Entries

遺体発見されるの遅すぎじゃねぇ?

ハニートラップ

一部白骨化した女性の遺体が、釧路の浜ではっけんされたとか・・・。
身長や服装が、失踪した中国人女性と似ているらしい。

26歳の中国人美女が行方不明って、一時騒がれましたね!
帰国するはずが、意外な場所の防犯カメラに映っていたとか、
宿に残された謎めいたメモとか・・・。

行方不明当日の動画もありましたが、重いバッグを持って帰国するというよりは、デートに行くような感じで、鏡で身なりをチェックし、ドアを開けて出て行っていました。

もし発見された遺体が、行方不明の中国人女性だったら、事件に巻き込まれて海に捨てられたか、誤って崖から落下したか、
海岸沿いを歩いていて、車にはねられて海に沈んだか、
あるいは自殺か・・・?

検視の結果を待たねばなりませんが、当然、身体的特徴とか指紋とか歯形とか照合するのかな?それとDNA判定とか・・・。
それで「決定」となれば遺体は失踪した若い中国人女性ということになります。
行方不明が報道された際、女性の父親や家族へのインタビューがありました。
安否を気遣う家族にとって、これは悲しいニュースになるかもしれません。

まあ、まだ、遺体が、行方不明の中国女性と決まったわけではありませんが、
違っていたら、違っていたで、また、謎は深まりそうです。
服装は失踪した中国人女性の物だったが、遺体は違っていたとか、
衣装には中国人女性と、遺体両方のDNAが確認されたとか・・・
そんな展開も考えられるわけで・・・。

この中国人女性は、教員になるための研修を終え、帰国すれば職に就く予定だった。
日本旅行での思い出をSNSで発信し、日本や日本人の素晴らしさを述べていた。
自殺に至る動機も見あたらない。
まず、自殺を考えているのに友達同伴で旅行するか?
失踪当日も、自殺を考えるような素振りは全く伺えない。

それよりも、身なりを鏡に映してしっかりチェックしていることから、
誰かに会う約束があったのではないか?
それは友達にも親にも言えない相手だった可能性?
帰国の日であるにもかかわらず、旅行バッグはそのままで、
予定にはない方面に移動している。

ところで、北海道って、中国資本に買われている不動産が非常に多いそうです。
もしかしたら今回の失踪事件は、そんなラインとリンクしているのかもしれません。あるいはチャイナ・シンジケート絡み?

遺体発見で、死んだことになったが、実は整形などで姿を変えて、地下活動に入ったとか・・・。

おっと、スパイ小説の読み過ぎかな?



産経ニュースより



・・・転載開始・・・


北海道の砂浜に女性遺体 不明中国人との関連調べる
http://www.sankei.com/affairs/news/170827/afr1708270015-n1.html


2017.8.27 17:39


 27日午前5時50分ごろ、北海道釧路市桂恋の砂浜で、通行人が一部白骨化した女性の遺体を見つけた。北海道では7月、旅行で札幌市や釧路市を訪れていた中国人女性(26)が行方不明になっており、道警釧路署は着衣に似た点があるとして関連を調べる。

 同署によると、遺体は身長約160センチで年齢不明。白っぽいブラウスとベージュのロングスカート、白のスニーカーと赤っぽいスカーフを身に着けていた。目立った外傷はなく、身元や死因を調べている。




・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム