FC2ブログ

Entries

おかしな国の、おかしな人

おかしな人

「あの人は少しおかしな人ではないか?」って、韓国大統領が欧州某首脳に言われた・・・。

直接言われたのではなく、某首脳が米関係筋に言ったと・・・。
それが韓国の耳に入ってきた!
ふむ〜。

「我々は自国のために制裁に積極的に参加しているが、当事国の大統領がやってきて制裁を緩和してほしいというのは変」
という主旨です。

そう!
誰がどう考えても、文在寅韓国大統領はおかしいです。
日本近辺でもこんなことやっています。
① 観艦式に参加する海上自衛艦を追い返す
② 徴用工裁判で有罪判決
③ 慰安婦財団解散
④ 日本EEZで密漁する韓国漁船野放し
⑤ 日本大使館前の慰安婦像を撤去しない
⑥ 竹島に野党議員を送り込む

文大統領だけが「おかしな人」なんじゃなくて、歴代韓国大統領は全員「おかしな人」です。
韓国議員も「おかしな人たち」。
もっと言うなら、韓国人は「全員おかしな人」。

欧州の某強国の首脳の感想ですが、
みんなそう思っているでしょう。

今まで「おかしい」と思わなかったのが、逆におかしいですね!
と同時に、この、おかしな大統領、おかしな政府、おかしな国家と、
いやいや付き合わされているのが「日本」です。

国家のトップを見れば、その国民のレベルがわかります。
また、庶民一人を見れば、その国が国民にどのような教育をしてきたかわかります。
ちょっと前、BTS騒動がありましたが、あんなおかしな音楽ユニットが韓国でもてはやされるということは、韓国人全員が、あの連中と同じ「脳」だということですね。

ナチス礼賛
ホロコースト支持
原爆大好き

おそらく韓国では、自国史を始め、日本や欧米諸国とは全く違った教育が行われていることは確かで、
その結果、今後韓国で何が起こるのか?
多分、我々が想像だにしない驚くべき現象が起こるのでしょう。

とりあえず韓国内は権力闘争により2つに分裂し大混乱に陥るのではないかな?
その機を捉え北朝鮮が動く可能性が大きいです。
危機に直面した韓国では軍部が台頭し、北と対峙しますが、
じりじりと押され、釜山辺りまで後退するかも知れません。
逃げ場を失った韓国は日本に対して暴挙に出るかもです。
韓国に最も近い対馬・九州あたりは警戒すべきでしょう。







中央日報より


・・・転載開始・・・


韓国野党議員「欧州首脳、米官僚に『文大統領はおかしな人』」
https://japanese.joins.com/article/335/247335.html?servcode=200§code=200&cloc=jp


2018年11月21日08時09分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

韓国野党「自由韓国党」の金武星(キム・ムソン)議員が「欧州のある首脳が米国高位官僚に『文在寅(ムン・ジェイン)大統領はおかしな人だ』と吐露した」と主張した。20日、国会議員会館で北核外交をテーマに開かれた討論会「討論未来代案探し」でのことだ。

金議員はこのように述べて「北朝鮮だけを見る片目の対北政策で一貫する文大統領に、目を覚ませと言いたい。大韓民国大統領が国際社会の嘲弄の的になった」と指摘した。

金議員は「文大統領がアジア欧州会合(ASEM)で国連の北朝鮮制裁を解除してほしいと頼みまわっていた」とし「欧州のある強国の首脳が米国の要人に『あの人は少しおかしな人ではないか。我々は自国のために制裁に積極的に参加しているが、当事国の大統領がやってきて制裁を緩和してほしいというのは変』と話していたことを私が伝え聞いた」と紹介した。金議員によると、この首脳は「おかしな人と一緒に仕事をしているあなた方も本当に頭が痛いだろう」とも話した。

文大統領は先月13~21日、7泊9日の日程でASEM出席のために欧州5カ国を歴訪した。文大統領は当時、フランスのエマニュエル・マクロン大統領、英国のテリーザ・メイ首相、ドイツのアンゲラ・メルケル首相、イタリアのジュゼッペ・コンテ首相らと首脳会談を行いながら北朝鮮制裁緩和を積極的に説得して回った。

金議員主張によると、これら首脳のうち1人がASEM当時、米国高位官僚に文大統領の外交的動きを怪訝に思う表情を見せたということだ。金議員はこの日、国民日報との電話インタビューで「米国側の信頼できるソースから聞いた内容」と主張した。



・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム