Entries

問題の動画は謀略の匂いがする

イスラム教徒が暴徒と化すに値する動画って?

制作者は、イスラエル系アメリカ人だとか・・・
制作目的は、
誤った宗教に流れる若者が後を絶たないため、
宗教による洗脳を防止するために作ったらしいですね。

しかし、
ちょっと考えが安易だったかも・・・

なんせ、
イスラム教とキリスト教の間には千数百年に及ぶ確執があるんですから・・・
十字軍なんていう、大きな勘違いの遠征もあったし・・・

長年にわたるイスラム教徒の憤りは
言葉では表せないほどのものでしょう。

そういったことも考えず、
間抜けな映画を作るという神経がいけないんです。

仮に、
敬虔なキリスト教徒に
「聖書を読むぐらいなら、ブタの鼻息を聞いていた方が気分が安らぐ」
なんて言ったら、激怒するでしょう。

または、
「マリアが強姦された結果、キリストが生まれた」
なんて言ったら、
命の保障はできません。

イメージ不足というか、
イスラムを下に見ているというか、

とにかく「あほ」です。

それから、
この動画をアップロードした人がいるわけですが、
いったい
誰が
何の目的で
YouTubeに投稿したのでしょう?

何か匂いますね!
どのような結果になるか
わかっていて
投稿した可能性があります。

おりしも、
中東では
イランの核開発でイスラエルが業を煮やしています。
シリアは西側の陰謀で反政府組織が出来上がり内戦状態・・・

そこにきて
この動画事件・・・

イスラム圏でアメリカに対する憎悪が燃え上がり、
反米・反米・反米の一色に染まります。

いやでもアメリカは紛争に引きずり込まれるでしょう。
コレには
どうも、イスラエルの「モ*ド」とか
アメリカの「C*A」などが
関わっているのかもしれません。

今や、暴動はアジアのイスラム教徒にまで飛び火しています。
世界中のイスラム教徒が蜂起すれば、大混乱になるでしょう。

さて、この事態・・・
誰が
どのようにして
収束させるのでしょうか?

犯人と見られる数人が拘束されたようですが、
再びアメリカ人をターゲットにしたテロが実行されると、
アメリカも
穏便な対処で終わらせることが出来なくなります。

かなり危うい状況ですね。

FRBもまさかの発表を行いました。
これで、
アメリカ経済は大崩壊決定!

オバマ失脚
アメリカ経済破綻
イラン対イスラエル・アメリカ戦争
対アメリカ連続テロ・・・

不味いもののオンパレード・・・
まるでファミレスのお子様ランチだな・・・。
ドーム型の飯盛りには
日の丸じゃなくて
星条旗が突き刺さっているんでしょうな〜。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム