FC2ブログ

Entries

そういえば文大統領も以前、竹島に上陸していたな・・・

竹島上陸

韓国議員が22日、竹島に上陸したそうですね。
パスポート、入国審査無しで、他国の領土に堂々と・・・

日本政府は、韓国議員の竹島上陸を事前に察知しており、
計画を取り止めるよう警告を発していました。

今回の竹島上陸は、日本政府の警告を無視しての行動です。
慰安婦合意の無力化といい
旭日旗問題といい
日韓基本条約蒸し返しといい

河野外相が言うとおり、
今の韓国の振る舞いは、とてもじゃないけど
「未来志向」とは言えません。

竹島は戦後の動乱に乗じて韓国が日本から奪い取ったというのが日本の認識ですが、韓国は過去の歴史を根拠に領有権を主張。
その根拠となる「歴史」は捏造または誤った認識によるものですが・・・。

そういえば、大阪市天王寺区にある天王寺公園入口付近で、
「竹島は韓国領である」と、多くの資料を掲示し、道行く市民に訴えているオッサンがいますが、
さて、その資料とやら・・・
真実を記したものかどうか?
オッサンの顔は、どこから見ても半島系のコリアンフェイス。
地域的に在日の多い地域ですが、
工作員がそういった地域に潜入し、
このような印象操作をしているのかもしれません。
それにしても、現場の横にはポリボックスがありますが、
立ち退き指導などをしているのか???

約束不履行、合意無視、過去の解決事案蒸し返し等、

日本に対して常識外れの振る舞いを平気で行う韓国ですが、
情報が即座に伝わる現代、
そのような韓国の姿を国際社会が眉をひそめて見ていることを
韓国人は知りません。

国民情緒に反する政策を取れば大統領でも即座に刑務所行きとなる韓国では、国民を説得するなんて事は出来ないのでしょう。
その結果、外交や経済活動に於いて国際常識から大きく逸脱する姿勢をみせるならば、やがて韓国は国際社会から孤立し、窮するのは、情緒で国政を操作しようとする国民ですね。

そろそろ日本政府も、韓国に厳しいペナルティーを与えるべき時期に至っているのではないかな?


産経ニュースより


・・・転載開始・・・



韓国議員竹島上陸に河野外相「未来志向とは思えない」
https://www.sankei.com/politics/news/181022/plt1810220032-n1.html


2018.10.22 19:15

 河野太郎外相は22日、韓国国会議員による竹島上陸に対し「とても未来志向とは思えないことが持ち上がってきている」と批判した。外務省で記者団に語った。
 河野氏は、韓国で今月開かれた国際観艦式で、韓国海軍から海上自衛隊の自衛艦旗である旭日旗の掲揚自粛を求める通知が出され、応じられないとして参加を見送った問題にも触れ、「未来志向の精神とかけ離れたことが起きているのは極めて残念だ」と強い不快感を示した。
 「政府として対応をどうするか考えていかなければいけない」とも指摘したが、具体策については「検討しているところだ」と述べるにとどめた。



・・・転載終了・・・





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム