FC2ブログ

Entries

その法案、成立させる度胸あるかな?

火病

「旭日旗禁止法」
過日、野党議員から似たような法案が発議されましたが、今度は与党議員からも?!

内容的には、ほぼ同じ。

さて、野党から提出された法案が扱われるのか?
それとも与党から出された法案が扱われるのか?

いや、今後続々と似たような案が登場してくるかもしれません。
なぜって・・・
ここで、過激な反日法案を出せば、名前が売れるからです。
政治家って、名前と顔を覚えて貰ってなんぼのもんですから、みんな必死です。

でも、これらの反日法案はあくまでも韓国の国内法・・・。
外国や治外法権エリア、各国大使館、領事館または関連施設では適用できない。
もちろん、今回騒ぎになっている軍艦にも適用できません。

なので、目的としては、
「旭日旗」は「戦犯旗」であると国民に擦り込むことなのでしょう。

似たような事は、現在韓国が不法占拠している「竹島の件」で行われています。
日本が連合軍に武装解除され、軍隊が存在しない間に、当時の韓国大統領李承晩が勝手に国境線を日本海に引き、竹島を取り込みました。卑怯極まりない行為です。なのに韓国は、歴史的に竹島は韓国領であるとか、嘘の歴史で韓国人を洗脳し、現在に至っています。で、何が起こったかというと、韓国人が、書店に並ぶ外国製の地図や、海外の図書館の地図に「独島」のシールを貼ったり、そのページを破いたりと・・・。
ということで、法案に即効性はないものの、韓国一般人を先兵として外国に送り込み、「旭日旗」は「戦犯旗」。「ハーケンクロイツと同じ」などと、いい広めることにあります。
何も知らない外国人は「ハーケンクロイツ」と同じという言葉のトリックに騙され、信じ込むこととなります。
あるいは、カリフォルニア州のように、外国に韓国人を大量に移住させ、市政や州政府に影響を与えることにあります。

なので、この法案は、絶対通過させてはいけません。
日本は、ありとあらゆる手を使って、韓国に最大限の圧力を加えなければならないでしょう。ほとんど「恫喝」と言っていいほどのプレッシャーを加えなければなりません。
日本企業・資本の撤退
並行して法人帰還
韓国人のビザ停止
在日の強制送還
韓国人の来日禁止
日本製部品の韓国への輸出禁止
同時に韓国からの輸入も停止
日本における韓国資産凍結
などなど。

ほんの少しでもちらつかせるだけで、韓国は失禁・脱糞するでしょうね。

ん〜竹島奪還作戦というのもいいな!

まあ、心配しなくても、韓国にはその法案を通過させる度胸はありません。
上記のような事態が発生すれば、韓国は立ち行かなくなるからです。

多分、国会会期終了でまた「廃案」でしょうね(笑)


聯合ニュースより



・・・転載開始・・・


「旭日旗禁止法」制定目指す 韓国与党議員が法改正案を国会提出
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2018/10/02/0400000000AJP20181002000900882.HTML


2018/10/02 10:56

【ソウル聯合ニュース】韓国海軍が南部・済州島で10日から開く国際観艦式に参加する日本の海上自衛隊の艦船が旭日旗を掲揚することを巡り波紋が広がる中、韓国の与党議員が2日、旭日旗など日本帝国主義を象徴する物の国内での使用を禁じる内容を盛り込んだ「刑法」「領海および接続水域法」「航空安全法」の改正案を国会に提出した。

 自衛艦旗である旭日旗は旧日本軍で使われ、韓国では侵略戦争や軍国主義の象徴として多くの国民が強い反感を持っている。3法の改正案を提出した国会外交統一委員会所属の与党「共に民主党」の李錫玄(イ・ソクヒョン)議員は「平昌冬季五輪のような国際競技(大会)にさえ旭日旗がたびたび登場し、一部の芸能人や青少年がこれをファッションアイテムとして使用するなど、問題が深刻だ」と述べ、使用を禁じる法改正が急がれると指摘した。

 刑法改正案では「基本秩序を危うくすることを知りながら、旭日旗をはじめとする帝国主義および戦争犯罪を象徴する衣服、旗、マスコット、その他の小物を製作、流布したり、公共交通機関、公演・集会の場所、その他公衆が集まる場所で掲示、着用、携帯した者は2年以下の懲役または禁固、または300万ウォン(約30万円)以下の罰金に処す」とし、国内での旭日旗使用を禁じた。

 領海および接続水域法の改正案には旭日旗などを掲揚した船舶の領海航行を禁じる内容を盛り込み、航空安全法の改正案は旭日旗を貼り付けた航空機に運航停止命令を出せるとした。

 海上自衛隊の旭日旗掲揚を巡っては、李洛淵(イ・ナクヨン)首相が1日、「日本は旭日旗が韓国人にどのような影響を与えるか繊細に考慮しなければならない」と国会答弁で語った。韓国海軍は先に、国際観艦式の海上パレードに参加する日本など15カ国に対し、自国の国旗と開催国の韓国の国旗(太極旗)を掲揚するよう通知したが、小野寺五典防衛相は旭日旗を掲げる方針を示している。

tnak51@yna.co.kr



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム