Entries

有事勃発の場合、ほとんどの在韓邦人は生きて帰還できない

残虐な韓国人

外務省ほか関係機関が、韓国の地下鉄駅や高層ビルの地下駐車場など、避難所に指定している施設を視察したところ、仕事などでの長期滞在者が約3万8000人、観光者が約1万9000人。計約5万7000人在韓邦人の退避は可能だと報じています。

さて、あなたはこの記事を読んで「ホッと」しますか?

まず「有事」という事態を考えてみましょう。
砲弾やミサイルが飛んできます。
爆撃もあるかもしれません。

それらの攻撃を受けて、全ての避難所が無事でしょうか?
無傷ということはあり得ません。
多くの避難所が損傷・破壊されるでしょう。
出入り口が破壊され入れなくなる。
あるいは出られなくなる(生き埋め状態)。

自分の身に危険が迫れば、近くの避難所に逃げ込むと思います。
すぐ満員になります。
他の避難所を探さなければなりません。
その間、地上を逃げ惑うことになります。
近くで大きな爆発が起これば命はありません。

ビジネスマンも日本人観光客も、韓国語が得意というわけではありません。
軍や警察が避難誘導をしても、その言葉を理解できるでしょうか?
近くに避難施設があるのに、「日本人だから」という理由で、違う方向を指示される可能性もあります。

運良く避難所に逃げ込めたとします。
多くの韓国市民と共に狭い避難所に閉じ込められます。
何が起こるでしょうか?
「日本人」であることを理由に、追い出される恐れがあります。
韓国人としては、「日本人」よりは同胞のために避難スペースを活用したい。
当たり前の心情かと思います。
最悪、腕時計や貴金属、現金を無心されるかもしれません。
拒否すると殺されるかも。

核ミサイルが飛来して上空で爆発した場合、
半径1〜2キロの地上の構造物は消し飛びますが、
まあ、地下は大丈夫か・・・
でも1〜3日は外に出られない。
その後、生物兵器をまき散らされたら?
出た途端死にますね。
また、敵地上軍が避難所に潜む市民を対象に殲滅作戦を展開する恐れもあります。
避難所に爆弾を放り込む
数挺の機関銃を乱射する
毒ガスを注入する

何も起こらなかったとします。
でも
避難所内は糞尿などの悪臭が充満し、最悪の環境になります。
備え付けの非常食も底を突くでしょう。
食い物も飲み物もありません。
どうしますか?

避難所から脱出して、破壊されたコンビニなどから食料を調達しようとします。
もし敵兵がそれを待ち構えていたとしたら・・・。
敵兵は笑いながらシューティングゲームを楽しむのではないかな?

幸運にも生き残ったとします。
多分、避難所を出た地上は、廃墟になっています。
道路は倒壊したビルの瓦礫や壊れた自動車で埋め尽くされています。
公共交通機関はストップというか、破壊されているでしょう。

どうやって日本に帰還する?

もしかしたら、地上は敵軍が既に制圧しているかもしれない。
北朝鮮軍や中国軍が、保護してくれると思いますか?

日清戦争、日華事変で、国民党軍兵士は捕虜の日本兵を残虐な方法で虐殺しました。
支那・朝鮮人は残虐です。
日本人と分かった段階で、男なら、即、頭を打ち抜かれます。
女は数十人の兵士に輪姦された挙げ句、胸から腹まで切り裂かれ、臓物を引き摺り出されるでしょう。
子どもはわざと逃がして、シューティングゲームを楽しみます。
最後は銃剣で串刺し・・・。

もし韓国に有事が訪れたら、在韓邦人で無事日本にたどり着けるのは、
港近くか空港近くに居る者で、危険情報をいち早くキャッチした者に限られます。概算でせいぜい10〜20%・・・。
45000人〜50000人の日本人は殺されるか取り残されるかして、二度と日本の地を踏むことは出来ないでしょう。



読売より


・・・転載開始・・・



韓国避難所、邦人5万7000人全員が収容可能
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170816-OYT1T50111.html?from=ytop_main2


2017年08月17日 09時29分

 北朝鮮による弾道ミサイル発射など朝鮮半島情勢が緊迫する中、在韓邦人の退避計画を検討している日本政府は、北朝鮮からの攻撃などの際に韓国政府が全国で指定している「避難所(シェルター)」に邦人全員を収容できることを確認した。

 退避計画では避難後の邦人輸送を盛り込むが、邦人救出のための自衛隊の艦船や航空機の派遣に関して韓国側の同意を得られるメドは立っておらず、韓国政府との協議を急ぎたい考えだ。

 外務省などによると、在韓邦人は約5万7000人で、仕事などを理由にした長期滞在者が約3万8000人、観光目的などの短期滞在者が約1万9000人。在韓邦人の退避計画策定を担当する日本政府職員が5月以降、複数回にわたってソウルなどを訪問し、韓国政府が避難所に指定している地下鉄駅や高層ビルの地下駐車場などを視察。



・・・転載終了・・・






スポンサーサイト

Comment

ちょっと考えただけでもオカシイw 

まず、『施設』とやらに入れてくれるのか? 然も、5万人もw 
そして、入った後はどうなるのか? 下手すりゃ『食糧』でしょう。 
真面目にあの国ならば、食糧・飲料水その他生活物資の備蓄などあり得ません。

そもそも、子供の頃より反日を国是として叩き込まれている連中が、戦時に日本人を見つければ『何をするか』など決まっているでしょう。 そんな『世界の常識』すら誤魔化そうとする政府には開いた口がふさがりません。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.08/21 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム