Entries

二つの「カケイ」問題

何ですか

ふたつの「カケイ」問題

夫殺しの筧千佐子ですが、殺害を認め自供を始めたようです。
詳しい手口まで供述しているとかで笑えます。
何かのスイッチが入ったのでしょうか?
それにしても、こんな老婆のどこが良くて資産家の男性らは再婚なんてしたのか?
私なら、家事は家政婦を雇い、資産は、施設に寄付とか、新規に奨学金制度を設立するとか、少しでも世の中のためになることを考えますが、
まあ、結論から言えば、男がバカなんでしょう。
そして
そんなバカな男を騙す女がいる。
そういう事件でしたね。

お金って、持っているだけでは価値ありません。
使わないと!
こういうバカな男は、お金の使い方を知らない。
私利私欲に凝り固まっているから、そういうお馬鹿な頭を見透かされ、知恵のある女に騙されます。
日本の男のほとんどは、このお馬鹿な男タイプです。

下記転載記事が本日のブログの目玉その1。

その2は、
筧千佐子ニュースを書き換えた「フェイクニュース」です。
本当のニュースだと勘違いしないように!
くれぐれもご注意ください。



news.tv-asahiより


・・・転載開始・・・


“青酸連続死”筧千佐子被告 一転 夫の殺害認める(2017/07/10 11:54)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000105021.html


 京都、大阪、兵庫で起きた青酸化合物による連続不審死事件で、殺人などの罪に問われている女が裁判で一転して夫の殺害を認めました。

 筧千佐子被告の10日の裁判員裁判は、夫の筧勇夫さんに対する殺人罪の審理で被告人質問が始まりました。千佐子被告は、弁護側の「検察や裁判官の質問に対してどうしますか」という質問に「黙秘します」と答えましたが、その直後、検察官が「夫の筧勇夫さんを遺産目当てで殺害したことに間違いないか」と聞くと、はっきりした声で「間違いないです」と答え、勇夫さんを殺害したことを認めました。また、青酸化合物は印刷会社に勤めていた時に出入りしていた業者から入手し、カプセルに詰めて健康食品と偽って飲ませたと話しました。弁護側は千佐子被告の認知症が進行し、正常な判断ができなくなっているとして無罪を主張しています。



・・・転載終了・・・




MIZUNAの(嘘)ニュースより


・・・転載開始・・・

“加計学園問題”前次官前川喜平氏 一転 文書は捏造と認める

 加計学園獣医学部新設問題で、文科省内文書によって、「新設は総理のご意向」と主張していた前文科省次官前川喜平氏が本日の記者会見で一転して文書の捏造を認めた。

 加計学園獣医学部新設問題を巡っては、誘致に際し総理の指示により不正な行政手続きが取られたとの疑いが持たれていたが、前愛媛県知事加戸守行氏の答弁の信憑性が裏付けられ、官邸周辺による「ご意向」は無かったと判明。前川氏は、記者団の「加戸守行氏の発言についてどうお考えですか」という質問に「発言は差し控えます」と答えましたが、その直後、産経新聞記者が「証拠とされる文書が捏造であることに間違いないか」と聞くと、はっきりした声で「間違いないです」と答え、加計学園問題については根拠のない架空の捏造文書によって安倍総理を陥れ、天下りを巡る怨念を晴らすため、朝日新聞社、民進など野党と結託し安倍退陣を目論んだことを認めました。また、捏造文書は次官時代の部下であったA氏に作成を依頼、知り合いのIT専門業者に文科省サーバーへの不正操作を指示し、関係職員のメールボックスを改竄したと説明した。文科省側は前川氏に突発性認知症の兆候が現れ、正常な答弁ができなくなっているとして、本件に対する文科省の関わりを否定しています。



・・・転載終了・・・


とか、なったら面白いのにね!
ふたつの「カケイ」問題。
偶然2つが同時進行というのも珍しい。
もしかすると
もしかして
「偽ニュース」みたいな展開にはならないとしても、
安倍さん有利と判断した文科省官僚らが前川氏を裏切り、
政権側に付くかもね(笑)!




スポンサーサイト

Comment

表現の自由を自ら否定する朝日毎日 

決まった『筋書き』に反することは一切無視。
「筋書き」を補強する事項なら、ガセでも平気で『メガ盛り』w
揚句、政府を含め片方の当事者が説明しても、マスゴミは一切報道・放映を隠匿し、報道の原則である『両論併記』すら放棄するお煽末さw 以前から指摘はされていましたが、事最近は目に余るものがあります。
一石を投じた「Wヨシダ報道」に関する反省とは、一体なんだったのでしょうか?

このような自浄能力がない状態が慢性化すれば、『報道の自由の禁止』を国民自身が選択しかねない分水嶺をマスゴミ自らが引き寄せる事になりかねません。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.07/18 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム