Entries

DQN・キホーテ

DQN

ドンキで値札付け替えか・・・
ドンキといえば安売りの殿堂
安売りの殿堂といえばドンキ!

そのドンキで更に安く商品をゲットする夫婦。
この事件、テレビで見ましたが、
男の方はやせ形、小心者っぽい。
女の方は激ブタ、金髪。
それにしても何食ったらあんなにブタになるんだ?
「汚嫁」っていう表現がぴったりだな~(笑)

スーパーとかで、脂っこい総菜買っているんだろ!
料理なんてしない感じだな。
総菜買うと言っても、閉店間際に店員が50%引きのシール貼るのを待っているっぽい。

夫婦で、実行役と見張り役って、分担していたらしい。
中高生の万引きでも、見張り役と実行役とか分担しているね!
きっと中高時代からやってたんだろ。

クズはずっとクズのままってことか?!

値札付け替えて、店員騙して商品を手に入れる。
5000円のキャップ帽をたったの390円でGET~!
4610円得した感じ~!

兵庫・大阪の系列店舗で同様の被害があるということですが、
まあ九分九厘このアホ夫婦の仕業だろ。

せっせと値札付け替えて、
さて、いくら得したか?
5万?
10万?
100万?

多分10数万止まりだな。

個人的には、店員騙して安価で購入した帽子とか服とかシューズ、
身につけても嬉しくないですね。
まともな神経持っているなら、「むなしく」なると思うが・・・。

いい仕事して、報償もらって、ちょっとプチ贅沢で2万円ほどの帽子を購入!
帽子を被るたびに、「この帽子は仕事で頑張ったご褒美で買ったんだな!」って思い出します。
「よ~し、次も頑張るぞ!」と思う。
次々とプラス思考になっていく感じがする。

店員の目を盗んで値札を付け替え、ダチが被っているのと同じキャップ帽を390円で買った。
帽子を被るたびに、「この帽子は、値札付け替えて買ったんだな!」って思い出します。
「よーし、次もやるぞ!」と思う。
こちらも一応プラス思考ですが、全く反対方向ですね。
その先には何があるんでしょうか?

の答えが、今回の事件です。
逮捕されました。
犯罪者です。
夫君
宮本暁典ちゃん、一応会社員だけど、
会社クビになるかもね。

もし会社クビになったら、小さい赤ちゃんどうするんだろう?
嫁は無職、
ブタで不細工なんで、
というか、同じく逮捕されたので、
「前科」付きになります。
バイトにも就けないか・・・。

まともな日本人とは真逆の方向に進化する、
亜日本人・・・。
最近、こういう馬鹿なタイプの日本人増えています。
嘆かわしいことです。






産経ニュースより


・・・転載開始・・・



2017.7.5 13:05

5000円→390円 「ドンキ」で値札付け替え疑い、夫婦を逮捕 大阪、兵庫の系列数店で連続被害
http://www.sankei.com/west/news/170705/wst1707050041-n1.html



 ディスカウントストア「ドン・キホーテ」で値札を付け替え、商品をだまし取ろうとしたとして、大阪府警箕面署は5日、詐欺未遂容疑で、兵庫県尼崎市若王寺、無職、宮本由季(29)と夫で会社員、暁典(あきのり)(30)の両容疑者を逮捕した。ともに容疑を認めている。

■当初「店側の間違いや!」と…

 同署によると、大阪、兵庫両府県の系列数店舗で昨年12月以降、値札を付け替えスマートフォンのケースやDVDプレーヤーなどが詐取される被害が相次いでおり、関連を調べている。

 逮捕容疑は4月4日夜、大阪府箕面市牧落の「MEGAドン・キホーテ箕面店」で、販売価格約5千円のキャップ帽の値札を同約390円のキャップ帽の値札に付け替え、だまし取ろうとしたとしている。


レジ担当の店員が気づいて指摘すると、2人は「店側の間違いではないか」と反論したが、防犯カメラの映像などから関与が浮上したという。



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

なんだかな~ 

ドンキってDQNの見本市を拓いたり、はたまた犯罪者のテーマパークになっているんでしょうかw

報道ではスルーしていましたが、韓国から金塊密輸で逮捕されたのも、日本人を騙った在日韓国人の主婦達でした。
前科の無い在日韓国人であったとしても、ほぼ犯罪常習者と見做して対応すべきです。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.07/10 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム