Entries

韓国→姦国→棺国

韓国人による、日本人女性レイプ事件って本当に多いな!
グンソクか軍手か知らないけど、
韓流ブームに騙されて、
韓国人男性に憧れを抱く日本人女性も間抜けだけど、
女を見れば、即、性行為!
という単細胞生物以下の思考回路は、
何とかならないものかなー・・・。
連中の頭蓋には、脳ではなく精嚢が詰まっているのかも知れません。

泥酔させて性行為・・・
申し開き不能・・・
弁解の余地無し・・・

完璧に強姦です。

韓国人男性を懲らしめるために
損害賠償金2億円ぐらい請求すればいいと思うな。


韓国人女性・・・
世界中に200万人の韓国籍売春婦がいます。
韓国の人口5,000万人
20~39歳の女性の人口約600万人
ということは
韓国人女性の1/3が売春婦・・・
3人に1人が売春婦って、
かなり異常だな~。

というか、
売春業が大好きなんですね。
労せず稼げますので・・・。
1ヶ月に200万ほど稼ぐ人もいるとか・・・。



この機会に、韓国人男性の性犯罪歴も調査すればいいかも!

多分、韓国人男性の4/5は性犯罪歴ありでしょう。

もう「韓国」という名前止めて
「姦国」にすればいいと思う。

そのうち、全世界から存在を無視され、
最後は国民全員ご臨終で
「棺国」になったりして・・・。


韓国人従軍慰安婦強制連行の嘘も
いい加減に止めて欲しいものです。

慰安婦=売春婦の少女像を設置するなんて、
神経を疑います。
もし、国際情勢に大きな変化があり、
日本軍による強制連行は作り話だったということに
修正されたら、どうするつもりなんでしょう?

バカなこと
愚かなこと
恥ずかしいことでは済みません。

ウィーン条約にも抵触している
これらの所業・・・

将来的には
授業料をたんまり絞られるはめになると思います。

まあ、
慰安婦
竹島
日本海
歴史解釈
の対立があるので
日本と韓国は未来永劫仲良くできません。

頭を冷やしてよく考えろ!
と言っても
無理なので

やっぱり韓国の未来は
「棺国」しか無いんでしょうな・・・。







中央日報より

・・・転載開始・・・

日本人女性を暴行 韓国人2人を起訴=フィリピン

2012年06月26日16時58分

[ⓒ聯合ニュース] comment101mixihatena0

【ハノイ聯合ニュース】韓国人の男2人がフィリピンのセブ島で日本人女性を暴行したとして逮捕、起訴されたことが26日、明らかになった。同国の複数のメディアが報じた。

 現地メディアなどによると、男らは23日夜、同島ラプラプのリゾートで知り合った日本人女性2人と酒を飲み、泥酔した2人を近くのモーテルに連れ込んで暴行したという。男らは26日中にラプラプ刑務所に収監される。

 同事件は現地の日本人社会にも衝撃を与えている。セブ日本人会の岡昭顧問は「日本ではなかなか起こらない事件が起きた」とショックを隠せなかった。

 日本人女性2人は語学研修などのため、フィリピンを訪れたという。





・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【韓国→姦国→棺国】

韓国人による、日本人女性レイプ事件って本当に多いな!グンソクか軍手か知らないけど、韓流ブームに騙されて、韓国人男性に憧れを抱く日本人女性も間抜けだけど、女を見れば、即、...

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム