FC2ブログ

Entries

もう後戻り出来ないね!

反日

日韓請求権協定では、
その交渉の段階で、
日本政府側が個人の請求に応じる姿勢を提案したのに対し、
韓国側は、個々の請求に関しては韓国政府が対処することを前提として、
さらに北朝鮮の分についても韓国政府が処理することを日本政府側に強調。
日韓基本条約締結となりました。

その結果、国家予算の数倍もの援助金を受け取った韓国は自国のインフラ整備や鉄鋼業などの産業育成に資金を投下し、奇跡の復興と成長を成し遂げました。
韓国が先進国並みに豊かになったのは、そういった事実が背景としてあるわけで、その恩恵は、韓国企業や国民が広く享受しています。

なので、個々の補償については、企業や国民から吸い上げた税金で応じるのが当然で、この老政治家の発言は正論でしょうね。

さて、韓国政府がこのような方針で基金を設立する方向で論議に入るであろうと書かれていますが、一般国民は納得するかな?

そもそも、元徴用工と主張する老人をはじめ、韓国国民は日韓請求権協定や日韓基本条約について内容をほとんど知りません。
韓国政府が最近まで内容を公開しなかったこともあるでしょうが、
「全て」を公開したかは疑わしい・・・。
また、これらの条約を隠蔽し、過去より「侵略国家としての日本」を強調し、公教育やメディアを通じて広く国民に教え込んできたのですから、韓国人が「あっ!そうなんだ・・・」と納得するはずはありません。
事実、同様の訴訟が数多あり、今後も日本企業への訴訟は増え続けていくでしょう。韓国の裁判官も、この度の大法院の判例に従って、元徴用工勝訴の判決を下していきます。

韓国人の言う「戦犯企業」は二百数十社に上がり、
それぞれの企業に、本人や遺族が訴訟を起こすとして、
約20万人〜40万人・・・。
一人あたりの賠償額を1000万円とすると、
10,000,000円×200,000人=2兆円!
40万人で4兆円。

これで驚いてはいけない。
韓国大法院は、日本による韓国併合自体が「違法」と判断しているので、
つまり
今後、
原告は国民全員になるわけです。
現在の韓国人5,000万人。
まあ、1,000万円は無理だとして、300万円。
3,000,000円×50,000,000人=150兆円!

150兆円・・・
日本に請求する金額です。

文大統領の支持率が50%を切ったそうです。
起死回生の手段は反日ブースト・・・。

文在寅は、日本に屈することなく、
強硬姿勢で打って出るのではないかな?






Yahooニュースより


・・・転載開始・・・


徴用工訴訟で元韓国外相が見解
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181124-00000089-kyodonews-int


11/24(土) 16:57配信 共同通信

徴用工訴訟で元韓国外相が見解

 【ソウル共同】駐日大使も務めた韓国の孔魯明元外相(86)は、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟判決を巡り、韓国側が基金を創設して元徴用工らに幅広い補償を行う案が最善で、韓国政府もこうした方向で議論するとの見方を示した。共同通信の取材に24日までに応じた。

 孔氏を含む日韓関係の専門家は判決を受け、李洛淵首相から13日に意見聴取を受けた。同種の訴訟の最高裁判決が29日に予定されるほか、追加提訴の動きもあり日本政府は早期に対策を講じるよう韓国側に求めている。

 孔氏は、「(韓国が)国内的に解決するのが現実的な方法だ」と強調した。


・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム