Entries

自分ファースト男

頭おかしい

殺人事件の犯人は9割以上が家族を含む親類縁者・・・。
今回、51歳の夫が43歳の妻をハンマーで殴って殺害&死体遺棄。
犯行は6月15日~6月16日
遺体が発見されたのは8月21日
山林に捨てられていたとか・・・。

遺体の頭部に30カ所以上の陥没骨折。
陥没骨折の大きさは最大で9センチ。
死因は頭部損傷。
脳に大きな損傷があったほか、頭蓋骨の中には20個ほどの骨片が残っていた。

犯行理由は、
「パソコンが壊れたと、たたき起こされカッとなった。」
だそうですが、
死人に口なしということで、
本当に、その日、パソコンが壊れ、たたき起こされたのか、わからないですね。

最悪、パソコン云々でたたき起こされたことが理由だったとしても、
それが「殺害の動機」になるのか?

普通ならないでしょう?

そもそも、妻がパソコンしている時間に、なぜ爆睡しているんだ?
子どもじゃあるまいし、早くに寝てしまうって、おかしいだろ?

趣味が登山、
埼玉大学卒業
一橋大学卒業
現在法政大学在学中?

ん?
51歳になってまだ学生やってるの?
もしかして、学費とかは妻の万里子さんの稼ぎから出ていたとか・・・。

子どもとか、同居家族はいないみたいだな。

彼のFBによると
「高校一年から地球物理学科志望で当然高校三年も理系クラスに。ところが理系クラススタート後の高三の5月に親から突然「就職が無いから駄目だ」と宣告されて途方に暮れる。同じ理系とはいえ医学部にも工学部にも興味はなく、親の言うところの「就職」最高峰の文系大学を目指すことに。一浪して入ったものの、そもそも全く関心のなかった文系だけに勉学に身が入るはずもなく留年するハメに。

卒業後は金融系に就職するものの、高校三年まで「自然」を生業にしようとしていた田舎の純朴な人間にまともに務まるはずもなく、結婚して2児をもうけたかみさんにも逃げられながら、損害保険→外資IT→信託銀行で27年勤務して、サラリーマン生活に終止符を打ちました。

それにしても、小学生の頃から「大河ドラマ」すら勉学の妨げとして見せてもらえないくらいの教育家庭で育ったのに肝心要の「学部」を選ばせないとは…今更ながら親の見識を疑わざるを得ない。私の両親は私と意見が食い違うと、「大人になったらわかる」と言い逃れていたが、大人になっても全くわからない。」

なんて投稿がありますが、
エリート面しているというか
自己顕示欲が強いというか
イヤミな奴というか・・・

あまり好きになれないタイプ。

結婚して子ども二人出来たけど、嫁に逃げられた?
で、子どもは元嫁の所か・・・。

ということは、万里子さんは二人目の妻ということか・・・

なぜ前妻に逃げられたのかわかりませんが、
「かなり子どもっぽい性格」
「DV傾向」
が原因で、結婚生活が息苦しいものだったのかも知れません。
あくまでも想像です。
でも、犯行の状況を見ると、
手加減を知らないというか
自分を否定する者は完全に抹殺するとか
かなり、「狂気」じみたものを感じます。

万里子さんも、こんなつまらん男、早く見捨て離婚していれば
今回のような悲惨な事件は起こらなかったのでしょう。

多分、「パソコンが壊れたと、たたき起こされた」は嘘で、
万里子さんは普通に「パソコンの調子が悪いんだけど・・・」と
クソ男に言ったら、勝手に逆上して殺害したんだろう。

だいたい、パソコンが壊れるって何だ?
壊れる前に前触れみたいな症状が出るだろう?
それに気付かないほどパソコン音痴?
家庭で使うパソコンでも6年ぐらいが寿命です。
登山するぐらいなら、パソコンぐらい買い換えろ!
と言いたいですね。






TBS News iより

・・・転載開始・・・


妻の遺体遺棄容疑で逮捕の夫 「たたき起こされカッとなった」
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170823/Tbs_news_103119.html


TBS News i 2017年8月23日 12時29分 (2017年8月23日 14時30分 更新)

 東京・八王子市の山林に43歳の妻の遺体を遺棄したとして、51歳の男が逮捕された事件で、男が「妻にパソコンが壊れたとたたき起こされてカッとなった」と供述していることがわかりました。
 この事件は、国立市に住む青木克人容疑者(51)が今年6月、妻の万里子さん(43)の遺体を八王子市の山林に遺棄したとして逮捕されたものです。万里子さんは都内の特別支援学校に勤務していましたが、6月16日の勤務を最後に行方が分からなくなっていました。

 その後の警視庁への取材で、青木容疑者が取り調べに対し、容疑を認めたうえで、動機について「寝ているところをパソコンが壊れたとたたき起こされて、カッとなりハンマーなどで殴った」と供述していることがわかりました。

 警視庁は、殺人の疑いでも調べる方針です。(23日11:31)




・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム