FC2ブログ

Entries

BTS(爆弾投下少年団)

BTSロゴ

爆弾模型

防弾少年団関連の記事を見ていると、「ARMY」という語句が出てくるな!
調べてみると、防弾少年団のファンクラブ名「A.R.M.Y (Adorable Representative M.C for Youth)」だった。

連中の主張としては、「ARMYは英語で軍隊という意味。防弾チョッキと軍隊は常に一緒なので、ファンクラブと防弾少年団もいつも一緒という意味」だとか、訳の分からないことを言っている。

そもそも「防弾少年団」というネーミング・・・
防弾ガラス
防弾チョッキとか。
軍隊や武装警察をイメージするな!
武力に対する憧れとか肯定感が根底にあるのではないかな?

そのファンクラブの名前が「ARMY」か・・・

「防弾少年団」をサポートし取り囲むファンクラブが「ARMY」・・・
自分達が「暴力装置」であると同時に、ファンクラブ名も「ARMY」という暴力装置を指すネーミング。
「防弾少年団」が外部から攻撃を受けても、まずファンクラブ「ARMY」が
「防弾少年団」を取り囲み防護する。

かつて日本で巻きおこたアイドルブーム・・・
もう30年も40年も昔になるが、確かアイドルを警護する「親衛隊」という自主編成組織があったな!

まあ、あれも似たようなものか(笑)
でも本来の意味での親衛隊は元首の警護が業務
ARMYは軍隊なので更に規模が大きいと・・・

つまり、「防弾少年団」は自らを「国家・国民」と名乗っているのと同じ。

身の程知らずというか、ただの「アホ」というか・・・
でも、自らを「国家・国民」と名乗る「防弾少年団」が
原爆騒動やナチス騒動、ホロコースト騒動を起こすということは、
「我々は国家・国民に代わって、原爆やナチス、ホロコーストについての見解を展開する」と宣言しているに等しい。

「防弾少年団」は政治的な主張を前面に出すボーカルグループであるということは、所属の音楽事務所も韓国音楽界も公言し、支持も表明している。
なら、尚更「防弾少年団」の所業は「韓国国家・韓国国民」の総意の下において成されたと判断するのが当然・・・。

防弾少年団の別名はBTS。
韓国語で、バンタンソニョダン(Bang Tan Sonyondang)と発音する。
つまりBang(防) Tan (弾 )Sonyondang(少年団)だな?

最近ではBeyond The Sceneなんて意味もあるとかほざいている。
「現実に安住することなく、夢に向かって絶えず成長していく青春(Beyond The Scene)」・・・。

まあ、本性は反日で暴力崇拝主義グループ、ナチスを信奉しホロコーストを軽視する。東日本大震災の大津波で犠牲となった日本人を笑いの種にする。
この醜い本性を覆い隠す為のカモフラージュが「Beyond The Scene」なんだろっ!

今回掲載した画像は2つ。
①「防弾少年団」の旧ロゴ

②ユニセフに持ち込んだ「爆弾のような模型」

①は防弾チョッキそのもの!
ん?手榴弾が描かれているな(笑)やはり武力・暴力依存体質有りなんだろう。

②は一説によると「飛行船」だとか・・・でも、飛行船にしては前部が爆弾のような形状をしており、飛行船なら通常下部にあるはずの操縦席や乗客席のある「ゴンドラ」が無い。
つまり、「飛行船」であると言い訳はしているが、実は「爆弾」とか「原爆」という意味が隠されているというのが真実なんだろう。

これは韓国・朝鮮人がもっとも得意とする手法・・・。
慰安婦の件でも、「女性の人権」とか最もらしい主張をしているが、
実はターゲットは日本で、金をむしる盗る装置となっている。

最近、日本企業への就職を希望する韓国人が多くいるそうだが、表向きに「日本企業への就職」実は、日本企業の特許やトップシークレットを盗む役割を帯びている。また、破壊工作活動もオプションとしてある。日本企業が正式に採用し、相応な報酬で雇用したとしても、後になって、
「パワハラ被害を受けた」
「セクハラ被害を受けた」
「賃金搾取を受けた」
など嘘八百を並べ、訴訟でも起こすつもりなんだろう。

連中が「人畜無害」な様相ですり寄ってくるときは特に要注意。
日本企業は韓国人の採用を止めるべきだな!

BTSって、本当は
B・・・爆弾
T・・・投下
S・・・少年団
で決定。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム