Entries

今井絵理子とかGTRとか乗り物大好きな奴

爆走

神戸市議の橋本健って、ちょっと前、新幹線内で今井絵理子参議院議員とのツーショットを撮られていた奴だな。

この男、嫁と2人の子どもがいるのに、新幹線内で今井絵理子と仲良く手をつなぐとは、これ如何に???

マスコミって、ハイエナみたいに鼻がよくきくので、ネタになりそうな奴は必ずマークします。
で、決定的瞬間をパシャリってされたわけだ。

そういう点では、マスコミに対するガードが低いというか、全く無いというか・・・
一言で言えば「アホ」です。
長田高校→阪大

頭はいいみたいですが、
言い換えれば「頭がいいだけ」。
こいつ、
この「頭がいいだけ」が災いして、そのうち馬脚を現すと思っていたら、
マスコミも考えが同じだったようで、
政務活動費の「猫ばば」が発覚ですか?

架空発注疑惑から逃れるための「想定問答」を業者にメール送信したようですが、即ばらされてしまったようです(笑)

こいつスカイラインGTR持っているそうですが、
あの車1,000万円ぐらいするんじゃないの?

スカイラインって、私も40年ぐらい昔
ハコスカとかケンメリとか乗ってたけど、
4年落ち普通のGT中古でも100万以上していたんじゃないかな?
まあ、人気車種だったということもありますが、とにかく高かったな!
今で言う「デートカー」か?
あるいは「走り屋」が好む車。

その後は、暴走族が8年落ちぐらいのGTを魔改造して、深夜に爆走・・・。
その頃のスカイラインって無茶苦茶イメージ悪かったです。

その後スカイラインの人気は凋落。
まあ、日産自体が駄目になりましたが・・・。

今のGTRは高価格路線。
庶民は手が出せない高嶺の花か・・・
といっても、ドイツ車と比べると格段に安いわけですが・・・

そんなGTRをマイカーに選ぶ奴って・・・
昔スカG乗ってた奴(50〜65歳)が、ポンと1,000万円出して買うというのはよく聞くけど、30代の若造が買うって、どういう趣味なのか?

関西には「いちびり」という言葉がありますが、
そういった類の人物かもしれません。

それか今井絵理子は元SPEEDだったんで、
ゼロヨン加速の凄いGTR買ったのか(爆笑)

そういえば兵庫県には野々村竜太郎っていう「号泣議員」がいたな!
あいつは城崎温泉とか架空出張で300万円ほど不正受給していたのがばれて
「号泣」&「辞職」したわけですが、
今回はその倍以上を不正に受給しています。

ん?それがGTRに化けたのか?
GTRとは
(G)ガッポリ
(T)取りましょう
(R)レシートか・・・

さすが元SPEEDのエロ女を選んだことはあるな!

SPEED結婚(学生結婚です)
SPEED開業(歯科医院)
SPEED当選(27歳で市議)
SPEED不仲(嫁と)
SPEED不倫(エロ子と)
SPEED不正(今回)

そして
SPEED離婚
SPEED辞職かぁ?


<付け足し>
それから
歯医者→敗者(笑)




神戸新聞NEXTより


・・・転載開始・・・


神戸・橋本市議疑惑 業者へ口裏合わせでメールした?「想定問答」全文
https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201708/0010498351.shtml


時計2017/8/26 23:45

 自民党の橋本健・神戸市議(37)を巡る政務活動費の架空発注疑惑で、同市議が知人の印刷仲介業者にメールで送ったとされる「想定問答」の主な内容は以下の通り。(同市議が市政報告の印刷を外注したと主張している印刷会社名は「〇〇印刷」「〇〇さん」と表記しています)

 -印刷は本当に受注されてますか?

 「はい」

 -外注さきは?

 「〇〇印刷です」

 -〇〇印刷はどのような関係で?

 「橋本くんがここでやってくれと」

 -〇〇さんと会ったことはありますか?

 「実際はデータをつくるのが僕の仕事で、〇〇さんとのやりとりは橋本くんがやっていました」

 -どれくらいの受注ですか?

 「みてみないとわかりませんが、年に1~3回かと」

 -ポスティングは?

 「うちはやっていません」

 -お金は?

 「橋本くんが現金をもってきていました」

 -納品は?

 「〇〇印刷さんが橋本くんにしていたと思います」

 -〇〇印刷への支払いは?

 「橋本くんがやっていました」

 -〇〇印刷からの領収書は?

 「探せばあるとおもいますが…」

 -どれくらいの報酬でしたか?

 「一回で10万円くらいかと」

 -〇〇さんと橋本さんの関係はご存じでしたか?

 「橋本さんが印刷はここを使ってくれと」

 -なにか外注を証明するものはありますか?

 「探さないとわかりません」

 -どうして注文がなくなったんですか?

 「仕事を法人にしか依頼できなくなったというふうにききました」

 -なにかおかしいとはおもいませんでしたか?

 「とくになにも考えずに、受注して下請けを橋本くんの指定されたところに出したという感じです。正直もう3年くらい前の話なので正確にはわかりません」

 -見積書と領収書の日付が前後している資料があるのですが…

 「そんなことはないかと思いますが」

     ◆

 想定問答メール以降に橋本市議から届いたメールの内容は次の通り。

 「『領収書は?』と聞かれるときは、『あったと思います。』って答えてください。探さないとわかりませんが。みたいな」

 「ちなみに、〇〇印刷さんは、納品書の類は3年保管ということですので、それ以上過去には遡れませんと答えられるとおもいます」

 「一番最初の印刷から、〇〇印刷を使ったことにしておきましょう!」



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

(;^_^A…… 

昔、RX-7に乗っていた時、
夜中に車の短距離走やっていました。
トラックドライバーの皆さん仕事の邪魔してすみませんでした。m(_ _)m
  • posted by カプリコ 
  • URL 
  • 2017.08/28 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム