Entries

元から火病だろっ?

火病

槿恵前大統領のせいで「火病」になった!
韓国で国民1万人が賠償請求訴訟!

あれ?
たったの1万人?
5000万人の間違いでは?

この前、アメリカかどこかの学会で、「火病」が韓国特有の国民病と認定されましたね。

主に「韓国人」に発症する。
「北朝鮮」はどうなんだろう?
民族的には韓国と同じじゃねぇ?

北はカリアゲ君の独裁国家だから、
部下とか担当者が「へま」したら
「火病」を発症し、即銃殺かも(笑)


さて
1人当たり約4万9000円請求か・・・
税金1ヶ月分?
少なっ!

被害者様なんですから、快適な住居をもらい、今から死亡するまで年金受給できるよう要求するとかの方がいいのでは?

それにしても韓国人って、「被害者」になれると思ったら、すぐ行動に移すんですね〜。
何も、「慰安婦ガー」とか「元徴用工ガー」とか「歴史認識ガー」とか「平昌後五輪ガー」とか日本だけに言っているわけでは無さそうです。

99%問題なくても1%を突いてくる。
訳の分からぬ主張を繰り広げ、自分を正当化する。

被害者様になるためには、陳情を繰り返し、デモを行う。
犬などの生首を並べて「俺をこのような姿にしたい二カー」と叫ぶ。
腹切りのパフォーマンスをする。
認めて貰うまで何度でもしつこく繰り返す。
そのうち「火病」を発症し、演技なのか正気なのか分からなくなる。

そういえば、セウォル号の遺族様はどうなったんだろう?
まだ仮設とか体育館で生活しているんだろうか?(笑)

何かね!
迷惑なんです。
この民族。

現在21世紀。韓国も誰かさんのお陰で自動車や船舶、電子機器や精密機器を作れるようになりました。
でも、肝心の「政治」は三流ですね。
大統領を例に取れば、無事任期を終えた大統領って数人じゃねぇ?
ほとんどは、暗殺されたり、逮捕されたり、謎の死を遂げたり・・・。
まあ、政治家が「三流」ならその政治家を生み出す母体である国民も「三流」だということで、
いつまでもウリナラ・ファンタジーに浸っていずに、
そろそろ自覚すればいいと思う。

今日北朝鮮がミサイルを打ち上げました。
午後3時30分に北朝鮮が重大報道を行うとの予告がありましたが、
重大報道によると、そのミサイルというのはICBMだそうで・・・。
ますます軍事力を強化する北朝鮮。スイスの調査によれば、北朝鮮は既に10〜20の核弾頭を保有しているそうですが、その核弾頭が火星14号に載せられるわけです。

ますますTHAADの早期配備が重要になってくるわけですが、韓国政府はのらりくらりの先延ばし作戦・・・。
アメリカ・中国・ロシアの出方を気にしながら、蝙蝠外交を続けていますが、
今日の北朝鮮ICBM発射成功で、韓国の蝙蝠外交も終わりですね。

あっ!そういえば、トランプ大統領が日中両政府と電話会談したそうですが、
もしかするとアメリカ政府は、北朝鮮のICBM打ち上げ情報を事前にキャッチしていたのかもしれませんね!
韓国とは電話会談をしていないことから、この前の米韓首脳会談で、アメリカ政府は何らかの結論に至ったのかも・・・。

7日からG20ですが、閉幕後の世界情勢はちょっと読めませんね!



recordchinaより

・・・転載開始・・・


槿恵前大統領のせいで「火病」になった!韓国で国民1万人が賠償請求訴訟=ネットには否定的な声多数
http://www.recordchina.co.jp/b160123-s0-c10.html

Record china配信日時:2017年6月28日(水) 11時20分

26日、韓国の朴槿恵前大統領の違法行為により精神的損害を被ったとして、市民らが朴前大統領を相手取り起こした損害賠償請求訴訟が本格審理に入った。写真は朴槿恵政権の退陣を求める集会が行われたソウルの光化門広場。

2017年6月26日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)前大統領の違法行為により精神的損害を被ったとして、市民らが朴前大統領を相手取り起こした損害賠償請求訴訟が本格審理に入った。韓国・朝鮮日報などが伝えた。

訴訟を起こした原告側市民は9577人、このうち5001人分の弁論期日が第1次として26日に設定され、ソウル中央地裁で訴状の内容が確認された。

5001人は、1人当たり50万ウォン(約4万9000円)、合計25億ウォン(約2億4600万円)を朴前大統領に請求。追って、第2次(4160人)、第3次(416人)訴訟も開始される。今回の集団訴訟の原告側代理人弁護士は故・盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領の娘婿が担当する。

裁判長は、裁判の進行に先立ち「被告が前大統領だけに一般国民の関心も高く、やや政治色がある」と憂慮を示した上で、「この事件はあくまでも民事訴訟なので、政治的な宣伝や相手への感情的な非難は自制するようお願いする」と述べた。

原告側弁護士は「被告は大統領在職当時、大統領の職務を利用して憲法と法律に違反し、大統領の権限を私人のために使った。その結果、国民が大きな傷を負った」と訴訟提起の理由を説明、「憲法裁判所ですでに決定が出ており、憲法裁の資料を基に朴前大統領の不法行為を問えばよい」と主張した。

これに対し、朴前大統領側の代理人弁護士は「原告側は国民全体が被害者だと主張しているが、具体的な被害者が特定されていない限り、訴えの利益(紛争を解決するに値するだけの利益・必要性)がない」と述べ、今回の訴訟が民事訴訟の要件を備えておらず、却下すべきと強調。さらに「(現在進行中である朴前大統領の)刑事裁判手続きが、少なくとも1審だけでも終わってから民事訴訟が進められるべき」と反論した。

裁判所は、「一般的な事件であれば、刑事事件を差し置いて民事で先に判断を下すというのは事実上難しい」としながらも、「両側代理人があえて進めるよう望むなら反対はしない」と述べ、裁判を進めることを決定した。

今回の訴訟に関し朝鮮日報は、「特定の政治家により被った火病(生活する中で苦痛を感じても怒りのやり場がない場合に現れる頭痛や息切れなどの病状)やストレスに金銭的補償を受けることができるだろうか」と疑問を呈した。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「法を勉強する立場からすると、朴槿恵側の弁護士が言っていることが正しい」「こんなことがまかり通れば、歴代大統領全員が訴訟の対象だ」「精神的被害?だったら今の国会議員も全員訴えろ」など、原告側の言い分に否定的な声が多く寄せられた。

また、進歩系とされる現政権と、それを生み出した社会に対して、「この訴訟を起こした原告の行為で苦痛を味わったなら、この原告相手に訴訟を起こせるのか?」「大韓民国の国格喪失の元凶は文在寅(ムン・ジェイン)政権だ。左派の連中は人民裁判をするような状態。恐ろしい共産主義社会だ」など、行き過ぎた現状を憂慮するコメントもみられた。(翻訳・編集/三田)



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

ま~ 

『国民総精神疾患罹患者』と言ってしまえば、話は強制終了となります。
某ラノベにアクシズ教という人としてダメダメな宗教団体が登場しますが、その教義がまんま韓国人に当て嵌まりますw
・アクシズ教徒はやればできる。できる子たちなのだから、上手くいかなくてもそれはあなたのせいじゃない。上手くいかないのは世間が悪い。
・自分を抑えて真面目に生きても頑張らないまま生きても明日は何が起こるか分らない。なら、分らない明日の事より、確かな今を楽に行きなさい。
・汝、何かの事で悩むなら、今を楽しくいきなさい。楽な方へと流されなさい。自分を抑えず、本能のおもむくままに進みなさい。
・汝、我慢することなかれ。飲みたい気分の時に飲み、食べたい気分の時に食べるがよい。明日もそれが食べられるとは限らないのだがら……
・犯罪でないと思えば、何をやったって良い

如何でしょうかww
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.07/05 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム