FC2ブログ

Entries

韓国人には100倍言い返さないと効き目ありません。

嘘つき

アジアU18野球の話。
韓国チームが優勝し、水かけセレモニーをしたのはいいが、使ったペットボトルやグラブを放置した問題。
スタジアム関係者が「マナーがなっていない」と激怒したニュースありましたね!

で、主将キム・チャンピョン選手曰く、
「ペットボトルのウォーターシャワーに対する批判は度が過ぎている」
「私たちはウォーターシャワーを終えて散らかっているものをすべて片づけた」「なぜそのような記事が出たのか分からない。優勝できず悔しくてそうしたのではないだろうか」

韓国トレーナー曰く、
「嫌らしい話だが、選手団のホテルで食事をした時、私たちが先に食べて出て行ったが、その後に食事をした日本の選手たちにはステーキが提供された」
「ホテルの職員になぜ違うのかと尋ねたところ、ニヤニヤして返答できないようだった。少しひどいと感じた。公平に待遇すべきではないのか」

まず、韓国主将の話・・・
完全に嘘!
指摘された際、監督が「マナー教育が足りなかった」とコメント。
また、証拠写真があります。

息を吐くように嘘をつく韓国人。
息を吐くように嘘をつく韓国人。
息を吐くように嘘をつく韓国人。
息を吐くように嘘をつく韓国人。

「ペットボトルのウォーターシャワーに対する批判は度が過ぎている」
ですが、
韓国では、「掃除」は卑しい仕事です。
下層労働者がすること。
だから、韓国人に
「片付けろ」
「掃除をしろ」
と言うと激怒します。
なぜって、「下層労働者扱いされたから」ですね!
屈辱を受けたと判断するからです。
サッカーでも同様のトラブルが起こっています。

だから、日本人がなぜ怒るのかわからない。
それだけのこと。
言うだけ無駄。

日本の会場で韓国が試合をする際、
「ペットボトルのウォーターシャワー」後片付け要員も準備するよう要請するしか解決法はありません。


「なぜそのような記事が出たのか分からない。優勝できず悔しくてそうしたのではないだろうか」
ですが、
韓国人の思考回路を見事に表現しています。
負ける

悔しい

恨む

粗探しをする

何でもいいから相手を貶めることを言う

日本が苦情を言った経緯は全く違いますね!
韓国人には理解できません。

トレーナーの話
「嫌らしい話だが、選手団のホテルで食事をした時、私たちが先に食べて出て行ったが、その後に食事をした日本の選手たちにはステーキが提供された」
ですが、

これ、当日の決勝戦やペットボトル事件に全く関係ないですね。
全く意味不明ですが、朝鮮脳によると、
これが正当な理由になるんですね!
過去にも似たような事が・・・

サッカー対日本戦でサルの真似をする

日本を侮辱したとの非難を受ける

旭日旗が見えたから腹が立ったという

この日から、旭日旗が「反日」の道具となる


まあ、でも、
このトレーナーの話・・・
つまり韓国チームは
「韓国チームにステーキは出なかったが、日本チームにはステーキが提供された」
ので、
腹が立ち
大会関係者への仕返しのため
「ペットボトルをわざと放置した」
ということになります。

ホテルで受けた屈辱を
何の関係も無いスタジアムで晴らすと・・・。

ホテルのシステムは知らないけれど、
もしかしたら、
韓国チームと日本チームとでは、食事・サービス等契約が異なっていたのかもしれません。
つまり、韓国は宿泊費を節約するためステーキ無しとか(笑)

文句があるなら母国に言え!

「ホテルの職員になぜ違うのかと尋ねたところ、ニヤニヤして返答できないようだった。少しひどいと感じた。公平に待遇すべきではないのか」

これも疑問ですね!
ホテルの職員、ハングル出来るのかな?
出来ないと思う。
何言っているか分からないからニコニコするしかない。

ニコニコをニヤニヤと極悪解釈です。
性根が腐っているな!

なら、日本側は、
アジア大会の時、韓国選手団は日本選手団の上階でしたが、
韓国選手は
「毎日下階に唾を吐きかけたり、ゴミを投げつけたり、残飯の残り汁をかけたり日本選手団のフロアーにゴミを投げ捨てたりしていた」って言い返せばいいのでは?

証拠なんて必要ないんだから、大きな声で言った方が勝ちです。





中央日報より


・・・転載開始・・・


<U18野球>韓国代表トレーナー「日本選手にだけステーキ提供」
https://japanese.joins.com/article/104/245104.html?servcode=600§code=620&cloc=jp|main|top_news


2018年09月13日09時58分
[ⓒ 中央日報日本語版] comment51 sharemixi

野球のU-18韓国代表 日本で開催された野球U18アジア選手権で優勝した韓国代表チームのトレーナーが、日本代表チームにだけステーキが提供されたという事実を伝えた。

韓国代表は11日、仁川(インチョン)空港に帰国した後、一人メディア「ホン・ユンウのEPISODE」のインタビューに応じた。

インタビューでトレーナーのイ・テスン氏は「嫌らしい話だが、選手団のホテルで食事をした時、私たちが先に食べて出て行ったが、その後に食事をした日本の選手たちにはステーキが提供された」とし「ホテルの職員になぜ違うのかと尋ねたところ、ニヤニヤして返答できないようだった。少しひどいと感じた。公平に待遇すべきではないのか」と話した。

また韓国代表の主将キム・チャンピョン選手はペットボトルのウォーターシャワーに対する批判も度が過ぎたと指摘した。キム選手は「私たちはウォーターシャワーを終えて散らかっているものをすべて片づけた」とし「なぜそのような記事が出たのか分からない。優勝できず悔しくてそうしたのではないだろうか」と語った。

これに先立ち日本メディアは「韓国がマウンド周辺にペットボトルを散らかして放置した」とし、マナーの問題を提起した。韓国の選手たちは優勝が決まった後、ペットボトルの水をかけ合って歓喜したが、その後、ペットボトルを片づけなかったという指摘だ。



・・・転載終了・・・


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム