Entries

まあ、売っているから使うだろ

スパイ用カメラ

教師の不祥事が続いていますが、今度は盗撮。
最近の小型カメラ・・・

と言っても、ブログ主は実物を見たことがないのですが、
ペンシル型とか、コンセント型、ACアダプター型、腕時計型、使い捨てライター型、火災センサー型、ペットボトル型、デジタル置き時計型、リモコンキー型、メガネ埋込型と、
一見気が付かない物が出て来ました。録画は多分電波で飛ばすのでしょう。
で、そのデータをパソコンで受信して動画ファイルにする。

そのうち「ほくろ型」とか「バンドエイド型」とか「ネイルアート型」とか「コンタクトレンズ型」とか「髭面埋込型」とか「ボタン型」とか出来るんじゃないかな?

あと、「昆虫型」・・・
蜂とかハエ、クモ、蝶、ダンゴムシなど
ハエ型とか蜂型は飛行できますが、室内に入り込む隙間がないと侵入は難しい。
また、入り込んだら気付かれ、叩きつぶされるかもしれません。ダンゴムシ型は、ドアの隙間などから容易に侵入でき、しかも目立たないので、簡単に女性の真下に入り込めるのでは?
また、浴室にも潜り込める。

こういうタイプのカメラも、そのうち登場するでしょう。
というか、そんな超小型な昆虫を作れるなら、盗撮カメラより、兵器として使ったほうがいいかもしれませんね!

まあ、その、スパイが使ってっぽい超小型カメラで、大自然とか、都会の風景とか撮影するなら特に問題は無いのでしょうが、盗撮に使うとヤバいです。

もしかすると日頃利用しているホテルの天井のエアコンとか火災センサーに盗撮カメラが仕込まれているかもしれません。
それから温泉の岩の隙間とか、タイルの目地、鏡の中・・・
疑いだしたらキリがないな・・・。

話は戻りますが、
この中年中学校講師
女のパンツ、下から盗撮して何が楽しいのだろう?

まあ、JCとかJKの体操服の汗のニオイとか、靴のにおいで興奮する奴とか、
サドルを舐めることに快感を覚える奴もいるので、女性のパンツ見て興奮するのもアリなんでしょうが・・・。

盗撮歴は10年ほどらしいですが、35〜6から定職にも就かず、
こんな間抜けなことばかりやっていたのか・・・。

だから、採用試験には合格できず、演奏者としても成功せず、だらだら人生過ごしているのか・・・。
一言で言って「クズ」。


もしかして、今回の事件は、氷山の一角かもしれませんね。
あなたも、気付かないうちに盗撮の被害者になっているかもしれません。
関係サイトに既にアップされているかも!(驚!)





産経ニュースより


・・・転載開始・・・



サンダルにカメラで盗撮の中学講師を免職 福岡
http://www.sankei.com/west/news/170725/wst1707250099-n1.html


2017.7.25 22:26




 福岡市教育委員会は25日、女性のスカート内を盗撮したとして、市立中学校の男性講師(46)を懲戒免職にしたと発表した。処分は21日付。

 市教委などによると、講師は6月5日、市内の商業施設で、サンダルの先に取り付けた小型カメラで30代の女性客のスカート内を盗撮した。気付いた女性の通報で福岡県警が捜査し、7月25日に県迷惑行為防止条例違反容疑で書類送検された。

 講師は音楽の担当で、市教委の聞き取りに「約10年前から盗撮を始め、4月以降は月1、2回繰り返した」と話している。生徒への盗撮は確認されていないという。



・・・転載終了・・・






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム