FC2ブログ

Entries

パトカーにはもっと強力な火器を搭載しよう

朝鮮人犯罪

カーチェイス&パトカークラッシュ&銃撃!
ん〜
外国映画のワンシーンだと思ったら、大阪府生野区の話。
あっ!
生野区って外国だったっけ?
日本の中の
大阪の中の
朝鮮半島!(笑)

犯人は日本人?
在日?

このニュースだけでは事件の詳細はわかりませんが、
地域の特性を考えると、
暴力団(在日)のラインが濃厚ですね!
麻薬取引とか、
車上荒らしとか!

この前の富田林の不祥事以来、
大阪府警はピリピリした感じ・・・。
警官は警告の後7発撃ったそうです。

日本の警察は滅多に拳銃を使わないので
悪党らに舐められています。
こんな事もあるので、
パトカーにはショットガンとか
マシンガンを積んでおかないといけませんね!
パトカーに体当たりする不審車なんて、撃ちまくって蜂の巣にすべきです。
当然、逃走を図った車にも銃弾の雨を浴びせる。
裁判無しの死刑執行。
なんかフィリピンのドゥテルテ大統領みたい!

凶悪犯罪に手を焼くフィリピンでは、大統領命令で警察の実力行使を大幅に認め、ぐんぐん効果を出しているのでは?

パトカーが無茶苦茶に潰れるぐらい激しく何度も体当たりしてくる不審車なんて、鉄の凶器そのものですから、強制排除は当然です。警察官自身の正当防衛というのもあります。

ここ数年のニュースを振り返って、凶悪犯罪が多いのは、東京、大阪、千葉、神奈川(川崎あたり)じゃないかな?おっと、福岡も・・・。

なんとなく汚鮮されている地域に集中していると思う。


産経ニュースより


・・・転載開始・・・



不審車追跡のパトカーに別の車が体当たり、警官7発発砲し命中…男逮捕、1人は逃走 大阪・生野
https://www.sankei.com/west/news/180912/wst1809120031-n1.html


2018.9.12 09:05

 12日午前3時すぎ、大阪市生野区内で、大阪府警生野署のパトカーが、停止命令に従わなかった不審な乗用車2台を追跡。袋小路まで追い詰めたところ、このうち1台がバックでパトカーにぶつけてきたため、署員2人が、それぞれ乗用車を運転していた男に拳銃計7発を発砲した。このうち1人の肩と左足に命中し、公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。もう1人の男にも命中したとみられるが、車を放置し走って逃走したといい、行方を追っている。

 逮捕された男は弾が当たって肩などにけがをし、病院に搬送された。命に別条はない。40代とみられるが、身分を示す所持品はなく、氏名も名乗っていない。追跡された車の男は車を置いて徒歩で逃走した。

▼大阪・生野不審車発砲 未明の住宅街にドーンという音、警官の怒号、発砲音…住民「震えが止まらない」

 同署によると、生野区巽西の路上でライトを消して停車していた乗用車1台をパトカーが発見、近づいたところ急発進したため追跡を開始。約100メートル離れた袋小路の手前で、もう1台の乗用車が割り込んできたという。その後、袋小路に入って制止を求めたが、バックで数回ぶつかってきたため、「止まれ。撃つぞ」と警告のうえ発砲した。


・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム