Entries

愛悲鳴大学

バカ大学

教師の不祥事は小中高だけかと思ったら、
大学でもセクハラ、アカハラ、淫行がはびこっているのか・・・。

① 女子学生の体を触る
② 飲み会を断った学生に単位を出さない
③ 学会のため出張する際には必ず女子学生を同伴
④ 女子学生を遅くまで連れ回し、体に触ったりする
⑤ 大学院進学後は研究室を変わりたいと伝えたところ、卒業に必要な単位を取り消された
⑥ 進学に必要な科目の追試験を受けさせてもらえず、ストレスから睡眠不足
⑦ 性的な関係を迫られた

愛媛大学か・・・
以前もこんな事件起こしていました。
以前、担当学生を自殺に追いやった宇高順子はどうなったんだろう?

愛媛大学の体質に問題があるんじゃないの?
社会経験のない大学教師って、学問だけしか知らないから、
学問&学齢最強!なんて勘違いしているんじゃないのか?
で、単位とか進級、卒業認定をエサに、女子学生らに性的な行為を強要する。
一言で言って「アホ」です。

これらの教員は
名前を伏せられ、
ある者は大学の勧めにより「依願退職」
ある者は他大学に転勤
軽度なセクハラ・アカハラは停職とか・・・。

大学も当該教員も「保身」に走ります。

人間の本性なんて大きく変わること無いので、
多分、逃亡先の職場でも同じ事繰り返すんだろうな!

大学も、小中高みたいに「懲戒免職」にすればいいのに・・・。

もう、政界も官公庁も教育機関も一般企業も、どっぷり「エロ」に浸かっています。
家庭では我が子や連れ子をレイプ・虐待・殺害。
夫婦も殺し合い・・・。

もう完全に「狂って」います。








毎日新聞より


・・・転載開始・・・



愛媛大 別の教員もセクハラ行為か 学生が苦情
https://mainichi.jp/articles/20170823/k00/00e/040/259000c


毎日新聞2017年8月23日 11時26分(最終更新 8月23日 13時00分)



 愛媛大(松山市)の複数の男女学生が今年3月、教員が女子学生の体を触ったり、飲み会を断った学生に単位を出さないなどの対応をしたりしているとして、大学側に相談していたことが22日、大学への取材などで分かった。

 毎日新聞の情報公開請求に愛媛大が開示した関係資料によると、3月1~7日、複数の学生が、同じ教員による被害について大学側に相談した。

 このうち女子学生2人は、教員が飲み会で女性の体を触ったり、飲み会を断った学生には単位を出さないなど対応が悪くなると相談。さらに、この教員は学会のため出張する際には必ず女子学生を同伴させていたという。学生は「飲み会を開くのをやめてほしい。指導できないのであれば、研究指導をしてほしくない」と訴えた。

 別の学生4人も「(この教員は)女性を遅くまで連れ回し、体に触ったりする。研究室の指導から教員を外してほしい」などと訴えた。

 また、男子学生2人は、この教員に「大学院進学後は研究室を変わりたい」などと伝えたところ、卒業に必要な単位を取り消されたという。「卒業判定が間近に迫っているにもかかわらず、どうしたら卒業できるかとの問いにも明確に答えてもらえない。人により態度が明らかに違う」などと相談した。

 このほか、男子留学生は、この教員から進学に必要な科目の追試験を受けさせてもらえず、ストレスから睡眠不足が続いたため薬を飲むようになったり、髪が抜け落ちているように感じたという。

 相談を受けた大学の人権問題対策委員長が、所属部局に対処を依頼し、対処結果について対策委員長に報告した。

 愛媛大では、女子学生が昨年4月、別の教員(既に依願退職)から性的な関係を迫られたとして、大学側に相談していたことなども明らかになっている。【花澤葵】




・・・転載終了・・・






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム