると、2015年度までの4年間で、わいせつ事案で懲戒処分を受けた教員は各年度1~3人だったが、昨年度は8人に急増。さらに再発防止を呼びかけていた今年5月にも1人が処分され、府教委が「保護者からの要望」として公表していなかった講師の処分も明らかになった。

 昨年4月以降、教え子へのわいせつ事案での処分は6人(5人が懲戒免職)。うち5人は20~30歳代の若手教員で、府教委は「児童生徒からの信頼を受けるうちに恋愛感情と勘違いしたり、教員側のハードルが下がったりする」とする。

 相次ぐ不祥事に府教委は4月、校長会で管理職の校内巡視や速やかな研修の実施を要請。6月中旬にはわいせつ事案の根絶に向け、▽教員と児童生徒との私的なメールやSNSの禁止▽児童生徒への複数指導▽若手教員らの組織的な育成――などを盛り込んだ冊子を作成し、各市町村教委に活用するよう通知したが、「懲戒処分が抑止力になっていない」(府教委)という状況では効果は不透明だ。

 不祥事が続く背景について、日本こどもの安全教育総合研究所(東京)の宮田美恵子理事長は「冊子を配布しても、対策が必要な教員に届いていないのが現実。児童らと教員を1対1にさせないため、補助教員なども活用してチームで防ぐ体制作りを急ぐべきだ」と指摘している。

2017年06月30日 14時09分




・・・転載終了・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム