FC2ブログ

Entries

性戯の味方

盗撮

配属直前の巡査(20歳)が盗撮か・・・。
大阪メトロ日本橋駅の階段で女性のスカート内にスマートフォンを差し入れ、
撮影か・・・。
若い女性のパンツと太ももを存分に鑑賞したかったか?

スカートにスマホ入れてシャッター押すと「パシャ」って音がして気付かれますが・・・。
ん?動画モードにして、予め録画スタートボタンをポチッとしてスカート内に滑り込ませたのか?
私は盗撮のプロではないので、どのような手口で盗撮したのか分かりませんが・・・。

若いので女性の肉体に興味があるのは仕方のないことですが、
盗撮はいけませんね。
しかも、市民を犯罪から守る立場の警察官が、市民に対して犯罪を犯すとは・・・。

警察官には不適格な人物です。

この巡査、多分懲戒免職になると思いますが、
その後、どんな人生が待っているのかな?

1〜2年ほどは大人しくして、
履歴書には「警察云々」の職歴は書かず、
ハローワークかな?

今、日本では就職口がいくらでもありますが、
警察官のような、特別公務員というか、給与も福利厚生もしっかりしてる就職口って、そんなに無いだろうな・・・。

画面タッチ0.1秒、
無職一生か・・・。

生涯収入1億5千万ほどが、浅はかな行動で一瞬にして消えました。

おバカさんです。







読売より


・・・転載開始・・・


駅で盗撮の巡査、注意された男性に路上で馬乗り
https://www.yomiuri.co.jp/national/20180922-OYT1T50115.html?from=ytop_main2


2018年09月23日 08時44分
 路上で男性にけがを負わせたとして、大阪府警南署は22日、和歌山県警巡査の成瀬真向人容疑者(22)を傷害容疑で逮捕した。

 発表では、成瀬容疑者は9日午後5時45分頃、大阪市中央区日本橋の路上で男性(29)を転倒させ、馬乗りになり右ひざ打撲などの軽傷を負わせた疑い。

 南署によると、成瀬容疑者は大阪メトロ日本橋駅の階段で女性のスカート内にスマートフォンを差し入れているのを男性に注意され、逃げようとしてもみ合いになったという。

 現場に置き去りにしたリュックサック内の所持品から成瀬容疑者が浮上。調べに対し、「盗撮がばれ、逃げるために必死でやった」と容疑を認めているという。

 和歌山県警監察課によると、成瀬容疑者は今年4月、県警察学校に入校し、10月1日に配属予定だった。県警の徳田太志首席監察官は「県民の安全を守る警察官が逮捕されたことは誠に遺憾。捜査結果を待ち、厳正に対処する」としている。


・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム