Entries

京都の教師はクズばかりか?

ロリコン

気のせいだかしれませんが、
京都の教員の問題事象が多いような・・・

中学男性教員が、部活教え子をドライブに誘い出し、
食事&抱きしめ&キス

これ、完璧アウトな事象だな!

この教員が自ら勤務校の校長とかに「やってしまいました」なんて
言うわけ無いので、
多分、不安になった女子生徒が親に言ったんだろう。
あるいは友達と相談したか・・・。

まあ、こんな事を親が知ったら「ショック」だろうな。
自分が親だったら、その教師の「チン**」ハサミで切りに行くかも(怒)

推測ですが、この教師「恋愛経験」0じゃないかな?
部活の女子中学生の従順な態度とか、笑顔とか、前向きなしゃべり方を
「自分に対する好意」と勘違いしたんだろう。

よく引き合いに出される話ですが、
アメリカなどで、エレベーターに乗るとします。
エレベーター内は2人だけ
自分→日本人男
もう一人→欧米系の若い美女

私がエレベーターに乗り込み、ドアが閉まると、
女性は「笑顔」を私に投げかけます。

さて、この笑顔の意味は?

多分、この中学校教師は答えられないか
「自分に好意を抱いている」と答えるでしょう。

さて、京都府ですが、
当然のことながら毎年教員採用試験をやっています。
決して簡単ではない試験・・・
学科試験と面接があるのでしょうが、
学科試験で合格をGETするのはかなり難しい。
合格しても面接で篩いにかけられる。

なぜ、こんな「おバカ」な教師が合格したのでしょうか?
このロリ教師は今春採用されたばかりだということですが、
採用されてから3ヶ月ほどで生徒と淫らな関係になっています。
ということは、この教師にはもともと「そのような素養」があったと考えざるを得ないですね。
そして、面接官はそれを見抜けなかった。

採用試験事態に問題があるんじゃないの?

私が京都府の教員採用試験の担当だったら、
こんな試験を考えるかも!
まず、受験者のチン**や各部位にセンサーを取り付ける。
① 可愛い女子中高生を数人登場させ、受験者の反応を測定する。
② 同じく可愛い女子中高生と話をさせ、NGな会話がないかチェック。
③ エロビデオを鑑賞させ勃起の度合いを測定。勃起したら不合格。
④ 美しい裸女を登場させ淫らなポーズ。勃起したら不合格。
⑤ 美しい女性が股間をマッサージ。勃起したら不合格。

まあ、男はほぼ不合格。
「性的マイノリティ」の方は残るかも・・・。
でも、今度は男子生徒に手を出す事象が続発するかも。

結論としては、
現状、どんな防止策を考えても効果無し。
日本人を含め、人間自体が「堕落」しています。

今後このような事件はどんどん増えていくでしょう。




産経ニュースより


・・・転載開始・・・


中学男性教員、部活の教え子にキス…京都府教委が懲戒免職 「好意あり」ドライブに誘い出し
http://www.sankei.com/west/news/170823/wst1708230083-n1.html


2017.8.23 17:51


 部活動の連絡網として使っていたスマートフォンの無料通信アプリ「LINE」で教え子の女子中学生をドライブに誘い、キスしたなどとして、京都府教委は23日、府北部の中学校に勤務する20代の男性教員を懲戒免職処分にした。

 府教委によると、7月9日、2人は乗用車でドライブして食事。帰宅途中の午後3時ごろ、公園の駐車場に車を止め、車内で抱きしめてキスをしたという。

 男性教員と生徒は7月2日にも同様にドライブに出かけていた。2人は部活の顧問と部員の関係。教員は連絡網として使っていたLINEを通じて生徒と親しくなった。校内でのスマートフォンの使用は禁止していたという。

 男性教諭は今年度採用されたばかりだった。




・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム