Entries

ブスはまねをしないように

ブス

暑くなると妙な事件が起こりますが・・・
静岡で43歳の女が、静岡駅前で突然服を脱いでブラジャーとパンツだけの姿になったって!



気温が30.6度で、こんな事件・・・
ということは
気温が32度ぐらいになったらブラジャーも外す!
気温が34度ではパンツを脱ぐ!
気温が36度で、素っ裸のまま近くの男に抱きつく!
おっと「妄想」が・・・。

で、当然のこと、公然わいせつの疑いで逮捕されたわけですが、
「暑かったので脱いだ」と供述したとか。

40年ほど前、中元配達のバイトをしたことがありますが、
1970年代って、今ほどクーラー(エアコン)は普及していませんでした。
どの家も窓全開。
涼をとる方法は、
すだれ
水まき
風鈴
鈴虫の声
うちわ
扇子
扇風機
風呂場で水浴び
かき氷
アイスキャンデー
ぐらいか・・・。

で、バイトで品物を持って、配達先のピンポーンを押すと、
出てくるのは
シュミーズ姿の女!

当然ノーブラです。

どの家もだいたい同じようなもんでした。
今みたいに、宅配業者なんて存在しなかったし、
配達日時指定なんてありません。
お中元お歳暮、その他米屋とかの配達物なんて
いつ来るかわかりません。

ダンナは働きに出て、主婦はだいたい家で昼寝・・・。
きっと、うだるような暑さの中、
扇風機「強」で
シュミーズ1枚で
大の字になって寝ていたんだろう。
その証拠に、髪の毛はモジャモジャです。

中には20代とと思しき女もいましたが、
ノーメイク
シュミーズ姿
髪の毛モジャモジャ
「色気」全く無し!
おっぱいが透けて見えていても
全く何も感じません。
当然、勃*もしません(笑)

第一、 こちらもクーラーの付いていない軽トラで配達しているんで、
頭が「ボー」っとしています。
女を押し倒すより、冷えた水一杯が欲しい!
そういう心境ですね。

話は戻りますが、
「暑かったので脱いだ」とのことですが、

「いい男がいたから脱いだ」とか言っていたら、
ナンバー1ニュースになったのに・・・
平凡な供述で残念。


exciteニュースより

・・・転載開始・・・



駅前で突然下着姿に、公然わいせつの疑いで女逮捕
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170708/Tbs_news_96058.html


TBS News i 2017年7月8日 23時26分 (2017年7月9日 00時50分 更新)


  静岡県で8日午後、JR静岡駅の駅前で、突然、服を脱ぎブラジャーとパンツだけの下着姿になったとして、43歳の女が公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されました。
 自称、沼津市青野の無職・宮川淳子容疑者は、警察の調べに対し「暑かったので脱いだ」と供述し、容疑を認めているということです。静岡市は8日、最高気温が30.6度を観測し、7月下旬並みの暑さでした。(08日23:14)


・・・転載終了・・・





Comment

それにしても・・・・ 

男だったら本名を晒すどころか勤務先の聞き込み映像まで入れて報道し、社会的抹殺まで図るでしょうw

今回は女の行動の突飛さから『精神神経疾患の通院歴濃厚』なんでしょうね・・・・

尤も、場所がアキバで、脱いだのが13歳だったら、路上大撮影会になっていたでしょうねwww
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.07/12 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム