Entries

おはよう韓国

北朝鮮:「おはよう」
 韓国:「お・は・よ・う・・・?」
北朝鮮:「救援物資の準備は出来たか?」
 韓国:「いや・・・その〜・・」
北朝鮮:「人道支援を申し出たのは、お前らだろう?」
 韓国:「はい・・そうなんですが・・、即席麺ではご不満なようで・・・」
北朝鮮:「お前の国のカップ麺は不味くて食えん」
 韓国:「農心の製品は人気がございますが、お口に合いませんでしょうか?」
北朝鮮:「あんな、辛いだけの麺、食えるか!」
 韓国:「・・・」
北朝鮮:「それに、ウジ虫や異物が混入しているではないか!」
 韓国:「はあ・・・製造過程で混入しまして・・・」
北朝鮮:「スナック菓子には、ネズミの頭が入っているらいしのう!」
 韓国:「へっへっへっ!あれは、日本向けでございます」
北朝鮮:「アメリカ向けの牡蠣の缶詰に大腸菌がウヨウヨしていたらしいのう」
 韓国:「へっへっへっ!韓米FTAで痛めつけられたお礼でございます」
北朝鮮:「韓国海苔にトイレットペーパーの破片が付着しているそうじゃのう」
 韓国:「あれは、チョッパリが喜んで買うのでございます」
北朝鮮:「お前らの国の食品は信用ならんのう」
北朝鮮:「で、お前らは何を食っておる」
 韓国:「富裕層は日本食、貧民層は中国産の食いもんでしょうか・・・」
北朝鮮:「うぬも悪者よのう」
 韓国:「へっへっへっ!」
北朝鮮:「話は戻るが、食料は不要である」
 韓国:「では、ご用命は?」
北朝鮮:「セメントである。鉄筋も大量によこせ!」
 韓国:「何に使われるのでございます?」
北朝鮮:「洪水を防ぐ堤防に決まっておるだろう?文句あるか?」
 韓国:「い・いやっ・・・、セメントと鉄筋はちょっとまずいのです・・・」
北朝鮮:「なぜじゃ?」
 韓国:「要塞作りに転用されますんで・・・」
北朝鮮:「わが国を信用できんのか!」
 韓国:「いえ!一応ガイドラインというものがありまして・・・」
北朝鮮:「ならば、堤防作りと書いておけ!」
 韓国:「・・・」
北朝鮮:「それから、ロケット用の液体燃料をよこせ!」
 韓国:「えっ!」
北朝鮮:「液体燃料じゃ!」
 韓国:「何に使われるので・・・? まさかテポドン?」
北朝鮮:「何か言ったか?場合によっては許さんぞ!」
 韓国:「では?」
北朝鮮:「人工衛星打ち上げに決まっておる」
 韓国:「そういえば、この前は打ち上げた途端墜落しましたようで・・・」
北朝鮮:「金正恩総書記を侮辱するのか!」
 韓国:「いえ、決してそういう意味では・・・」
北朝鮮:「侮辱罪は万死に値する。ソウルを無慈悲な炎で焼き尽くすぞ!」
 韓国:「うわっ!それだけはご容赦を・・・」
北朝鮮:「わかればよい」
北朝鮮:「話は変わるが・・・」
 韓国:「何でござましょう?」
北朝鮮:「おまえらの哨戒艦天安が爆発沈没した件・・・」
 韓国:「はあ・・」
北朝鮮:「最初から、我が軍の魚雷によるものと決めつけておったな!」
 韓国:「あれは、アメリカ軍の指示で・・・半ば強制的に・・・」
北朝鮮:「見苦しい、言い逃れをするな!」
 韓国:「そちらの魚雷の残骸もありましたし・・・」
北朝鮮:「おまえらは間抜けの集まりか!残骸があんなにきれいなはずがない!」
 韓国:「とにかくアメ公さんがそう言うもんで・・・」
北朝鮮:「で、爆発音の再検証で、自軍の機雷に触れたと判明したのじゃな?」
 韓国:「あくまでも、可能性としてですが・・・」
 韓国:「魚雷の爆発音ではないと・・・」
北朝鮮:「お前たちはバカの集まりか」
 韓国:「えっ?」
北朝鮮:「現場水域調査の目印ブイが3つあったであろう」
 韓国:「えっ?」
北朝鮮:「近接した2つのブイ、それから、離れた場所にもう1つ」
 韓国:「えっ?」
北朝鮮:「米軍は、離れた場所のブイを目印に作業をしておった」
 韓国:「私どもは、2つに折れた天安の2つのブイしか知りませんが・・・」
北朝鮮:「はっはっは!だから間抜けと言っておるのだ!」
 韓国:「?」
北朝鮮:「アメリカは、隠蔽しているのである」
 韓国:「さて?何を?」
北朝鮮:「天安以外に沈んでおるもの」
 韓国:「それは一体?」
北朝鮮:「自分たちで調査せよ!」
 韓国:「もう2年も前で・・・無理かと・・・」
北朝鮮:「それが甘いのよ!」
北朝鮮:「ところで最近、岩の島を巡って、日本と事を構えているそうじゃな」
 韓国:「侵略は絶対許せない!」
北朝鮮:「で、有事になればどうするつもりじゃ」
 韓国:「我が軍が圧倒的に優位です。楽勝で〜す」
北朝鮮:「天安沈没事件の際、軍事演習中であったのであろう?」
 韓国:「はい」
北朝鮮:「では、レーダーもソナーも機能しておったわけだな?」
 韓国:「はい・・・でも演習ですんで・・・そんなに真剣には・・・」
北朝鮮:「甘いのう」
 韓国:「はあ・・・?」
北朝鮮:「それでは日本の海上自衛隊には勝てん!」
 韓国:「いや、実戦ではしっかりと・・・」
北朝鮮:「普段の訓練で手を抜く軍隊が勝てるはずがないであろう!」
北朝鮮:「2年前の演習も真剣にやっておれば、事態は大きく変わっておった」
 韓国:「チョッパリなんぞ、すぐ追い払えます」
北朝鮮:「無理じゃな、おまえらが全滅する」
 韓国:「あんな嘘つき国家!列島毎沈めてやる」
北朝鮮:「・・・」
 韓国:「オリンピック男子サッカーでも文句をつけやがった!許さん!」
北朝鮮:「話を変えよう」
北朝鮮:「最近景気のいい話題が多いそうだな」
 韓国:「はい、国債格付けも日本を抜きました」
北朝鮮:「で?」
 韓国:「自力で日本を抜いたと、国中沸きかえっております」
北朝鮮:「格付けが上がれば、ウォン高だな・・・」
 韓国:「へえ〜、それがちょっと気懸かりで・・・」
北朝鮮:「お前の国の経済学者は全員御用学者じゃな?」
 韓国:「日本を追い抜くまでは国家体制で一丸となって・・・」
北朝鮮:「やはり間抜けじゃな・・・」
 韓国:「?」
北朝鮮:「外資の最後の漁り場になっておるのじゃ、うぬの国は」
 韓国:「そんなことはありません。輸出も好調!」
北朝鮮:「財閥系企業の決算書を信用しているのだな?」
 韓国:「韓国人は嘘をつきません」
北朝鮮:「それが嘘ではないか!」
 韓国:「・・・」
北朝鮮:「貴様の国は、軍も経済も最低である」
 韓国:「なにを根拠に!」
北朝鮮:「そろそろ在韓米軍が引き揚げるそうじゃな」
 韓国:「スッキリするぜ!」
北朝鮮:「やはり間抜けじゃな」
 韓国:「えっ?」
北朝鮮:「周りを見よ!四面楚歌ではないか」
北朝鮮:「しかも、アメリカが弱れば、ベトナムでの悪行がばれるぞ」
 韓国:「い・いや・あれは、北ベトナムの・・・」
北朝鮮:「嘘をつくな」
北朝鮮:「実は我々の軍は北ベトナムにいたのじゃ」
 韓国:「えっ!そんなはずは・・・」
北朝鮮:「おまえらの軍は一度も見かけなかったな」
 韓国:「いや!韓国海兵隊は勇猛果敢!無敵ですぅ!」
北朝鮮:「それは、無抵抗の人間に対してであろう」
 韓国:「・・・」
北朝鮮:「日本を戦犯国家と罵って、煽っておるそうじゃが・・・」
 韓国:「あいつらは許せません」
北朝鮮:「そのうち、お前らが戦犯国家として糾弾されるじゃろう」
 韓国:「えっ?」
北朝鮮:「はっはっは」
北朝鮮:「今日はこれくらいにしておこうか」
北朝鮮:「また、後日語り合おうぞ」





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム