FC2ブログ

Entries

生徒相手より風俗利用した方が絶対いいね!

復讐

19年前に担任の先生と性的関係を1年半も持った元女子生徒が、その元担任に対し「どうなのよっ!」って迫った・・・。

まあ、女というのは、昔のことを蒸し返して、ぐじぐじ言うものですが、
さすがに、性的関係を持ったとなれば、この担任も覚えているのでしょう。

都教育委員会では、平成11年の時点で、教諭が児童や生徒にわいせつな行為をした場合、懲戒免職にするという処分の基準を設けていたそうで、職場にも厳しい通達があったことと思います。

この教師は、
もしかしたら独身男性で、
パターンその①として
この子と将来結婚しようと思っていたのかもしれませんし、
そのように女子生徒に気持ちを伝えていたのかもしれませんね!

パターンその②は
当時は大人しく控えめな生徒だったので、
性的関係を持っても口外しないだろうとの甘い読み・・・。
まあ、19年間は大丈夫だったけれど、何らかの理由で告発に踏み切ったと。

パターンその③
担任と性的関係を持ってこの女子生徒も満足感と他の女子生徒に対して優越感を持っていた。さらに、成績も実力より高く評価して貰っていた。そのお陰で
卒業後の進路も無事決定!
ところが、何らかの事情で退職に追い込まれ、フラストレーションが溜まり、
そういえばあの担任私の処女を奪ったな!と思い出す。

パターンその④
性的関係を結んだお陰でえこひいきして貰っていた。それは自分一人だけだと思っていた。ところが、同窓会とか、その他卒業生の噂を聞くと、私以外にも性的関係を持っていたことが判明。怒り狂って告発と!

ほかにもいろいろ考えられるけれど、
まあ、15歳だった少女もそれなりの年になればいろいろ知恵が付くわけで、
毎度世間を騒がせている、教師によるわいせつ行為なんてニュース見たら、
もしかしたらあの時の行為も「わいせつ行為」だった?!と思い当たりますよね。
普通は言わないでしょうが、
元担任に恨みが生じたり、憎しみが湧き上がったりしたら、その感情を抑えるものはありません。
(500万ほど口止め料払ったらあと1年ぐらいは黙ってくれたかも!)
でも、いったん味を占めたら繰り返し要求されますね。
2000万ほどあった退職金もすっからかん・・・。

で、よくあるパターンは、堪えきれなくなった元教師が、恐喝を繰り返していた元教え子をコロすと・・・


今回はそのような事件に進展しませんでしたが、
懲戒免職に追い込まれました。
退職金パーです。

身から出た錆というか
自業自得というか
あほと言うか・・・。

ビジネスの原則
「商品には手を出すな!」です。
世の先生方、
児童生徒に手を出してはいけません。
結果的に我が身を滅ぼすことになります。

と、忠告しても、
これからも似たような事件起こるんだろうな(笑)




NHKニュースより


・・・転載開始・・・



19年前に教え子と性的関係 高校教諭を懲戒免職 東京
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180912/k10011626911000.html


2018年9月12日 18時54分

東京・多摩地域にある都立高校の59歳の男性教諭が、19年前の平成11年からおよそ1年半の間、当時の教え子の女子生徒と性的な関係を持っていたとして、東京都教育委員会は12日付けで、この教諭を懲戒免職の処分にしました。
懲戒免職の処分を受けたのは、東京・多摩地域にある都立高校の59歳の男性教諭です。

都の教育委員会によりますと、この教諭は19年前の平成11年からおよそ1年半の間、当時、担任を務めていたクラスの女子生徒と性的な関係を持つなどしていたということです。

この教諭はことし2月になって、教え子だった女性本人から当時の関係について指摘を受けたため、翌月に現在の高校の校長に当時の事実を報告し、問題が発覚したということです。

都の教育委員会は平成11年の時点で、教諭が児童や生徒にわいせつな行為をした場合、懲戒免職にするという処分の基準を設けていて、この基準に従って12日付けで処分を行ったということです。

都の教育委員会によりますと、この教諭は調査に対して、「教師として取り返しのつかないことをしてしまった。反省し、後悔している」と話しているということです。

一方、都の教育委員会は処分した教諭の名前や所属する学校名については、女性の人権に配慮する必要があるとして公表していません。


・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム