Entries

今井エロ子と恥本健か・・・

チンパンジー

元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員と自民党の神戸市議会議員、橋本健がいい関係だって!

小泉チルドレンとか安倍チルドレンとか
何とかチルドレン・・・

何だこりゃ?

今井絵理子が「SPEED」の元メンバーだったことを知らないぐらい、
ブログ主は芸能界に疎いのですが、
こんな人物でも政治家になって、年額うん千万の歳費を貰えるのか・・・。

で、この今井絵理子っていう議員、日本国憲法とか法律とか、国際情勢についての知識ある?
経歴見ても高卒だし、その後芸能活動だから、政治の勉強なんてしているはずがないな・・・。
多分おバカさんです。

この人、他の議員の発言とか理解しているんだろうか?
矜持とか忖度とかデフレとか・・・

ちょっと有名人だから票が集まると考え、自民党が立候補させた?
こんな形で議員になった奴いっぱいいますね。

つまり、ちょっと美人だったり、イケメンだったり、
あるいは元オリンピアン、タレント、アイドルとか・・・
頭の中身はどうでもいいから、バカな有権者が投票してくれそうな人物を立候補させる。

まあ、数は力なんで、議員は多ければ多いほどいい・・・。ブラックな職場で、残業代0でこき使われている方で、ちょっと美女とかイケメンな人は、さっさと仕事辞めて、地方議員とか国会議員を目指した方が良さそうだな。

で、見事当選したら、優秀な秘書を雇って仕事させればいい。

そして秘書が、仕事サボったり、ダラダラしていたら、
「このハゲー」とか
「ボケー」とか
「殺したろか」とか
怒鳴り散らして
精神的に支配すればいいと思います。

で、男の方は
神戸市議会議員橋本健・・・
神戸っ子です。
県立長田高校卒か!
優秀ですね。
で大学は大阪大学歯学部・・・
学生時代に結婚。
二児のパパ。
かなりのイケメンです。
こんなイケメンがキャンパスにいたら
女の子がいっぱい寄ってくるでしょう。
学生時代はモテモテだったのでは?
現在、歯科医師もやっているのかな?

で、なぜか政治家に・・・。
どうしてだろう?

最近、奥さんとは別居状態だそうです。
2人の子どもはどちらの家にいるんだろう?

この議員が浮気性なのか
あるいは奥さんが浮気して別の男と同居しているのか?
そのへんの事情はわかりませんが、

推測、奥さんは生真面目。
夫につくすタイプ。
容姿は、偏差値55ぐらいか?(想像です)

まあ、学生時代とか、早くにゴールインしたカップルは、
相性バッチリならいつまでも仲良し、友達夫婦でいられますが、

男性の場合、
仕事柄、飲み会が多いとか、若い女性と会う機会が多いとか、
いろんなメディアの取材をよく受けるとかだったら、
誘惑も多いでしょうし、
浮気とかも可能性としては多くなるのではないかな?

ちなみに、私の周りで、若くして結婚し同い年カップルは
全て離婚しています。(笑)

さて、
このハシケンさんの場合は、もともと頭がいいので
今から政治経済関連の勉強しても頭の中に入りますね。
法律も結構研究しているんじゃないかな?

今井絵理子とハシケンって、
釣り合わないと思うけれど、

でも、
オバかな女って、学力優秀な男にしてみれば
「新鮮」なのかもしれませんね!
あり得ないバカさ加減が、可愛く見えるとか(笑)

まあいいんじゃないの!
可愛い顔と甘え声で男を騙すエロ女と
真面目で学力優秀イケメン世間知らずの坊ちゃんのカップル。

将来破綻するのは見えていますが(笑)



Yahooニュースより


・・・転載開始・・・



「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00528249-shincho-pol


7/26(水) 17:00配信 デイリー新潮
 昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、妻子ある地方議員だった。

 写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手である。彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。

 男性の正体について、

「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」

 と明かすのは、今井議員とごく親しい芸能関係者だ。橋本議員には妻と2人の子がおり、妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していない。今井議員とは不倫関係に当たる。

「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。

 7月27日発売の「週刊新潮」では、手を握り合う2人、同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、3日間にわたった熱愛の模様を報じる。また、時間差でホテルを出る2人の動画も配信中。

「週刊新潮」2017年8月3日号 掲載





・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム