Entries

韓国人、遂に自らを拷問にかける。

あほ

① インスタントラーメンを食べる時にキムチがない
② インターネットの速度を10mb以下に減らす
③ 食後のコーヒー禁止
④ バスが止まってから席を立って下車する
⑤ サムギョプサル(豚バラ肉)の焼肉を食べる時に焼酎を飲めないようにする
⑥ ヨーグルトを食べる時にふたの裏をなめられないようにする
⑦ トイレで大きい方をする時、携帯電話を持ち込ませない
⑧ エレベーターの「閉」ボタンを押させない

以上8つが韓国人を拷問する方法だそうです。

私が考えるなら
まず、
パターンその1(食関連)として

① トンスルは人糞が原料の酒だと国際社会にばらす。
② 犬食を禁止する。
③ 韓国製キムチより日本製キムチの方が旨いと高名な料理研究家が言う。
④ 辛ラーメンの輸出が激減する。
⑤ 各国が韓国製缶詰の輸入を禁止する。
⑥ 韓国ノリは大腸菌だらけだとばらす。
⑦ 日本菓子メーカーをパクッた商品が製造禁止になる。
⑧ 韓国の茶道は日本の茶道のパクリだとばらす。


パターンその2(男性女性関連)

① セクハラを「無期懲役」にする。
② 公共の場でのオナニーを「無期懲役」にする。
③ 強姦を「死刑」にする。
④ 売春を合法化し、利益に対し80%の税をかける。
⑤ 女性の整形手術を禁止する。
⑥ 男女を平等にする。
⑦ 男に家事・育児をさせる。
⑧ アダルトサイトにアクセスできないようにする。


パターンその3(軍関連)

① 兵役期間を今の3倍にする。
② 軍隊でのイジメを奨励する。
③ 30歳で未婚の男性は生涯兵役に就かせる。
④ 韓流スターや富豪の御曹司は兵役免除、庶民は危険な戦地に派遣する。
⑤ スポーツ選手などの兵役免除を撤廃する。
⑥ 海軍艦艇は全て潜水艦にし、乗船を強制する。
⑦ 兵器を全て韓国製にする。
⑧ 日本に宣戦布告する。


パターンその4(社会・経済関連)

① サムスン、現代などの大企業が倒産する。
② 外国企業の持つライセンス使用料が今の10倍になる。
③ 住宅ローンを禁止する。
④ 自動車免許の取得を日本並みに難しくする。
⑤ 全ての職場に現代自動車並みの強力な組合を設置する。
⑥ 通貨スワップ協定を全て撤廃する。
⑦ 日本製精密部品などの輸入がストップする。
⑧ 贈収賄は「死刑」とする。


パターンその5(政治関連)

① 米韓軍事同盟が解消される。
② 文在寅が亡命する。
③ 議員の年俸が一律2000万ウォンになる。
④ 金正恩による韓国統治が始まる。
⑤ 不法占拠していた竹島が日本に返還される。
⑥ 世界中の慰安婦少女像が消え去り、再設置が禁止される。
⑦ 挺対協が政務に就く。
⑧ 日韓が断交状態になる。

とか・・・


他にも考えられそうだな(笑)


朝鮮日報より


・・・転載開始・・・



韓国人を拷問する8つの方法
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/07/2017070701564.html

2017/07/09 05:01

 「韓国人拷問法」という書き込みがソーシャル・メディアにアップされ、ネットユーザーたちの共感を集めている。

 3日、インターネット掲示板に「韓国人を拷問する8つの方法」というスレッドが立った。

 この文には、現代の韓国人の習慣や行動パターンでタブーとなる状況が示されている。

 その内容は、「インスタントラーメンを食べる時にキムチがない」「インターネットの速度を10mb以下に減らす」「食後のコーヒー禁止」「バスが止まってから席を立って下車する」「サムギョプサル(豚バラ肉)の焼肉を食べる時に焼酎を飲めないようにする」「ヨーグルトを食べる時にふたの裏をなめられないようにする」「トイレで大きい方をする時、携帯電話を持ち込ませない」「エレベーターの『閉』ボタンを押させない」の合計8項目だ。

 これを見たネットユーザーたちは「本物に死ぬかもしれない」「いっそオレを殺してくれ」「私が悪かったんです。先生」「想像するだけでも苦痛」「この項目を読むだけでも拷問」などの書き込みを寄せている。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版





・・・転載終了・・・





Comment

経験談ですが 

韓国人って、何につけも『自慢したがる』んですね。

職場に紛れ込んだ韓国人が、
<丶`∀´> 結婚式はハワイの教会でやるの!
と、トウガラシを入れた味噌汁を啜りながらほとんど面識のない私に力説している時
(´・ω・`)あっ、そうw
<丶`∀´> えっ・・・・・
と、愛想のない返事をしたら予想外のリアクションらしく、以後向こうから私を避けるようになりましたw

ま~、相手が妬んだり羨んだりするのを見るのが大好きな、『変態さん』だったのでしょう。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.07/11 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム