Entries

敵は本能にあり

虐待

2歳になる自分の娘の太ももに噛み付いて怪我をさせる!
よくわからん事件だな・・・。

この噛み付き男が22歳で
嫁も22歳。

20歳で出産ということは19歳で妊娠。
高校とかの同級生か?

高校時代から付き合っていて、
既に手マン、手コキ、SEXやり放題・・・。

男の方は大学に進学か?
で、教員免許取得。
大学4回生で教員採用試験を受けたが不合格。
で、講師・・・。

女の方は、
結婚当時は大学生か専門学校生だったかも。
でも、子ども出来たら学生生活を続けることは難しい。
今は「主婦」?

たぶん、子どもが出来たんで結婚したんだろ。
市営住宅は家賃が安いですが、
22歳で小学校講師って、薄給です。
で、子ども2人。
生活はそんなに楽じゃないと思うな。
支援学級担当していると仕事大変なんで疲労感も半端じゃないと思う。

この時期って、教員採用試験があります。
正式採用目指して、受験勉強する必要がありますが、
大変な職場で疲労蓄積、帰宅するとガキがギャーギャー言う。
まあ、キレるでしょう。
妻にも暴行を加えていたそうですが、
いろんなストレスがあったのかな?

でも、子どもの頬や太ももに噛み付くというのは、普通じゃないな・・・。
精神的に、おかしくなる一歩手前状態かも・・・。

まあ、若い頃からイチャイチャして
気持ちイイことして
人生最高〜!
って思っていたら
避妊失敗して子どもが出来て
採用試験落ちて
講師でしんどい仕事押しつけられて
家ではガキはうるさい。
気持ちイイことさせて貰える妻は子どもの世話でそれどころではない。
人生オワタ!

まあ、そんなことでしょう。



朝日新聞より


・・・転載開始・・・


2歳の長女かみ、けがさせた疑い 小学校講師を逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASK7M3RNXK7MPTIL00X.html?iref=comtop_8_06

2017年7月19日12時06分



 大阪市浪速区の自宅で長女(2)のほおや腕、太ももにかみついて17日間のけがをさせたとして、大阪府警は19日、同府松原市立布忍(ぬのせ)小学校講師の仲辻司容疑者(22)=同区浪速西4丁目=を傷害容疑で逮捕し、発表した。「言うことを聞かないことがあり、かんだ。しつけがエスカレートし、暴力になってしまった」と容疑を認めているという。

 浪速署によると、仲辻容疑者は7月10日夜、市営住宅の自室で長女のいたずらに激高してかみつき、内出血させた疑いがある。当時自宅には妻(22)や生後5カ月の次女がいたという。

 妻が6月末、「夫から自分や長女が暴行されている」と浪速区に相談。7月11日に娘2人を連れて家を出て、区が保護した。長女の顔や腕には、かんだりたたいたりされたとみられるあざが複数あったという。

 松原市教育委員会によると、仲辻容疑者は4月から同小学校で勤務し、支援学級の担任をしていた。



・・・転載終了・・・






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム