FC2ブログ

Entries

そろそろ害虫駆除に着手するか?

瞬殺

予想はしていましたが、やはり三菱は損害賠償を命ぜられました。
韓国大法院としても、
10月30日の審判に日本が「国際条約違反である」とクレームを付けたからといって、違った結論を出すわけにはいかないでしょう。
今後、似たようなケースの訴訟は全て韓国人原告側が勝利することとなります。

これに対し日本政府は、「毅然とした措置を取る」と発表しました。
国際司法裁判所への提訴は当然として、
対抗措置を検討するとのこと。

韓国大法院がこのような判断を下すことは、日本政府としては数年前から予測していたのでしょう。
なので、対抗措置もすでに決まっていると・・・。

内容が知りたいところですが、

軽いジャブ程度のレベル①から
堅いガードの上からの強力な連打がレベル②
ガードが上がればガラ空きとなった腹部へのボディーブローがレベル③
ガードが下がれば顔面への左右のフックパンチがレベル④
意識が朦朧となり棒立ちとなったところにストレートパンチがレベル⑤

普通ここでタオルが投げられるか、レフリーストップがかかりますが、
誰もリング上の2人を止めない。

ロープに逃れ、クリンチで必死に耐えるが連打に次ぐ連打がレベル⑥
完全にグロッキー状態となり、仕上げのアッパーカットがレベル⑦

マウスピースと数本の歯が飛び散り、韓国は血の海に沈む。

韓国は、日韓両政府と企業で基金を設立する案を検討しているようですが、
日本政府も日本企業も拒否するでしょう。

個人の請求権は消滅していませんが、
請求先は、「韓国政府」です。
韓国政府は、請求権協定と日韓基本条約の全てを韓国国民に公表すべきです。
そして、年内に「韓国政府が賠償に応じる」と内外に発表すべきでしょう。

でも、それは出来ないでしょうね!
政府が日本に屈することを韓国人が許さない。
なら、韓国はどのような結論を出すのか?

多分、
「日本政府は韓国大法院の下した結論に従って賠償に応じるよう望む」と公式見解として発表するでしょうね。

韓国国民は「よくぞ言った!」とお喜びでしょうが、
韓国人はスリーダイヤの恐さを知らないようです。

三菱の海外資産に触れようものなら、
すべての韓国企業は瞬殺されるでしょうね。





ライブドアニュースより


・・・転載開始・・・



菅官房長官「極めて遺憾で断じて受け入れられない」 元徴用工訴訟で
http://news.livedoor.com/article/detail/15664942/


2018年11月29日 11時53分 産経新聞

 菅義偉官房長官は29日午前の記者会見で、韓国最高裁が元徴用工と主張する韓国人男性らの訴えを認め、三菱重工業に損害賠償を命じた確定判決について「1965年の日韓請求権協定に明らかに反し、日本企業に一層不当な不利益を負わせるもので極めて遺憾だ。断じて受け入れられない」と強く反発した。

 同時に「韓国には国際法違反の是正を含め、直ちに適切な措置を講じることを強く求める。講じられない場合は、国際裁判や対抗措置を視野に入れ、毅然とした対応を取る」とも強調した。

 対抗措置の具体的内容については「手の内を明かすことになる」として明らかにしなかった。

 河野太郎外相は談話を出し、「1965年の国交正常化以来築いてきた日韓の友好協力関係の法的基盤を根本から覆すものだ」として強い不快感を示した。

 外務省の秋葉剛男事務次官は29日午前、韓国の李洙勲駐日大使を外務省に呼び、適切な措置が講じられない場合はあらゆる選択肢を視野に入れて対応するとの政府の立場を伝えた。李氏は「本国に報告する」などと述べた。


・・・転載終了・・・





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム