FC2ブログ

Entries

平気で嘘をつく「みんじょく(民族)」




六本木の在日タクシードライバーですが、
通行を巡って口論の末、ハイヤーの運転手を撥ね、ボンネットに掬い上げて街路樹に激突!
タクシードライバーは車と街路樹に挟まれて死亡・・・。

で、この在日は今日になってこんな供述をしています。

「はねたのに気付かなかった」
「街路灯に衝突した後、車をバックさせてから降りたら車の前に倒れていた」

ん?
事故当時はこんな供述を・・・

「タクシーが勝手に動き出し、ブレーキを踏んだが間に合わずにひいてしまった」
「車外からブレーキを3回踏んだが車が止まらなかった」


供述がコロコロ変わりますね。
さすが朝鮮民族。
息を吐くように嘘をつく。

どうせ火病発症して、車ごとハイヤー運転手に突っ込んだんでしょう。
業務上過失致死ではなく、
タクシーという鉄の塊の凶器を使った「殺人」です。

やはり、韓国人は「危険だな!」と思います。
カッとなったら、何が何だかわからなくなるのでしょう。
感情が最高潮に達したら、トヨタの看板踏みつける奴もいるし・・・。
連中、自分達は「普通で正常」と思っているようですが、
他の国や民族から見れば「異常」です。

だいたい、李氏朝鮮時代も、支配層である両班は、被支配層の奴婢・白丁なんて、虫けらのように殺していました。
ん〜惨い!と思ったら、
その両班らを、中国様は虫けらのように殺していたと・・・。

500年以上そんな社会だったのですから、そりゃ〜頭おかしくなるワイ!

ダライ・ラマの最新語録に
欧州は欧州人の住む場所
難民は自国に戻って国家再建に励むべき!
とあります。

これに倣うと、
朝鮮半島は朝鮮人の住む場所
朝鮮戦争時日本に押し寄せ不法入国したまま数十年居座っている韓国難民は自国に戻って国家再建に励むべき!
ですね。

犯罪は犯すわ、
暴力団を形成するわ、
日本人の戸籍は乗っ取るわ、
日本人を殺すわ、
日本人の財産は奪うわ、
日本人より甘い審査で生活保護受けるわ、
生活保護費、複数窓口から不正に受給するわ、
都合が悪くなったら通名変えるわ、

日本にとって百害あって一利無し。
一言で言って
宿主も殺してしまう「寄生虫」です。

日本にいても



読売新聞より


・・・転載開始・・・



運転手同士で口論、相手をタクシーではね殺害
https://www.yomiuri.co.jp/national/20180916-OYT1T50002.html


2018年09月16日 08時54分

 警視庁麻布署は15日、韓国籍で東京都中野区野方、タクシー運転手の南康弘容疑者(69)を殺人容疑で逮捕した。


 発表によると、南容疑者は15日午後0時50分頃、港区六本木の路上で、千葉県市川市南行徳、ハイヤー運転手の岡田進さん(45)をタクシーではね、殺害した疑い。「タクシーが勝手に動き出し、ブレーキを踏んだが間に合わずにひいてしまった」と容疑を否認している。

 幅約4メートルの道路で、南容疑者のタクシーが反対方向から来た岡田さんのハイヤーの前で停車し、互いに車を降り、どちらが道を譲るかで口論になった。南容疑者はタクシーに戻り、ハイヤーに向かって歩道を歩いていた岡田さんをはね、ボンネットに乗せたまま街路灯に衝突させたという。



・・・転載終了・・・


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム