Entries

平昌に日本人来なければ東京五輪に韓国人行かせない

敵前逃亡



韓国国会の丁世均議長が妄言を吐いていると囁かれていますが、
その妄言って・・・

①「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」
②「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」
③「旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、いわゆるBC級戦犯とされた韓国人への戦後補償についてもちゃんとやってほしい」
④「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」

①は後に回して、②ですが・・・
この放言の背景には、日本の好景気があるようですが、
日本企業に韓国の若者を就職させろって・・・
韓国はいつも日本を見下していて、
韓国は日本より優秀なんだろ?
文化も伝統も、教養も、産業も・・・
自分とこの企業は日本よりず〜と優秀なんですから、
日本の企業に韓国の若者を就職させる意味がわからん。
で、日本企業就職となると、
まあ、職場内での使用言語が英語のところもありますが、
ほとんどの職場は日本語ですね。
日本語という、
敵性言語を習得させてまで日本に行かせる意味が分からん。
自国語、英語、日本語が不自由なく使える人物って、結構優秀だと思うのですが、そんな優秀な人材を日本に取られていいのかな?
バイリンガルで優秀な人材を日本に取られ、
ダメな連中がタダ同然の賃金で韓国企業にこき使われる・・・。
これ、暴動が起こりますよ。
日本が好景気って言いますが、
これがいつまで続くか分からない。
また、職場のOA化、ITの浸透によって、今まで人間がやってきた仕事を、人工知能やロボットがするようになります。
日本の労働力不足も、上記の理由で数年のうちに解消されていくでしょう。
と、なれば・・・
真っ先に切られるのは外国人労働者ということになるのでは?
日本企業に就職した韓国人もヘル韓国に逆戻りです。
韓国の国情はますます悪化するでしょうね。


③ですが、補償も何も、旧日本軍兵士だったということで「親日」認定でアウトでは?補償どころかブタ箱にぶち込まなければなりません。ところで韓国の教育では、第二次世界大戦で日本が朝鮮半島を攻め占領統治。過酷な植民地政策で略奪の限りを尽くし、それに耐えかねた亡命政府と義勇軍が立ち上がり、日本軍を倒したと教えているのではないの?韓国人旧日本軍兵士って何だ?
矛盾してはいないかな?

① の「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」で
すが、当ブログ主は、こんなに素晴らしい発想を持つ韓国人に出合ったことがありません。平昌冬季五輪が失敗に終わることは確実です。あと8ヶ月なのに競技場が完成していません。テスト大会も出来ない。競技場へのアクセスが非常に不便。宿泊施設が全然足りない。応援目的、観戦目的で行く日本人はそう多くはないのでは?平昌五輪会場の惨状は全世界に知れ渡っているので、外国人の来韓もほとんど期待できません。アメリカの何とか言うアイスホッケーチームも参加を取り止めています。まあ、だから、平昌五輪に行く日本人は少数になると思いますが、そうなったら報復措置として東京五輪に1人も行かせない!とか言っていますが、非常に有り難い提案ですね!地蔵や稲荷を破壊したり、寺社仏閣に油をまき散らしたり、爆薬持ち込んで靖国で事件起こしたり、ゴールドを申告無しで持ち込んで消費税分を不正に儲ける韓国人が大勢いるので、東京五輪に限らず、韓国人は日本に来ないで欲しい。是非韓国国民に、「日本へは行くな!」と言ってほしいものです。
韓国選手、韓国人応援団のいない東京五輪。すがすがしい気持ちでその日を迎えられそうです。遠いけど私も観戦に行こうかな?!

④の「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」ですが、よくわからんな!この前韓国外交団が来日した際、安倍首相の方が「いい椅子」に座っていたので、火病でも起こしたのかな?

どうせ要求するなら、
安倍首相より「いい椅子」
安倍首相より「高い椅子」
にすれば良かったのに。
韓国は兄で日本は出来の悪い弟なんでしょ!
まあ、そんな要求したら、
こいつには銭湯用の椅子しか用意してもらえないと思いますが(笑)

椅子を同じにしても、会談でいい結果は出ないと思いますよ。
逆に、椅子無しで土下座して、それこそ三跪九叩頭の礼をした方が、日本政府のお情けで、いい土産を貰えるカモです。

こいつ数世紀に1人出るかでないかの大馬鹿者です。


産経ニュースより


・・・転載開始・・・



韓国の丁世均議長が大放言! 「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」…大島理森衆院議長らと会談で
http://www.sankei.com/politics/news/170701/plt1707010002-n1.html


2017.7.1 05:00


 韓国国会の丁世均(チョンセギュン)議長が6月7日に来日し、8日に大島理森衆院議長らと会談した際に、2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と述べるなど、不規則発言を繰り返して現場を混乱させていたことが30日、複数の同席者の証言で分かった。

 それによると、韓国与党、「共に民主党」幹部でもある丁氏は会談冒頭から「昨年は今回のような招待がなかった」と日本側の対応に不満を漏らした。

 その上で韓国の経済状態がよくないことを指摘し、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。

 また、弾道ミサイル発射実験を繰り返すなど北朝鮮情勢が影響し、訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘。「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったという。

 さらに歴史問題にも言及し、先の大戦で旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」と取り組みを求めた。

 丁氏は、その後に安倍晋三首相を表敬訪問した際にはこうした問題は持ち出さなかったが、外務省関係者によると、日本側に事前に国際常識から外れた要求をしてきたという。

 韓国の文喜相(ムンヒサン)大統領特使が5月18日に安倍首相を表敬訪問したときには、首相が座った椅子が文氏の椅子とデザインが異なり、若干大きかった。これを気にした丁氏サイドが「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」と要請してきたため、丁氏表敬時には同型の椅子を用意した。

 安倍首相と丁氏が「同格」であると演出する狙いがあったとみられるが、外務省関係者は「韓国大使館から杉山晋輔事務次官にまで『椅子をなんとかしてほしい』との電話がかかってきた。理解不能な反応だった」と話している。 


・・・転載終了・・・


スポンサーサイト

Comment

というか・・・ 

田舎の代議士が支持者を隣町の居酒屋で饗応した時、『オラ、都会でこんなに偉いんだぞ~w』とアホみたいに盛り上がっている姿と一緒でしょうww
で、バカが相手だから、それがまた盛り上がってしまうということに・・・

  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.07/05 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム