Entries

バカの見本みたいな教師だな

痴漢


もともとエロいのか
その時魔が差したのか、
女子中学生とやってしまった。

24歳の中学校講師か・・・。

インターネット上の掲示板に淫らな内容の書き込みをしているのをサイバーパトロールで発見。任意で事情を聴いた容疑者の携帯電話を調べたところ、生徒との不適切なやり取りが見つかり、事件が発覚した。

淫らな内容って・・・
JCとやった体験談だな!

多分、人生初の素敵な体験をたっぷり脚色して描き込んだんでしょう。
もしかしたら、ハメ撮り画像や動画もあるかもしれません。

バカですね〜。

最近の若者って、スマホとか使いこなしているので、ネットの知識十分持っているのかと思ったら、
何も知らないみたいですね。

掲示板に書き込みしなかったら、発覚しなかったかも・・・。
というか、こんなの氷山の一角だと思います。

町のワルなら、こんな間抜けなことはしないでしょう。
書き込もうとしたら、ダチが「やめとけ」と忠告します。
教師とか警官は、相談する相手がいないので、
やっちゃうんですね。

まあ、この教師がけしからんのが大前提ですが、
JCの方も、のこのこ相手宅に上がり込んでいるんですから、
この女の子にも厳しい指導が必要ですね。
まあ、でも、
こういう類の犯罪って、
本性とか性格に依拠する場合がほとんどなので、
たぶん、矯正は無理ですね。

男のロリ愛好も
女の子のエッチ願望も
年齢を重ねるにつれ
ますます強くなっていきます。

この中学校講師、教職はもう無理です。
また、
しっかりとした履歴書を求める職場への就職は無理でしょう。

一時の快楽のために
人生失うって、どんな感覚だろ?
まあ、自業自得ですから、救いの手を差し伸べてくれる人はいません。

JS、JC、JKには絶対手を出してはいけません。
JDや成人女性となら、
犯罪的行為でなきゃ、何も問題はないですが・・・





産経ニュースより


・・・転載開始・・・

女子生徒と淫行容疑、中学校講師を逮捕 書き込みで発覚 大阪府警
http://www.sankei.com/west/news/170731/wst1707310077-n1.html


2017.7.31 17:22


 女子中学生と淫らな行為をしたとして、大阪府警天王寺署は31日、児童福祉法違反の疑いで、大阪府大阪狭山市立中学の講師、吉藤郁弥(いくや)容疑者(24)=同市池尻自由丘=を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、6月上旬と中旬の2回、女子中学生が18歳未満と知りながら自宅などに呼び出し、淫らな行為をしたとしている。

 同署によると、吉藤容疑者がインターネット上の掲示板に淫らな内容の書き込みをしているのをサイバーパトロールで発見。任意で事情を聴いた吉藤容疑者の携帯電話を調べたところ、生徒との不適切なやり取りが見つかり、事件が発覚したという。

 府教育委員会によると、吉藤容疑者は昨年4月から同市立中学の講師として勤務していた。



・・・転載終了・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム