FC2ブログ

Entries

これは、多分何らかの前触れ

ジミン・原爆

ジミン・ナチス

ジミン・ホロコースト

防弾少年団ですか・・・
ブログ主は、
韓国芸能界に関心無し。
韓国音楽に感心無し。

どこかの宣伝に騙されて、入れあげているバカな日本人がいるらしい。
韓国が自慢する自国ミュージシャンのランキングなんて、捏造されたものなのに、まんまと騙されていつの間にかファンになってしまい、金を吸い取られていく。

そもそも、
韓国の政治家も
企業も
芸能人も
ネットユーザーも
完璧な反日です。
日本の不幸を喜び
日本の失敗を笑い
日本が苦労している姿を「いい気味だ」と言い放つ。
広島・長崎への原爆投下を「当然の報い」と言い、
大震災や津波などの被害が日本を襲うと、
「日本人よ、もっと死ね」とお祭り騒ぎをする。
歴史を書き換え、
日本として日本人として、米英中と戦ったことを忘れ、
終戦と同時に「強い方」へ鞍替えする。

そんな連中の奏でる音楽が「美しい」はずがない。
連中の言動、歌詞、アートには日本への恨み・妬み・嫉みが練り込まれている。
そんな韓国人の作品が素晴らしいと思う人は、一度立ち止まり、考え直した方がいい。

メンバーのジミンが原爆Tシャツを着用。
多くの日本人が不審に思い、Tシャツにプリントされた英文を解読。
とんでもない内容が記されていた。

激しい反発が日本中で湧き上がり、日本の番組出演がキャンセルとなる。

ライブなどは予定通り行われるらしい。
観客席が熱烈なファンで埋め尽くされていればハッピーな終演となるだろうが、
想定外のハプニングが起こる可能性もある。
数十台の街宣車がボリュームをMAXにして、ライブを妨害するかも知れない。
何者かがステージを占拠し、マイクを奪って防弾少年団の所業を大声で流すかも知れない。
いや、入国した段階で、何らかのトラブルに巻き込まれるかも知れない。
キャンセル料の返金等、繁雑な作業はあるが、ライブは中止にした方がいいな!

この防弾少年団・・・
原爆Tシャツで日本人はカンカンだが、
情報によると
ナチス礼賛とも取れる「過去」が暴かれた。
ホロコースト記念碑前での「あり得ない」撮影・・・
こいつら、
「サイモン・ウィーゼンタール・センター」を知らないのか?
あまりにもアホすぎる。

これはまずいね!
世界で一番怒らせてはいけない組織が動く可能性が出てきた。
所属の音楽事務所、K−POPを推進する韓国政府機関・・・
徹底的に調べ上げられ、
事態の推移によっては
多分、何人か自*者が出るかもしれんな。

まあ、土下座して必死に謝罪することだな!
それプラス・・・
当該組織には数百億円ほどの寄付!

当然、広島・長崎にも数十億ずつ寄付して貰ってもいいぞ。

防弾少年団か・・・

もしかして、これは何かの「前兆」かも・・・
この件を甘く見て軽く流すと
近い将来韓国に
「核兵器」が使われ
「ジェノサイド」が引き起こされるとか?!

そんな危機が訪れないよう、
韓国の為に自らが盾となって、国際社会からの非難を受け止めて貰おうか(笑)
「防弾」だから何万発食らっても大丈夫だろ?!











産経ニュースより


・・・転載開始・・・


韓国のBTS、出演見送り 「原爆Tシャツ」着用で
https://www.sankei.com/entertainments/news/181109/ent1811090003-n1.html


2018.11.9 01:10

 テレビ朝日は8日、世界的人気の韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」が、過去に原爆が描かれたTシャツをメンバーが着用したことが波紋を広げたため、9日夜放送のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」への出演を見送ると発表した。

 テレビ朝日は「一部で報道があり、着用の意図を尋ねるなど、所属レコード会社と協議を進めてきたが、総合的に判断した結果、残念ながら今回は出演を見送ることとなりました」としている。

 BTSは7人組で、2013年にデビュー。今年5月にはアルバムが米誌掲載の人気チャート「ビルボード200」で韓国の歌手として初の1位を獲得した。



・・・転載終了・・・





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム