FC2ブログ

Entries

金を払わず物を手に入れる簡単な方法

万引き

万引き家族・・・
中一の娘に万引きをさせる母親。
ミニカー41点(4万円相当)か・・・

母親は無職。
だからといって母子家庭だとは限りません。
職を持つ夫がいるのか?
他にも子どもはいるのか?
よくわからないです。

もし家に男の子がいるのなら、
万引きしたミニカーは男の子のためか?
それか、中一の女の子にミニカーの趣味があるとか・・・。

ミニカーを転売するのかもしれません。
今まで警備の目を盗んで、様々な物を万引きしてきた。
売れ筋を中心に・・・

同じ物を何度も万引きすれば怪しまれる。
また、需要が減れば万引きの努力も水の泡・・・。

この量販店では、数万円単位の万引き被害が連続していたのでしょう。
他の量販店でも万引きを繰り返していたのかもしれませんね。

世の中、
いくら経済的に苦しくても、万引きに走らない人がほとんどです。
一方、大して金に困っているわけでもないのに万引きを働くクズがいる。
万引きって、基本「窃盗」です。

この「クズ」連中は、万引きは「窃盗より軽い」なんていう意識が働いてするのでしょうね。
しかも、そういった連中には一種の傾向があります。
性癖というか
生まれ持っての性格というか・・・
矯正は難しい。

だって、店員の目を盗んで商品をカバンに入れてしまえば、1000円〜3000円、高額商品なら1万円とか5万円とか・・・
簡単に手に入ります。

パートやバイトなら時給は良くて1000円。
8時間身を粉にして働いてもたかが8000円。
バカバカしいです。

まあ、タバコや酒、ドラッグ、パチンコ、競馬などのギャンブル、痴漢行為などと同じか・・・。
一度味を占めたら止められない。

タバコが好きな奴は、金に困ってもタバコ吸います。
酒も同じ。
ドラッグはドブに捨てる金の桁が違いますね。でも止められない。
一攫千金をねらって有り金全てをギャンブルに流し込む。
まあ、100%戻ってきません。
警察に捕まっても捕まっても、痴漢は止められません。

だって、「そういう性格」だからです。

万引きをする奴の中には、職を与えられても働かずに万引きに走るカスが大勢います。
万引きすれば労せずとも金品が手に入るからです。
バカバカしくて仕事なんてやってられるかっ!



読売新聞より


・・・転載開始・・・


ミニカー41点、中1娘に万引きさせた母親逮捕
https://www.yomiuri.co.jp/national/20180918-OYT1T50056.html?from=ytop_main7


2018年09月18日 16時40分
 中学1年の長女(12)に万引きをさせたとして、滋賀県警草津署は18日、同県守山市の無職の母親(42)を窃盗容疑で逮捕した。容疑を認めているという。


 発表では、母親は6月16日午前10時55分頃、同県栗東市の量販店で、長女に指示してミニカー41点(約4万円相当)を盗ませた疑い。長女は商品をカートに入れ、そのまま売り場を離れていた。同日、店から草津署に被害届が出され、発覚した。



・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム