Entries

美女は臭くても美女、オッサンは臭くなくてもオッサン

わきが

20代の美女と40代のオッサンとでは、20代美女の方が「臭い」か・・・
これ、いろいろと良からぬ妄想を掻き立てる記事ですね。

20代美女といっても、体臭のきつい娘もいるし、
もちろん「わきが」の娘もいる。
汗かきで、すぐバクテリアとかが繁殖し臭くなる娘もいる。

記事は20代美女ですが、20代美女以外とか20代ブスとかの数値は測定したのかな?案外いい匂いがしたりして・・・。

40代オッサンといっても身なりや体臭に気を遣っている人結構います。
一方、風呂は数日に1回とか、頭も1週間ほど洗わない奴もいる。
家に引き籠もって、部屋の窓も開けずアニメおたくしている奴は、家のカビ臭とかが付着して、かなり臭いです。

つい先日、新聞だったかネットだったか?
女性のお乳の「ワキガ」的な症状・・・
「チチガ」の特集がありましたが、
かなり臭いそうです。
乳輪とか乳首から分泌される成分が悪臭の発生源。
ワキガ超えの悪臭がお乳から出て来るなんて悪夢だな〜。
それから、女性の場合、アソコが激しく匂うタイプもいるとか・・・
そういえば、本番前のアレをしようと所定の位置についたら、あまりの悪臭で気絶したとかしないとか・・・
そんな話もどこかで聞いたような気がします。

分泌物という点では、男性より女性の方が出る場所も多いし、面積も広いし、量も多いのでしょう。

まあ、でも、女性(又は男性)の発する「匂い」で本能が目覚め、ハッスルするタイプもいますし、匂わないと興奮しない人もいるのでは?
汗だくになってアレをするのが好きな人もいるし・・・。

この調査、何らかの機器で測定しているのでしょうが、機械が「臭い」と反応しても、人間には心地よく思える匂いもあるかもしれません。

幸い、今まで激臭の女性と出会ったことありませんし、通勤電車とか混雑する空間で、そのような女性の近くにいた経験もないので、臭い20代美女って、あまりイメージできないのですが、データ的にはオッサンより20代美女の方が臭いのか・・・。

個人的には、それほど臭くない40代オッサンの匂いを嗅ぐよりは、
臭い20代美女の匂いを嗅ぐほうがいいな!




ライブドアニュースより



・・・転載開始・・・




20代美女と40代おじさん 臭気を計測し比較すると驚愕の結果に
http://news.livedoor.com/article/detail/13513403/?http://news.livedoor.com/article/detail/13513403/


2017年8月24日 8時43分

ざっくり言うと

20代美女と40代のおじさんの臭気を、臭気判定士が計測して比較した
頭皮、ワキ、靴下、靴のすべてで美女の数値の方が高いという結果に
化粧や香水が、美女の臭気を後押ししたのかもしれないという
「20代美女 vs 40代おっさん」臭いのはどっち? 真夏に計測してみた

2017年8月24日 8時43分 日刊SPA!
「20代美女 vs 40代おっさん」臭いのはどっち? 真夏に計測してみた

熱中症で搬送される人が続出する夏。ただ、猛暑でツラいのは暑さだけではない。蒸し暑い空気に混ざる悪臭もツラい。そんな悪臭スポットを、臭気計や臭気判定士とともに計測してみた!

◆臭そうなのはオッサンだが……

 汗ばむ季節の臭いは誰しも気になるところ。30℃を超える暑さを1日過ごしてもらって、40代オッサンと20代美女の頭皮、ワキ、足、靴の臭気を比べてみることに。

 中年太りで、汗をかきまくり薄毛が頭皮に貼りついているオッサンはとにかく臭そう。一方、黒髪ロングの清楚系美女は見るからにいい匂いがしそうだ。

 まずは頭皮から対決、臭気計での計測するとオッサンが75で、美女が114(※)。なんと初戦は美女に軍配が上がった。続いて、ワキ対決。シャツに汗がにじむオッサンのワキは85となかなかの数値だ。対して、見た目はキレイな美女のワキは107だった。美女がまさかの2連勝することに!

 そして、戦いは足元へ。靴で封じ込められていた汗の臭いが放たれるなか、計測をすると、オッサンの靴下は73で、美女のパンストは104。またしても美女の勝利となった。

 最終決戦の靴はというと、オッサンの革靴が86、美女のパンプスが112となり、蓋を開けてみれば4箇所すべてで美女の完全勝利という結果に。しかも美女の臭気は、すべて3ケタという圧勝ぶり。

 個人差はあるものの、いかにも臭そうなオッサンより、美女のほうが臭かったことに驚愕。実際に嗅ぐとオッサンも美女も似たような汗臭さだった。化粧や香水が、美女の臭気の後押しをしたのかもしれない。

<40代オッサンvs20代美女の臭いバトル>

・頭皮
20代美女…114
40代おっさん…75

・ワキ
20代美女…107
40代おっさん…85

・パンスト・靴下
20代美女…104
40代おっさん…73

・靴
20代美女…112
40代おっさん…86

【松林宏治氏】
臭気判定士。大手デベロッパーや設計会社、病院などの悪臭対策を請け負う共生エアテクノの代表。テレビや雑誌など多くのメディアで臭いに関するコメンテーターや判定士として活躍中

※臭気の参考値として、気温30℃の街中は「30」、JR渋谷駅構内トイレは「70」。臭気計で測定できるのは臭いの強度や複合臭としての強さなので、臭いに対する快・不快は必ずしも反映されない
― 猛暑の悪臭スポットを測定してみた ―





・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム